最新ヘッドライン!


【無理…】『姪の将来の夢の為の資金援助をして欲しい』と頼まれた。だが、姪の夢は絶対に成就しない。その夢とは…

355名無しさん@おーぷん 19/09/13(金)17:10:21 ID:vq.yk.L2

姪の将来の夢の為の資金援助をしてほしいと頼まれた。
挑戦する前から無理とは言いたくないし、

やってみなければ分からないと常々思っているが姪の夢は絶対に成就しない。
というのも姪はの夢は力士で角界目指している。知っての通り土俵に女性は上がれない。
一応姪は小中高と相撲が盛んな市内の男女入り混じる相撲大会で6年連続していていて才能はあると思う。親方にもそんなに相撲が好きなら相撲部屋の女将としての選択肢は提案されて紹介もできると言われたそうだが、「お前の資質と努力家ぶりがあって仮に男性なら幕内は行けただろうに」と言われたことで性転換手術受ける決意したそうだ。

 

357名無しさん@おーぷん 19/09/13(金)17:22:29 ID:U6.yk.L1

>>355
男性ならばって、男性の骨格とか筋力とかがあればって意味だよね
女性じゃなくなったとしても、所詮女の体力じゃモノにはならないと思うんだけど、
その辺りは姪ごさんどう思ってるのかな
それと、そんな理由じゃ性別変えられないよね、きっと

 

 
358名無しさん@おーぷん 19/09/13(金)17:26:48 ID:BK.j7.L1

女子プロレスラーでいいじゃん。
柔道でもいい。

 

 
359名無しさん@おーぷん 19/09/13(金)17:43:31 ID:zt.wz.L1

>>357
小学校卒業する年齢になったらどんどん男女の体力差開くからなぁ。
性転換して土俵に上がれたとしても勝てないよね。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!