最新ヘッドライン!


【地獄】食事は給食のみ。母からの虐待は日増しにエスカレートし、父に助けを求めるも、父も浮.気&DVのクズ野郎だった…

275: ◆5BPkOOjqg. @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:22:54.78 ID:Vqx8W8BF.net
流れきってしまってすみません。
少し前までずっと修羅場でした。

今までにあった修羅場を語れ 19
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1415313674/

275: ◆5BPkOOjqg. @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:22:54.78 ID:Vqx8W8BF.net

自分の家族はクズばかりで、特に母親は私に対して酷く当たっていた。
食事抜き、寝室から追い出す、4時間以上殴りながら叱り続ける等は当たり前。まともな食事なんて、給食くらいしか食べたことなかった。
父親は最初こそ庇ってくれたものの、それが原因で夫婦喧嘩になることがしばしば。次第に目も合わせなくなった。
さらに問題なのが弟。母親を見て育った為か母親そっくりの性格に育った。私だけならまだしも、同級生の身体的特徴を嘲笑っては、それを嬉しそうに母親に報告していた。

母親のエピとして今でもよく覚えてるのが、幼稚園くらいの頃の記憶。冬の廊下に耐えきれなくなって、母親と弟が眠ってる布団に潜り込んだことがあった。
暖かくて微睡んでいたら、母親が起き出してしまい、「なんでここに居るの?あんたが居ていいのはここじゃないでしょう?」と追い出され、起き出した弟にも散々言われた。。数十年経つ今でもトラウマで、人と一緒に寝ることが出来ない。

長いけど、ここまでが前提。

私が小学生に上がると両親は離婚。私は母親に引き取られ、母方の実家へ移り住んだ。
ここで、庇ってくれる父親がいなくなってしまった事と、母親に「あんたが家族を壊した」と責められたことが第一の修羅場。

 

276: ◆5BPkOOjqg. @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:24:49.97 ID:Vqx8W8BF.net

離婚後、母親の私に対する態度は酷くなり、今までのことに加えて、お風呂に入らせてもらえなくなった。
祖父母は普段威張り散らしているくせに、虐待には一切関わろうとしなかった。

唯一救いだったのが、正月に親戚が集まる習慣があり、お年玉が手に入ったこと。これで給食のない長期休みを凌いでた。

けど、やっぱりそんな奴、いじめの的にならないわけがないんだよね。
高学年に入ったあたりから学校でも虐めが始まった。
担任に助けを求めたが、なぜか私は研究室に呼ばれ説教。私の後にいじめっ子達も呼ばれたものの、研究室からは笑い声しか聞こえてこなかった。
たまらず父親に助けを求めようとしたが、離婚から一ヶ月も待たずに再婚していたことが判明。また、そこで後妻に大怪我を負わせていた。
学校や家に居場所がないだけでなく、自分にとって正義の味方だった父親が、ただの浮気&DV野郎だったことを知って、第二の修羅場。

虐待の際の様々な音を誤魔化すためか、中学受験をさせられた。
行った先はいわゆるお嬢様学校。私立だから給食もなかったし、こんな身なりの自分が行って無事では済まないと思った。
しかし、ひょんなことからコンデジを手に入れ、それで写真を撮るようになった。それを学校のパソコンを使って販売すると、これが月1から3万の売上に。
ここから食費と、冬の銭湯代を捻出した。(春から秋は、タオルと公園の水、近くにあったトイレを賢く使って身綺麗?にしてた。)
その甲斐あってか、中学・高校では虐めがなかったかな。
けど、やっぱりこの時期の女の子のお肌は敏感なもので・・・、スーパーのお買い得品の菓子パンばっか食べて風呂もろくに入れなかった私の頬にはニキビが広がった。治療も出来なくて、その殆どがクレーターになった。クレーターが治らないと知って、第三の修羅場。
もちろん、今でも消えることなく残ってる。

すみません、次が最後です

 

277: ◆5BPkOOjqg. @\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:27:18.67 ID:Vqx8W8BF.net

高校になってからは親からの干渉はなくなった。バイトを始めたことで収入も増え、余裕が出てきたんだと思う。同時に、家から離れたいという気持ちが大きくなった。
高三になって、自分で受けた模擬試験の判定では東京のとある私立がCだった。奨学金を受けながら大学に通うつもりで、部屋探しや本格的に勉強を始めた。入試代を支払うためにバイトの時間も増やした。
そして最終的にはB判定までもらえるようになり、願書もちゃんと書留で郵送した。

しかし全く案内が来ない。電話で確認すると、願書が提出されていないとのこと。受験するつもりだった学校全部。代わりに併設校へ進むことになっていた。
結論から言うと、母親の仕業だった。願書が何故消えたのかははっきり分からないが、恐らく中身か封筒をすり替えたんじゃないかと思う。
併設校推薦は、母親が学校へ直接要求。アホ担任は私に確認しないまま、勝手に変更したらしい。流石に母親に直接言うと、入学金は払ってやるから文句は言うな、とのこと。
私が弟以上の大学へ通うことが許せなかったらしい。弟も祖父母も、私以外全員知っていたそうな。
バイトやら勉強やら、自分が頑張ってきたこと全部崩されたことを知って、第四の修羅場。

その後、色々分かったことがあって母親とは普通に話せるまでになったが、その他の奴らとはもう一切会話する気すらも起きない。

こんなクレーターまみれの顔を受け入れてくれる人が出来たので、厄落としも兼ねて書き込みました。

ただ、↑の事情や、重度の解離、離人症持ちなのをまだ話せてないから、まだ修羅場中なのかな。

 

278: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/27(木) 21:43:44.93 ID:N668c57u.net

>私が弟以上の大学へ通うことが許せなかったらしい。

ある、あるなあこれ 長子以上の大学
長子以上の配偶者はゆるさーん!てか
家庭板の毒親スレをお勧めするよ

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!