最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

式の前日、丸坊主

445: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:42:08

従妹の結婚式の当日、従妹が逃亡
結局結婚式は食事会になったうえ、入籍もしなかった

後日聞いた話では、式の前日、突然新郎がやってきた
しかも丸坊主になって
「実は過去結婚歴があり、子供もいる。
今まで黙っていたけど、結婚前にちゃんと打ち明けたかった。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

445: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:42:08
この頭はすべての嘘をお前に全部伝えて、これから二人でやっていこうという決意の証」
と言ったが、従妹はその現実が直視できず、
その場は適当に言いつくろって新郎を追い返し、その足で着の身着のままで行く当てもなく逃亡。
適当に乗り継いで降りた駅前のビジネスホテルから泣きながら親に電話して真実を伝えたとか…

当時はまだ子供だったので
「そこまでショックうけるもんなのかな。相手が過去結婚しててもいいじゃん」と思ってたけど
大人になって、自分にも結婚を考えるような相手ができたとき
ふと思い出し、事実そのものよりそれをずっと隠されていたことと
式の前日になって言い出すという卑怯な行為が許せなかったんだろうな、とやっと分った

446: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:43:00
ごめん。「従妹」じゃなくて「従姉」だね。
15歳くらい年上の従姉の話で従妹はないねw
448: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:45:25
>>445
坊主頭と土下座にそんなに価値はないのにね…。
なぜか男の謝罪には多いイメージ。
449: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:49:40
結婚式の前日っていうのがズルイね
相手が逃げられないだろうって打算が見え隠れ
(結局逃げちゃったけど)
450: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 10:55:51
>>445
>この頭はすべての嘘をお前に全部伝えて、これから二人でやっていこうという決意の証」
何で勝手に、二人でやっていけるものと決め込んでるのかわからんw
そこは許してください捨てないでくださいと謝罪して許されてからの話だろうがw

実際問題、過去の結婚歴はともかく、子供がいるのを黙っていたのは卑怯どころの話じゃない。
前妻との間に子供がいたということは、
養育費の支払いや、相続時の前妻の子の取り分、
前妻に何かあった場合、子供を引き取らなければならない可能性があるということで、
年収800万なのに借金が2千万あるような物。

452: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 11:13:24
>>445
うわー・・・ほんと、子供がいるのが嫌とかそんなんじゃないんだよね。
だったら話し合う事とかも必要だろうし、隠すんじゃねーよ!っていう気持ち
「ちゃんと打ち明けたかった」って全然ちゃんとじゃないよね。
454: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 11:22:57
>>445
最悪な事してるとは微塵も思ってなくて
むしろ「きちんと『結婚式前』に、ここまで正直に言う俺」
とか思ってるんだろうな。
455: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 11:22:59
隠してた上そんな自己完結されたらドン引きだよな。
従姉さん逃げられて良かった!
457: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 12:04:46
本気で罪悪感感じていたなら、プロポーズする前に言うよな
式前日なんて最初から仕組んでいたとしか思えん
従姉逃げられて良かったな
458: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 12:11:48
そこなんだよ。
本当に誠意を見せたいんなら、結婚したいと思った時らまず最初に言うべき
ことだ。
それを式前日にいきなり不意打ちのように打ち明けるなんて、失礼もいいとこ
だし、坊主&土下座なんてただのパフォーマンス。
どうせこの馬鹿な新郎の頭の中では、安いドラマのように「そんな大事なこと
今まで言い出せなかったのね、可哀想なあなた!」と従姉が感激することに
なってたんだろうな。

んな訳あるか。

460: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 12:21:04
よく考えたら新郎の親に挨拶ぐらい行くよね。
親もグルか。
461: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/07(水) 12:25:48
好意的に考えると、親には
「彼女には過去の事伝えて納得はしてもらってるけど
やっぱりナーバスになったりするから、その話には触れないようにして欲しい」
とか言って口止め(?)してたかもしれない。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ノノちゃんはこいつをお手本に出廷したんやなwww

  2. 名無しの難民

    坊主頭なんてどうせまた生えて来るんだから罰にも何もならないよね
    二度と生えて来ないように毛根焼き切る位まですればちょっと違うかもしれないけどさ

  3. 名無しの難民

    式前日に坊主にして打ち明けるとか、要は
    「今まで散々騙してたけど式まで時間が無いからボクの事許すしかないよね!?ほぅら坊主にしたボクを認めるしかないよね!?子供の相続とか養育もボクを責めずに協力するしかないよね!?」って脅してるんだもんな。

  4. 名無しの難民

    勘違いするアホが出てくるから画像変えれ

  5. 名無しの難民

    付き合う時から知っていたなら兎も角、付き合いだしてから(ある程度経ってから)告白されても私は嫌だな。
    人それぞれだとは思うけどさ、付き合う云々の話の時に話さない人は信じられない。
    言いにくいのかも知れないが、関係ができてから話す人は自分可愛さの為に平気で嘘がつける人だと思う。

  6. 名無しの難民

    うちの旦那はホテルの営業だったけど、結婚に迷ったら式当日でもやめるべきだって言ってた
    式の準備中「この人たちダメかも」って感じたカップルはその後すべて離婚したそうだ
    式や披露宴のお金はドブに捨てるし招待客にも迷惑かけるけど、自分の経歴や戸籍は汚れない
    相手だけでなく、相手の家族にも不信感を持ったら勇気を出して白紙に戻すべき

  7. 名無しの難民

    てっきり「覚せい剤やってて内偵されてるようだから髪刈った」と打ち明けられたから逃げたのかと思った。

  8. 名無しの難民

    6
    純粋な疑問なんだけどホテル勤務で式後に離婚した。とかって情報ってそんなに入ってくるもんなの?

  9. 名無しの難民

    自分は可哀そうな被害者なんだから、招待客がバカみようが知ったこっちゃない
    ってことについて、なぜ誰も言わない 
    もちろん祝儀は返して、ただで食事をしてもらうんだろうが、それにしたって時間を無駄にさせたのに(とくに遠路の人)
    ※6「招待客にも迷惑かけるけど」 ってところが軽すぎると思うが?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!