最新ヘッドライン!


【うわぁw】義妹は私の旦那のことを『水泳の北島康介に似てる!』と言うが、どこからどう見ても●●にソックリなんだけど…

558: 2007/09/05(水) 01:31:16 0

義妹(ダンナの妹)は、自分のダンナのことを「水泳の北島康介に似てる!」といってるけど、
どうみても、朝青龍にそっくり
なんとか贔屓目にみても松坂大輔か、でもやっぱり朝青龍

教えてあげたほうがいいのかな、それともそっと見守ってあげたらいいのかな。
最近、テレビで朝青龍をよく見るけど、見るたび思い出してしまう。ちなみに、義妹の息子2匹も朝青龍似のダンナそっくりだけど、
息子たちのことはイチローに似ているといってますた

 

561: 2007/09/05(水) 01:50:03 O

>>558
そっと見守っておやり。
10年経ったら目が覚めるから。

 

566: 2007/09/05(水) 12:40:18 0

「○○さんが北島康介ならうちの旦那はブラピよ!」と言う

 

569: 2007/09/05(水) 23:30:03 0

>>561 気づくのに10年・・・それは息子が成長するから?
先日、トメから「義妹子はダンナ(朝青龍)のこと好きなんだってー」
となぜか、電話で報告されました
とにかくそっと見守ることにします。

>>566 こずえみどりがよく分からないですが、もし「うちのダンナはプラピ!」なんていったら、
義実家では長男(私のダンナ)マンセー傾向にあるので、大絶賛されそうな悪寒・・・
ブラピには程遠いが、「そうよねー」とかいって盛り上がりそう。

何よりも義妹が痛いのは、突然「北島康介」と義妹のダンナを指差して言うところです
早く目覚めればいいのに

 

570: 2007/09/06(木) 08:46:42 0

>>569

しかし、イチローはともかく、北島康介に似ているのがそんなに自慢になるのか?

 

576: 2007/09/07(金) 01:16:40 O

>>569
10年も経てば、
義妹も旦那に対する熱も覚めてそんな痛いことを言わないだろうて。
子供のことは言い続けるだろうが、生暖かくヲチしとけ。
北島やイチローが、誰に変わるか、楽しみに。

しかし、なんでそんなに教えたいとか早く目覚めたらいいとか言うのが分からん。
愛するダンナとムチュコタンラブで微笑ましいじゃないか。

 

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!