最新ヘッドライン!


【悪夢】結婚式の後、仲人が首を吊った。仲人嫁が借金まみれ、更にその親族による悪事が次々と発覚し、凄まじい事態に…

結婚式の後、仲人

251: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 09:56:46.12 ID:YKse48oO

結婚式の後、仲人が首を吊ったのが修羅場。
その後、首吊った仲人嫁が借金まみれで、


251: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 09:56:46.12 ID:YKse48oO
仲人嫁の姉である私の姑がとんでもないキチで、過去に浮気がバレて逆切れ、
家に放火してた過去を知ったのがもっと修羅場。

253: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 10:00:35.58 ID:m9OHcc84
>>251
…無事逃げられたんか?

257: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:01:49.54 ID:YKse48oO
251です。
長い話になるかもしれません。聞いてほしいと思います。
すみませんが全然スッキリしない話です。
20年前、とんでもない田舎に嫁ぎました。
ダンナのことが大好きだったから、同居当然で結婚。
姑は100年続いた女系一家の長女で、とても精力的な上にキツイ人だった。(今も)
ダンナに夢中だった私はなんでも義親の言いなりで、結婚式も式場も衣装も
金のかかる輿入れも、全部言われたとおりに用意した。
姑には妹がいるんだが(夫の叔母)これがクセモノ。
叔母の夫(叔父)は、長年に渡り叔母とうちの姑からさんざんな目にあわされていた。
叔母はとにかく贅沢が好きで、バブル時代に家も車も家具も何でも買いあさった。
当然家系は火の車になったが、うちの姑がこれを許した。「夫が稼いで来い」と。
稼ぐにも限界があった叔父は、うちの姑から村の中では顔を上げて歩けないほどの悪い噂を流され
精神的にだんだん追いつめられてったらしい。

258: 251 2013/09/21(土) 11:03:23.09 ID:YKse48oO
そんなときに私たちの結婚が決まり、叔母が「仲人やってみたい」とぬかしたため
姑と叔母の独断で、叔母夫婦に決まった。
結婚式は、恥ずかしいくらい派手だった。
仲人挨拶の時、叔父の手が震えていたのは緊張のためだったと思ってた。
結婚式は無事終って同居生活が始まり、自分の生活でいっぱいいっぱいになってた時、
夜中に電話がかかった。

259: 251 2013/09/21(土) 11:08:08.88 ID:YKse48oO
電話に出たのは舅で、「はーそうですか、あいつが死にましたかー!」て感じだった。
同居生活が思いのほかつらかった私は、同じように姑からいびられてた叔父を思い出して、なんでかわからないけど、舅の「死にましたかー」は、なんとなく叔父のことかな…と思った。
予想は当たり。すぐに叔母とうちの姑が現場に直行。
私が夫に「なんで姑までついて行くのか?」と聞いたら
保険金がどうとか…と言っていた。
電話は、叔父の会社から。会社の寮で吊っていた。
実は、叔母と叔父は私の結婚式後すぐに離婚していた。
叔父は、叔母の借金の額について行けなかったそうで、
家やその他のローンは叔父が抱えたまま家を追い出されたらしい。
その苦労の末、首を…。
保険金で家のローンが済んで、叔母は次の再婚相手を探してるという。
近所では当然、叔父の自×や叔母の非常識さが話題になり
叔父が托卵されてたことも発覚。
発覚というか、それが叔母の自慢だった。
「私モテモテで5人と付き合ってから、子は誰が父親かわからないのー♡」。
(次で最後です)

260: 251 2013/09/21(土) 11:13:57.61 ID:YKse48oO
私が近所の井戸端会議に参加してた時、叔母の破天荒な話題から、話の流れで誰かが
「そうそう、おたくの姑さんも放火とかしてたもんねー」(・_・;)
ビックリして話を聞くと
「あー姑さんね、昔、浮気がバレて逆切れして家に火ィつけたのよ(^^)」←なぜか笑い話
精力的で、女系一族の長女で育った姑は男に遠慮することも知らないし
男をガマンしたりできなかったらしい。
男と手をつないで宿に入るところをたびたび目撃されていて、舅が問い詰めたところ、
完全逆ギレで、当時幼かった息子(私の夫)がいるのに、家に火をつけたという。
ボヤで済んだが、その奇行っぷりに逆に舅が謝っため勝利を勝ち取った姑は、今も堂々と暮らしてる。
ただ、やはり家に火をつけるような人はやっぱおかしくて
逆にみんなのことをキチ扱いする。
姑にかかったら、隣近所も恩人もみんな「ドロ・キチ・人殺し」なんだそうだ。
宅配便が届くと「中身をすり替えられた」、
家の前を散歩の人が通ると「家を覗かれた」、
駐車してある車の横を歩いてる人を見ると「車上荒らし」、
ネコ飼い始めた隣人は「ネコ食い」、
こんなだから、近所の人たちはあえて逆らわない。みんな意外にも姑の言いなり。
私もずっと標的にされ、ウツ寸前までいったけど、20年もたった今、
すこしずつ開き直れるようになってきた。
そんなとき罰ともいうか、姑が大けがして入院したので
お空に願い事しながらカキコ。

261: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:19:36.32 ID:xzzJFXsv
おっかねぇ話だなオイ^^;

262: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:23:41.98 ID:m9OHcc84
>>260
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

お空に願いが届くことを祈っとく…

269: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 20:56:52.59 ID:eUq+a9Y4
よくそんな基地一家としてそこに住んでいられるな(笑)
どう言う神経してんだ

263: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:35:34.63 ID:A18EHCGS
>>260
姑糖質なん?

265: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 11:51:05.88 ID:vjttS/rD
>>263
安藤和津さんだっけ?
母親の言動がおかしくなったので、病院連れて行ったものの、異常が見つからず。
お母さんが、もともと性格に難有り。
はっきり言ってDQNだったので、セカンドオピニオンはしないで諦めていた。
したらば、10年位たってから頭痛を訴えるので病院に行ったら、脳腫瘍。
既にテニスボール位になっていて、手術不可能。その場で余命宣告、即入院だった。
(その後、間も無く死亡)
安藤さんはその後、テレビで
「元々の性格だからと諦めないで、もっとよく調べていたら…」
と、泣いていた。

266: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/21(土) 13:33:19.46 ID:9F8huBOh
>>265
かかりつけ医に相談しても妬みって決め付けちゃてCTやMRIの
検査自体してなかった。それで手遅れになった。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!