最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

DQNはウチの嫁を袋

809: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:05:01.94 0

ちょっと長くなるかもだけど、金持ちのDQN3人組に夫婦揃って殺されかけた話をして見る。

今までにあった最大の修羅場 £84
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370262054/

809: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:05:01.94 0
ちょっと長くなるかもだけど、金持ちのDQN3人組に夫婦揃って殺されかけた話をして見る。
その日ちょっと小雨まじりだったんだけど、アパートの近くの海岸沿いの砂地を嫁と散歩してたら、いきなり後ろから
「おい、みただろ?」とか坊主頭のDQNが言ってきたんで
「何言ってるんですか?あなたなんか知りませんよっ」ていったら嘘つくなっ!!とか言って殴りかかってきた
いきなりだったんだけどなんとかガードして組合ってたらすぐに別のDQN2人がやってきた
そして悲鳴あげながら警察よぼうとしてた嫁のスマホを取り上げ、海に放り投げた、そうこうしてるうちに
なぜか持ってた麻袋?のようなもので嫁を袋詰めしようとしてた。
それを見た俺、ヤバイっと本気で思った、初めて命の危険を感じたというか・・・
それで組み合ってるDQNを信じられないような力で振りほどき(これが火事場のバカ力っていうんでしょうか?)
足元に落ちてた傘を拾い上げ、渾身の力を込めて突き!! 俺実は学生時代剣道やってて一応3段持ってたし
傘が結構な武器になる事も護身の心得として知ってた。 傘の先端がDQN1の肋骨にヒット、ゴキっいう鈍い音が
しうめき声をあげながらDQN1が崩れ落ちる。感覚からして肋骨の2本ぐらいは砕けたハズ、コイツは戦闘不能だと
判断してDQN2と3を見るとまさに今嫁が袋に完全に入れられる寸前だった。
810: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:10:05.73 0
支援いるか?
812: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:11:04.14 0
ニュースになった?
813: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:11:56.83 0
>>810
ありがとうございます、あとsageてなくてスイマセン 続きます。
嫁を失うかもしれない恐怖とこのクズ共への怒りで全身が総毛だつ、DQN1がやられた事に気づいてない2の背中に
全力で傘を振り下ろした1発、2発、3発めで傘が根元からポッキリ折れた、ホントは頭か首に突きを入れれだ済むのだが
そうするとコイツは確実に死ぬので止めておいた、そのぐらいの理性が残ってた事は自分を褒めてやりたい、
この時はヒッシだったのでそんな事思ってる余裕なんかなかったがw 
DQN2は死にはしないが背中にダメージを受けて相当呼吸が苦しそうだ、これで残り一人・・と思ったがコッチも
息は絶え絶え、武器も失って丸腰の上に最後の一人は3人の中で一番体格が良かった。
815: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:14:48.68 0
>>812
一応警察に届けましたがスッゴイ感じ悪かったです!!
DQN3からかなり強いパンチを受けた、ガードの上からだったけど頭がガンガンする、鼻血もでた、直感的に駄目だコイツつえー
勝てねー殺される(´;ω;`)とか思った。 そしたらいつの間にか袋を脱ぎ捨てた嫁が般若みたいな顔でこっちを睨んでた。
スッと嫁が動いたと思ったらDQN3の襟を掴んで足を跳ね上げた。多分大外刈り??(嫁は柔道部だったのです)で
相手は受身もとれず背中から落下、柔道の試合なら素人目にも見事な一本勝ちで試合終了だったろう。
でもこれは実戦、嫁は素早く腕を取るとプロレス技?の腕ひしぎ十字固め、DQN3が悲鳴を上げると同時に嫌な音がして
クズの腕が変な方向に曲がってた。嫁からは脱臼させただけだよwとか言ってたが、
すぐに俺に駆け寄ってきて「あーんこわかったよー(>_<)」て泣き崩れる嫁。
呆然としながらイヤ怖いのはアナタだよという言葉は飲み込むことに成功した。泣いてるところはカワイイと思ったけど・・
816: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:16:34.51 P
嫁かっけーwww
しえんw
817: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:25:26.46 0
はよはよww
818: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:25:28.05 0
>>816 多分俺より強いです(´・ω・`)
DQN「%&*$@*+!!”」何いってるのか分からなかったがDQN共がなぜか海の方向にヨロヨロしながら逃げていく。
その方向をみると沖合30mぐらいの所に黒っぽい船みたいな物が半分沈んで?た。
腰まで浸かるぐらいの所まで逃げられるまでぼーとその様子を他人事のように見てたけど、急にハッとして俺は落ちてる小石を投げつけた
最初はポチャンポチャンと虚しく海に落ちてたが段々DQN共の近くに落下するようになって来た。
やがて何発か背中や肩辺り命中してうめき声が聞こえる。
DQN共は憎憎しげにこっちを睨んでたがもうこちらには向かってこず船?に乗り込む事を優先してるようだ、ヤバイこのままでは逃げられると
思った俺は地面を必死になって探し始めたら、嫁が何個かの拳大ぐらいある石を持ってきた。俺が小石を投げつけてる間ずっと探してたそうだw
そんなこんなする間に視線を海に戻すとクズ共は船に乗り込む所だった、
なんかマンホールの蓋みたいなのが開いて中に滑り込んでる。
俺は大急ぎで波打ち際まで近寄って石を投げつけた。ボコッ、車が凹むような音がする、結構当たる当たる・・・俺は楽しくなってきた。
そのダメージのせいではないのだろうがなんか船が少しずつ沈んでいく。なんかよく知らんが最近の高級クルーザーは潜行できるように
なってるのだろうか?貧富の差に頭に来た俺は今までで最高に大きい石をなげつけた、ガッシャーン、今までのと違ってガラスの割るような
音がもうほとんど沈みかけた船の頭の先あたりに命中した、その後ゆっくりと航跡が沖合にみえたので逃げられたのだがそれなりに
溜飲が下りた。 しかしそれでもスマホの弁償だけでもさせねば気が済まないと思って、近くの駐在所に行った
819: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:26:00.89 O
嫁…可愛い~
827: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:49:45.14 0
その後警察にいったのですが、そこの警官には全く相手にしてもらえませんでした。
折れた傘や水浸しのスマホではなんの証拠にもならんそうです。目撃者もいなかったし
これ以上言うとなんかヤブヘビになりそうだったので言いたいこといって切り上げました。
あと潜水艦とかいってる人いますが説明が悪かったようです、そんなんじゃなくてあれは相当カッコイイ船だと思いますよ
例えるなら重心の低い競争艇のようなものでしょうか?
完全に潜ってるんじゃなくて波打ち際にチラチラ本体が見えて相当早かったようでしたから
完全解決じゃなくて胸糞ですけどこれで終わります。
828: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:51:16.01 0
逃げられて終わりかー、捕まるといいね。
でも被害届も受理してくれなかったの?
831: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:57:54.41 0
以前も中学生の兄弟が北朝鮮らしき人物数人に拉致られそうになった話あったよね
海辺マジこえー
832: 名無しさん@HOME 2013/06/09(日) 22:58:18.77 0
いつから日本はこんな国になったんだよw

  

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    住民の適当におだてて乗せてる感がおもしろい

  2. 名無しの難民

    さすがにコレはなぁwww

  3. 名無しの難民

    腕ひしぎ十字固めは、もともと柔道技だよ。

  4. 名無しの難民

    北の工作船って言いたいんだろうけど、洗脳させやすい若い子どもしか狙わないよ
    寺越さんの叔父さんは30過ぎてたから、海上で殺されて海に投げ捨てられたんだから

  5. 名無しの難民

    これ定期的にわく創作オッサンだよね
    低身長嫁シリーズとか馴れ初めを聞いてくれシリーズとか

  6. 名無しの難民

    しょーもない作り話

  7. 名無しの難民

    武道嗜む夫婦がなぜか嫁の方が強いシリーズか

  8. 名無しの難民

    麻袋で誘拐するのは半島人の文化だな。
    うちの母は若い頃、新潟には嫁に行くなと言われていたそう。
    この舞台は新潟じゃないかもしれないけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!