最新ヘッドライン!


【悪魔】妊婦だった姉をジサツに追い込んだ義兄。絶対に許さない!真剣にコロしたい。鬱病の姉に、暴言を吐き、浮.気三昧だった義兄は…

殺した

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(金) 09:50:00

どこに書いていいのか分からんけど
とにかく誰かに聞いて欲しい

□□□□チラシの裏 12枚目□□□□
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1163135779/

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(金) 09:50:00
出ないと元義兄を殺してしまいそうだ

先月末姉貴が自殺した
子供が腹にいるのにだ
俺の家今嫁と俺の母の3人暮らしなんだけど
癌の末期で多分長くないまだ60歳と若いんだけど
父が早くに亡くなってやっぱり無理が祟ったのかもしれん

姉貴うつ病だったらしい
結婚して幸せにやってると思ってた
妊娠してからこっちに帰ってきてなかったんだけど
母の病気もあるから俺に迷惑掛けれないって
うつ病になった原因は妊娠してからの旦那の浮気と
それに付随した言葉の暴力
産婦人科の看護士さんが教えてくれた(姉貴と友達になってくれてたらしい)
自殺する1週間前看護士さんが心配になって連絡取った時
義兄姉貴が「辛い、助けて」って訴えても全然帰ってこず
ようやく帰ってきて「お願いそばにいて」って言ったら
「鬱病なんてめんどくさい」とか「俺が一緒にいてももっと酷いこというだけだ」
「うつ病っていえばなんでも許されるのか良い世の中だな」とか
酷いこと言われたって妊娠中だからろくろく薬も飲めない状態で
心配した看護士さんが親身になって話し聞いてくれてなかったら
もっと早く壊れてたかもしれない

あの男なんで自殺したのかなんて心当たりないとか
散々言ってたくせにてめ~の浮気のせいじゃね~か!
挙句に鬱になるまで追い詰めといて暴言の数々
自分の子供腹に抱えてる女にそこまで何故

殺したい真剣に殺したい
人生のなかでここまで人を憎いと思ったこと無い
これで母親死んだら俺の親族だれもいない
何で俺は姉貴の病気に気がつかなかった?
鬱だと助け求めるのすら出来なくなるらしい
せめてもっと早く言ってくれれば
どうしたらこの気持ちが納まるのか

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(金) 09:55:14
姉さんはその男を殺した弟を褒めると思うか?
そんな男のために前科者になる弟を褒めると思うか?
俺が姉さんだったら、それは望まない。
839: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(金) 10:06:21
お前もカウンセリングへ行くべきだ。
いいか、お前にはお前の家族=嫁も母親もいるんだろ。
お前が刑務所に入ったらその2人はどうするんだよ。

そいつに会うとしたら、一人の真っ当な男として会え。
くだらない嘘をつき続ける軽蔑の目を向けながらな。
自分の嫁も子供も愛せない薄っぺらな男なんだから
殴ったところで何にも理解しないから。

とにかく一旦落ち着け。

840: 837 投稿日:2006/12/29(金) 10:11:38
ありがと
分かってるんだよ母もいるし嫁もいるし
だから余計に悔しいんだ
なんであんな男に姉貴の人生蹂躙されなければならないのか

自分の子供の顔見るの楽しみにしてたのに
それすら出来ないほど追い詰めるって
姉貴真面目で我慢強かったそれが余計に
病気を悪化させた
理性で分かっても気持ちで消化できない
ちくしょう

842: 841 投稿日:2006/12/29(金) 11:10:32
間違えた…ごめん。
裁判起こして法的に追いつめたらどうだろうか。
843: 837 投稿日:2006/12/29(金) 11:43:16
母にこの事実を伝える勇気が無い
母は義兄に感謝していた
姉貴昔母子家庭ってことで結婚しようとしてた彼氏の
母親に物凄く反対されて結婚諦めたことがある
義兄は結婚する時は自分の母親説得して
結婚してくれて感謝してた

裁判できるのかわからないが年明けてから
相談してみようと思う
でも刑事にはならないのだろうな

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/29(金) 12:47:36
私刑が許されない世の中で唯一裁けるのは裁判だけだ。
諸々リスクはあるだろう。
慰謝料と取れたとしても何も解決しないし、民事の慰謝料なんて払わないで逃げる事もできるし。
末期ガンの母の心労も相当な負担になるだろうから・・・
でも何かしないと報われないよな・・・
残された837や家族の後の事も考えて慎重に行動してくれよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    真面目な人だったんだなあ
    男なんて妊娠中は浮気する生き物なんだよ
    最初っからそう割り切ってしまえば壊れずに済んだのに
    自分が至らないからとか考えずに男という性はそういうものなんだって
    誰でもいいからそう言ってやれていればよかったのに

  2. 名無しの難民

    ※1
    報告者だって男だけどそうは思わないんじゃない?

  3. 名無しの難民

    ※1
    それは、あなたの考え方で世間から見ればクズの考え方。
    自分は嫁さんが妊娠中、家に一人の時にAVで処理してた。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!