最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【超キチ】娘の障.害を理由に、嫁が男と駆け落ちした。そして10年後、目の前に現れた嫁から神経を疑うような発言が…

害を理由に

541: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:21:21.60 ID:hHiOCPQY

年の離れた兄の元妻。10年以上前、兄の妻が4才の娘と兄を置いて出ていった。
理由は娘に自閉症の疑いがあった事と 前から好きな人がいて忘れられないと言う話


541: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:21:21.60 ID:hHiOCPQY
を聞いた。離婚した兄は娘と出戻り?しばらく母と私と兄と姪の4人で暮らしていた。
姪は静かで可愛い女の子に成長し自閉症ではなかった。今は絵画教室に通って油絵を描いている。
つい最近、元妻が復縁したいと連絡してきた。兄が断ると元妻は男とは別れたらしく
私の所にも来てこう言った。
「娘が自閉症じゃないなら引き取りたい、あの子が可愛い、いとおしい。
それに絵の才能があるなら母親といるのがいいに決まっている」

何かもう○ねばいいと思ったんだけど、私は母親になった事はないから 10年後にまた
子供がいとおしい、と言う神経がわからないし 厚かましいとか思えない。

542: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:25:34.65 ID:NqtoiTaN
子持ちが言ってみる
百歩譲ってそんな捨て方をした夫と子供が惜しくなったという気持ちは分からないでもない
(それは自分の生活がうまくいかなかった、それだけの理由なんだけど)
でもしゃあしゃあと復縁を迫る神経はスレタイ

543: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:25:35.04 ID:9njrQtv3
娘は金づるになるかも・兄も金づるになるかもってことやな

544: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:26:30.84 ID:/0vI2TO9
>>541
新訳聖書の放蕩息子の例えのようだと思ったが
本人が一ミリも悔い改めていないところに全く救いがない。
イエス様も殺して良いと言うに違いない。

545: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:29:29.01 ID:QWSIQ8aY
>>541
「神経が分からん」ではなく「頭がおかしい」レベルだと思う

546: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:29:46.46 ID:hHiOCPQY
>>541だけど 長くてスマン
纏めると
障害ある子ならいらない、でも可愛いくて才能ある子なら愛情が持てるというその神経がスレタイ

547: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 01:51:36.13 ID:hHiOCPQY
>>541だが
「母親なら何年離れても子供は可愛い」と言われると思ってたから意外だ。
姪は絵画の先生から将来、美大を視野に入れた方がいいと言われてるから
元妻は娘の才能を伸ばしてあげたいとか
マスコミに取り上げられた時に両親が揃ってないとマイナスになる、とも言う。
万が一マスコミ云々あったとして「母親」として出る気なのか
そして私に対しても義姉ぶるのはやめてクレ
もう大昔に他人になった人だ

548: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 02:04:39.85 ID:VRfxhs/s
>>547
「姪の10年分の養育費を払え」って言ってみてほしいw

549: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 02:47:22.60 ID:fBYM2VRX
マスコミに取り上げられた時子供の才能目当てに出戻った毒母の
レッテル貼られて娘の迷惑になることは考えないのかねえ。

550: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 03:04:09.35 ID:iKTD726U
>>547
なんかじわじわと後頭部張り飛ばしてやりたい気分になってくる話だな。
こんなデムパかかってる馬鹿母と復縁したほうがよほど世間体悪いだろうに

551: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 08:30:04.88 ID:fdVuJaHi
>>547
引き取って才能を伸ばしてあげたいのはいいけど
元嫁に絵画教室やら美大の予備校やら美大と授業料払えるの?

552: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 08:52:09.11 ID:p/N2ofTi
と言うか教室行ってる、 才能あるって情報ダダ漏れは何なん? 元嫁云々よりもまずその漏洩元を何とかしろよ、 そんなに大特集でもされったっての? テレビとかで?

ほんとに?

553: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 09:08:00.66 ID:vsZmiV/u
近所の人など周囲から聞いているんじゃないの?

ストーカーとまでは言わないが、何でその話を知っているのというくらい
ターゲット周辺の人から執拗に根掘り葉掘り聞いてくる人がいる。

556: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 11:06:53.92 ID:xVJqXZwn
>>547
美大卒だけど、美大高いよ。芸大ほか国公立ならまだしも、私大は普通の四大の
倍ぐらい学費がかかる。国公立でも私立でも、画材などの材料代もすごい。
でも、忙しくてバイトができないから、経済的にきついです。

入学するためには、美術専門の予備校に通うのも必須。それも高いし、そのと
きの画材もかなりかかる。

元奥さんに、これぐらいかかるけど、出せるか脅してみたらいい。きっと逃げ出
すと思います。

558: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 11:26:45.02 ID:aYiRLJGM
>>556
それは言わなくていいでしょ
こういう奴はその場しのぎで出せるって言うだろうから

559: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/27(金) 12:38:53.18 ID:7UZXl96S
元奥の脳内では「復縁すれば学費は旦那持ち、
娘と高給ATMを手に入れてウマー」となってるから何言っても無駄

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本気で子供を愛してるのかもしれないよ
    ただその「愛してる」の定義が一般人と違うだけで
    うちもどうしようもない毒親(主に金銭面)で散々迷惑かけられてるけど、
    心の底から自分は子供たちを愛してるって信じてるもの

  2. 名無しの難民

    ※1
    それは「自分を悪と自覚していない、もっともドス黒い悪」と同義だぞ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!