復讐してやった。自分は最低だったかもしれない。
でももうどうでもいい。やってスッキリした事は確かだし。
ざまあみやがれクソガキとクソババア
>>801
kwsk
母が習い事の講師。
そこの生徒のババアがすげぇ。すげぇムカつく。
自分は昨年末から定時上がりになって母がそれを言ったらしく、
夕刻から家の前に子供放置して出掛けていくようになりやがった。
母は自分と違って温厚で「いいじゃない、預かってあげましょう」
とか言って預かってたけどこのクソガキも最悪。破壊神。
私のコレクションとか鼻水まみれにしたり壊したりしやがった。
その内、自分があるスキー場でイントラしてる事がバレた。
冬の間は何回かスキー場に行って休日イントラのバイトしてるんだけど、
そこに現れてレッスン無料でやれとか言ってきやがった。
あーいうスキー場のスクールってすごい閉鎖的で上下関係が厳しいのに、
スクールの校長とかにも超迷惑かけてしまった。
(ババア帰った後にもうバイト来なくていいって近い言い回しで言われたし…)
校長は私の知り合いって分かってから「相手しとれ」って言われてその日のレッスンから外された。そしてあのクソガキの無料レッスンをする事になった。
スキーブーツってさすごい重いの。固くて。それで私の足ガンガン蹴ってさ、言うわけ。
バカ!バ~カ!バカ女とスキーやりたくなぁ~~~い!!って。
普段から家のコレクションもぶっ壊すし汚すし私の休日もぐちゃぐちゃだし
スクールの信頼も壊してくれちゃったしで切れちゃった。
出来る限りの笑顔で「よぉし!雪だるま作ろっ」って誘って5体くらいの雪だるまを作らせた。
「楽しい?」って聞いたら御ガキ様は無視して楽しそうに作成されていらっしゃる。
私は満面の笑みでその場に並べられた5体の雪だるまを「どぉぉん!!」
って言いながら一つづつ力一杯順番に踏み潰してやった。
悲しそうに泣く小僧を見て五月の爽快な風のような清々しい気持ちになりました。
なんて最低な人間なんだろうな自分は。
>>808
凄く気持ちよかっただろうなぁ。
雪だるまに埋めないだけ、充分すぎるほど慈悲深いです。
物足りない
物足りないなんて。
なんて寛大なんでしょう…。
結構トラウマものな気がしたんですよね。子供の目の前で子供が嬉しそうに作った大切な雪だるまを笑顔で大人に踏み潰されるって。
ババアが迎えにくるまでの間ずっと雪玉ぶつけていじめてたし。
事故装ったとかそういうオチがあるのかとドキドキしながら読んじゃった
凄い慈悲深いし、それじゃまだ託児解決もしてないんじゃん
どうすんの、これから
ババアが言うには、首に縄つけてもうちに来たがらないらしいです。
親より子供攻めるのはいい手だね
子供がクソな場合は
最近大人なめてるクソガキ以外言いようがないような子供が増えてるからいいと思う
親の代わりにしつけてあげたんだよ、GJ
>>815
多分、「次に潰されるのは自分」だと理解したんだよ
良かった良かった
>>816
意外に平和な解決法でワロタ
GJ
ほほえましいw