最新ヘッドライン!


【DQNネーム】その子は『陽丘』と名付けらた。怪物の名前だし、絶対に読めないよ…

その子は『陽丘』

96: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/21(月) 09:45:01.46 ID:2Cv18uKE

既出かもしれないが

陽丘(はるく) ♂

ハルクってディズニー映画の怪物だよね?日本人の名前として不適当では?
つか読めない・・・

最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part103 http://yuzuru.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1297718110/

97: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/21(月) 19:34:02.12 ID:4DhAZpaP
>>96
マーヴェルコミックスの怪物です。特撮映画やアニメにもなっているけど、ディズニーではない
98: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/21(月) 19:36:36.76 ID:SM0SSARe
>>97
それ由来だがプロレスラーにもいるな。

イッッチバッァーーン!!

99: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/22(火) 03:39:51.53 ID:buWRpEsu
まさか超人ハルクからとったとは知らなかった。>>98

HULKには図体が大きい奴とかさばるという意味がある。
ほかにハルクという、いい意味の外国語や故事成語があればいいけどね>>96

HARKなら「謹聴する」とか「猟犬への掛け声」という意味があるらしいが

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】豹変した旦那と、顔を腫らして震え泣く2歳の息子。肺炎の私に代わり、旦那が子守をしたのだが、その惨状をみて頭が真っ白に…

【K察呼ぶぞ!】『誠心誠意オレに仕えろ!オレを愛してるなら便器を舐めれるはず!!』と私を強烈に束縛し始めた彼。私が逃げ出すと…

【笑えない…】彼を庇い、私は右足を半分失った。その償いの為に、婿養子になった彼に待っていた地獄とは…

【超キチ】『アレルギー持ちに、アレルゲンの食べ物を出すってこういう事なんだよ!』と、ナイフを私の喉元に突きつけた彼。あまりの恐怖に私は…

【天は二物を…】職場の同僚が天才だった。『何で、ド田舎でフリーターしてるの?』と聞くと、衝撃の過去を話してくれた…

【凶悪】娘(高1)が、オヤジ相手にウリをしていた。訴えを起こすと、衝撃の真実に遭遇。相手は笑顔で『絶対示談はしません!弁護士を通しますね^^』

【超キチ】盗みを繰り返し、逮.捕されたキチ女。元旦那家族を襲撃し、失敗。体も精神もイカレ女は、その親によって闇に葬られた…

【好きだ!】彼女から、母親が韓国人であると告白された。今後、彼女はネットで言われてるみたいに変わっていってしまうのだろうか?

【超キチ】後輩の結婚式が酷すぎて出席せずに帰宅した。『ああ!!計画が全部滅茶苦茶だ!そんな事して楽しいですか?』

【K察呼んで下さい!】キチ女の繁殖力がヤバイ…9人も出産し、8人を捨てたこの女は、今未成年の男と交際しているらしい…

【復讐】虐めでキソタマを潰されたが、相手の家柄が良かった為に揉み消されてしまった。心労で父がタヒんでしまい、オレは復讐を決意した。

【許さない…】間男宅の前でタヒんだ嫁。オレは子供を使った復讐で、嫁の精神を攻撃した。倒れた嫁に対し、更に暴言を吐くと…

【心がタヒぬ…】強烈なストレスで、身長165cmの私の体重が20kg台に…病院に連行され、強制入院したんだが、そこも地獄だった…

【DQNネーム】中学受験する息子が、友人母に『名前が変だから落ちるかもね!』と言われたらしい…変じゃないし、非常識!!

【最悪】嫁の動きが怪しいので、「iPHONEを探す」を実行すると、見事にラ●ホ街。『知らないほうがいい事だってあるのよ!』こいつ反省してない…

【豹変】姉の出産時、分娩室から出てきた義兄は、『離.婚する』と言い始めた。その理由は…

【絶望】男に肩を抱かれ、買い物をする嫁に遭遇。捨てられたレシートを拾い、その商品名をみたら、完全にアウトなんだが…

【極悪】娘を捨て、失踪した義妹。15歳になったある日、『私の為に働いてもらう!楽したいわ~』と、義妹が突然出戻ったのだが…

【怖い…】転勤先で借りた家が、謎の要塞だった。有刺鉄線や、監禁部屋が…前の住人を近所に聞いても、誰も教えてくれない。

【復讐】イジメ女が 婚約者と共に、過去を謝罪しに来たのだが、どこか話がおかしい。『ヤマンバメイクで、中指立ててる女の写真』を婚約者に…

【超キチ】詐欺料理ばかり出す嫁より、オレと外食に行きたがる子供。『教育に悪いー!』とキーキー煩い嫁を黙らせたいんだが…

【マジか…】給料明細を見た嫁が、いきなり号泣。家庭内で身を酷使する嫁がオレに言った言葉とは…

【イカレた女】『浮.気じゃない!これは真実の愛!邪魔した罰として、慰謝料と財産よこせ!!』喚く嫁に対し、旦那は気を病んでしまい…

【ざまぁww】友達が私服警官に捕まって、何時間も事情聴取されてるwwやつが駅でしでかした極悪行為とは…

【復讐】オレ達は『幽霊屋敷』を作り上げ、クズ女を恐怖のどん底に…オレに寄生する女は、気が狂ってしまい、そのヤバさにドン引きしたw

【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼氏。『何処に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼から復縁要請が凄いんだが…

【驚愕】祖父の葬式に行ったら、『あなたの叔母です』と、セーラー服姿の謎の女子がいた…ウチの親兄弟は男しかいなかったはず…

【クズ男】旦那が2ちゃんに、『嫁がマズメシ』と書き込みしてた。どうしても許せない私は、旦那を苦しめ、離.婚へと追い込んだww

【強烈】ゆとり社員が弁当を蓋で隠して食べていたので、ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【DQNネーム】オレの名前は『遊手』。母は言い間違える友人を怒鳴り散らし、オレは限界に…「タヒにたい」と父に打ち明けると…

【強烈】娘が事故で重体の時、『娘さんの黒のワンピース貸して!娘さんの葬式でウチの子に着せるから!』と、家に上がりこもうとしたキチ家族が…

【断固拒否】弟は不.倫の慰謝料『5兆円』を請求され、会社の金を横領し続けた。発覚し、あっさりジサツした弟の後始末が我家に…

【強烈】兄が酷いイジメで、女子をジサツに追い込んだ…事態が発覚すると、母が豹変し、兄の生活が地獄に変わった。

【バカ夫婦】嫁『毎年200万ずつ貯金しよう!』今年で結婚15年目なんだが、そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【逆襲】『私が結婚する予定だったの!クソブスが!タヒね!』余興中に発狂した女に、新婦は『あなた、鏡見たことある?』と詰め寄り…

【ショッキング】出張から帰ると、嫁が狂っていた…金魚鉢に排泄を繰り返す嫁を、病院に連れて行くと、拘束具でベッドに寝かされ…

【顔面蒼白】会社でエレベーター乗ったら、女社員『派遣の癖に乗るな!7階押せ!』と恫喝され、壁を蹴られた。私、取引先なんだがww

【撃退】在日の元彼女から、脅迫メールが…『昨日横にいたブスは誰?私達まだ別れてない!慰謝料2000万寄越せ!』

【驚愕】看護士を始めて3年、『タヒ』に関してある法則に気がついた。『どーせタヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    それシュレック
    いや似てるけども

  2. 名無しの難民

    シュレックで納得したw

  3. 名無しの難民

    そういやハルク・ホーガンのオッサン
    何かやらかして裁判にかけられてるんだっけ?

  4. 名無しの難民

    シュレックもディズニー違う…

  5. 名無しの難民

    シャイニングヒルかと思った

  6. 名無しの難民

    この人はシュレックと間違えてるんだとは思うけど
    今マーヴェルの映画ってディズニー系列だよ
    ディズニーに移ってからハルクの単独タイトルはないけど

  7. 名無しの難民

    ハルクは怪物じゃねえよ!
    人間だ!

  8. 名無しの難民

    まてまてお前ら
    まず丘をク、とは読まんだろw
    はるおか?ってなるわw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!