最新ヘッドライン!


【激クズ】新婚早々、既婚男性とデキてしまった。夫に離.婚を懇願し、やっとの事で離.婚届にサインをもらって提出。その翌朝・・・

209可愛い奥様 2011/02/25(金) 22:09:25.42 ID:j0+QJKBq0

前夫との話です。

婚約中に、別に好きな人ができました。
結局どうにかできるはずもなくそのまま夫と結婚。好きな人に想いが通じるわけもなく、今度はその隣にいた(つまり好きだった人の友人)既婚者とデキてしまい。
めちゃくちゃでした。

夫とは別れたくて、別れたくて…。
結婚してわずか9ヶ月で、離婚届にやっとサインをもらって、何かに急かされるように時間外窓口へ提出。
好きな時に出せばいい、と言われていました。翌朝、義父が亡くなりました。
しかも、自殺でした。
あの日、あんなに急いで離婚届を出していなければ、別れられなかったと思います。
厳密には離婚は成立していたのですが、タイミングがタイミングなだけに喪主であった夫の妻として参列しました。
一族を見て、本当に哀れと思いましたが…。
心のどこかで、あの日離婚届けを出しておいて良かったと思った自分がいます。
その後、前出の既婚の彼の子を妊娠、堕胎。

 

210: 可愛い奥様 2011/02/25(金) 22:11:45.14 ID:j0+QJKBq0

ボロボロなところで、今の夫と出会いました。
墓場まで…、と言っておきながらこの話の一部を、今の夫は知っています。
黙っておけばいいものを。
それにより、一時は修復不能なほど関係も悪化。
自業自得、因果応報と思いましたが…。

今はその夫と3人の子どもと…。幸せに暮らしています。
いろいろありましたが、あれ?
私、誰のことも不幸にしてない!?前夫にも相手がいたようだし。
黒くないかな。
ただの隠したいグダグダな過去か。

まぁただ、亡くなった義父さんの冥福は今でもそっと祈ることが。
自殺…。当時は私の親にも内緒にしてくれと言われました。
すんごいリアルでした。

 

211可愛い奥様 2011/02/25(金) 22:14:26.21 ID:t8NnXYVTi

自殺の理由は?

 

212可愛い奥様 2011/02/25(金) 22:25:31.49 ID:j0+QJKBq0

借金です。
家を売却し返済に充て、残ったお金を頭金にし、新たに新築した数年後の出来事でした。
借金癖は治りませんね。
なにも命を絶つことはなかろうと思いましたが。。。新築した家のローンもチャラになるタイミングを計ったようです。

ちなみにその血をひく前夫も、借金がありました。
結婚前にうちの親が肩代わりし返済。
離婚しましたが、そこは完済してもらいました。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん179111

    くされまんがげろかすべんきーぬガゲロインごっこか
    まんまんがくされてのた打ち回りますように

  2. 名無しさん179112

    売女が自分を肯定したいんだな
    安心しろお前はクズな売女だ
    これは間違いない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!