最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【自業自得】離.婚して3年、元旦那の不.倫相手だった女と初対面した。『養育費を減らして欲しい』と言い出したので・・・

905名無しさん@おーぷん 2019/03/01(金)22:57:51 ID:DZU.sa.bx

今日さ、色々あって元旦那の不倫相手だった人と会ってきた。
離婚して三年近く経って対面することになるなんてね。
世の中わからんわと思った出来事でした。

養育費減らせだぁ?
共働きなのに月三万×二人分がキツイ?
あー元旦那ったら私と離婚するちょっと前に病気だなんだって言ってたような気もするなー。
どっちにしたってそんなん知らんよー。
あと10年弱ガンバ!

本当は笑い飛ばしてやりたかったけど逆上されたら面倒だから
「結婚生活が辛いんでしょ?あの男と一緒にいる時間が増えたおかげでわかったことが今のあなたをこんな風にしてしまってるんだよね?」
他にも、今のあなたはきっとこんな風に思ってるんだよね?こんな扱い受けてるんだよね?
と言ったら死にそうな顔してた。
「手荒れひどいね。皮膚科行かせてもらえないんでしょ?白髪も目立つけど美容室どころか市販の白髪染めも買わせてもらえないんでしょ?」
と追い討ちかけちった。
「今から不倫の慰謝料請求したっていーんだよ?」
とも言ってしまった。
証拠なんてないのにw

元旦那がサイマーで毎月の返済に四苦八苦してるんだろうけど、アンタと遊ぶ為に作った借金じゃねーか。
これからも仲良くお金返しなね。
毎月三万×二人分の養育費は家裁通して決めてんだよバーカ。
なぜ逃れられると思ったんだか。
私だって子供欲しいとか言ってたけど、それ言ったところで何か変わるのかって話だよ。
「どーせ今飲んだコーヒー代すら持ち合わせないよね?」
と言って自分のコーヒー代だけ払って帰ってきた。
どうやって会計クリアしたかは気にしないことにする。
こんなに疲れる昼休みは久々だった。
頼むからもう連絡しないでくれ。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!