最新ヘッドライン!


【逆転】旦那を ATMにする為に結婚した。元旦那に捨てられ、子供と体を壊した母がいる私には好都合だった。しかし、予想外な事に…

ATMにする為に

100: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)00:01:42 ID:Nl0

私は付き合って暫くは旦那が好きじゃなかった。
だけど、一流企業に勤めていたから、子供と支えてくれた母親の生活費のために付き合った。

100: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)00:01:42 ID:Nl0
四歳のころから付き合いのある一つ年上の幼馴染と結婚したけど、
結婚二年目に不倫→不倫相手に子供出来るのコンボで離婚。
それなりの慰謝料と当時生後八か月だった娘、最後まで私の味方だった母親と一緒に
地元から逃げるように今暮らしてる町に引っ越してきた。
初恋で世界一大好きだった幼馴染に裏切られて傷心していたけど、
持病があって働けない母と可愛い娘のために必死になって派遣で働いた。
その会社の取引先に大学時代、私に彼氏がいるのを知らずに
告白してきた(勿論即答で断った)同級生の旦那と出会った。

向こうは再会した喜びからか嬉しそうに話しかけてきたけど、
私はぶっちゃけ旦那の事が苦手だったから適当にあしらっていた。
だけどよく考えたら旦那は誰に聞いても一流企業と呼ばれる会社に勤めて、
今も私に惚れているという好条件の男。
当時、幼馴染に捨てられたことから男性不信の私だったけど、
娘と母の事も考えるとお金はいくらでも必要だったから
旦那を今でいうATMにして楽な生活をしようと考えた。

幼馴染に裏切られた悲劇のヒロインを演じて旦那を誘惑し、そのまま逢瀬を重ねて、あれよあれよと婚約。
旦那は両親と死別していたからバツイチの私でも反対がなかったし、人柄がよかったため
私の母も賛成してくれた。

101: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)00:02:03 ID:Nl0
計算外だったのは付き合っていった最後の方で私が完璧に旦那に惚れてしまった事。
付き合っていくうちに非常に良く出来た人格者だったことが分かっていって、無口で感情表現が薄いほうだけど
私の前では柔らかい笑顔を見せてくれるのにどんどん嵌っていった。
ぶっちゃけ見た目だけなら幼馴染の方が三倍はイケメンだったけど、それ以上に心のイケメンだった。
夜の方も最初はお金のためと我慢して、月2でやっていたけど、徐々に旦那に惚れこんでいって
結婚式の二か月前には最低週4は旦那としたくてたまらなかった。
元々、私が行為好きってのもあるけど心がないうちは苦痛で仕方なかったのに、いざ惚れてみると
寝込みに胸を揉んでくれるだけど異常なぐらい嬉しかった。
真面目に当時は「あんなに幼馴染が大好きだったのに、お金のために付き合った男をこんなに
好きになってしまう私は尻軽なんじゃないか」と悩んだ事があるぐらい好きでした。
最終的に「動機は不純だったけど、二人目を一人目よりも好きになっていいじゃないか」と開き直ることにして、
今でも旦那大好きーな奥様として家事や女性らしさを保つための努力に励んでいます。

結婚した後、私は旦那の子を二人産み(両方娘)、六人家族でとてもとても幸せでした。
母は数年前に亡くなってしまったけれども、私が今度こそ幸せを掴んだことを心から喜んでくれました。
長女は結婚、次女と三女は大学に通うための一人暮らし、今は旦那と二人で暮らしていますが、
結婚してから今まで一度もなかった二人だけの生活を楽しんでいます。

102: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)06:10:04 ID:Ku5
>結婚二年目に不倫→不倫相手に子供出来る はコンボなのか?
裏切られただの、捨てられただの、男性不信だの、当時だけでなく今も悲劇のヒロインな部分がありそうだね

尻軽であることを悩める脳なら他に悩むところがあるはずだけど母親共々アレな人みたいね

103: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)06:43:05 ID:sIF
>>102
多分、読み違えてる
不倫したのは幼なじみだった元夫だぞ
主語抜きの口語的書き方で
間違えやすい難文だけど
それでは作者の言いたい事は拾えないぞ

>>100
付き合ってから好きになるのはよくあるけど
そこまで惚れさせる旦那さん凄いね

106: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)07:28:48 ID:RYw
まあラブラブで幸せで何よりだ 
107: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)07:52:10 ID:Nl0
あう、文才なくて申し訳ない
捕捉しますと
・不倫したのは元夫(幼馴染)
・大学卒業後に即結婚
・結婚して一年と半年で不倫開始
・その半年後(結婚二年目)に不倫相手の妊娠発覚
・不倫相手はご近所の幼馴染の二歳年上の独身女性
・幼馴染は結構悩んだらしいですが、最終的に相手と連れ添うことを決意
・私は不倫相手の妊娠発覚二週間後に知らされ、そこから半年後に示談によって離婚
・その後、私は周囲の好奇の目に耐えられず地元から逃げるように今住んでいる街に引っ越し
・父は既に亡くなり、母は私が心配だから&娘(孫)の育児のために付いてきてくれました

今夫との結婚後に養育費関連で何度か会いましたが、相手も結構幸せみたいです。
そこそこ裕福な家庭だったので、養育費も慰謝料も問題なく払われ、本心はわかりませんが
謝罪もしっかりしてくれました。
長女(元夫娘)は面会を拒否するため、実父にはほぼ会ったことがありません。
また相続も放棄しています。
私としてはやはり幼馴染は今でも僅かに憎いですが、仮に大きな不幸があった時に
長女にどのような影響があるかわからないので、私たちの知らないところで
普通に生活してくれればいいなぁ、と思っています。

駄文で申し訳ない。
それではROMに戻ります。

109: 名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)19:40:17 ID:TlY
>>107
普通にいい話じゃないか
それにしても不倫相手も3人して幼馴染みか
そっちと添い遂げるなら最初からこっちに来なけりゃとか思っちゃうよね
長女としては自分捨てといてその後幸せとかふざけるなって思うよね
ていうか私が長女と同じ立場だw人格者の養父はいないけど
不倫相手の子供(異母妹)は煙草吸うDQNに育って、心臓病の子供がすぐ死んだし
父も会社経営失敗して、アル中の果てに死んでるし
因果応報はあると思ってる
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

【ショッキング】高校生で『痔』を患ったオレが、DQNと格闘の末、停学に…そして、あだ名が『地主』になった…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    102…バーカバーカw

  2. 名無しの難民

    まぁ良いんじゃないの今が幸せならば

  3. 名無しの難民

    3人のお子さんはみんな大切な存在だろうから、前婚を完全に
    否定することも出来ないのが痛し痒しだねえ。

  4. 名無しの難民

    昔の見合い結婚や政略結婚は、両家が打算と妥協で腹を探り合っていた。見合いする当の女性には先ず決定権は無かった。
    投稿者の再婚相手選びの動機なんて未だ未だ可愛いもんだ。仕掛けた相手に捕まった。ミイラ取りがミイラになったって、結果再婚相手も幸せならいいじゃん。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!