最新ヘッドライン!


【このクソトメが!】嫁からのDQN返しで、風呂が寒天で使用不能に…鬼神と化した嫁は 言葉の端々を録音しており、総攻撃を仕掛けてきた。

【DQN返し】『自業自得だクソ

258: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:06:18.88

皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。
私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが仇となったようです。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 220【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1323314793/

258: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:06:18.88
所謂過干渉トメですね。
で、ある日……やられてしまいました。
息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、風呂桶を寒天で満たしてくれました。
すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。するとお嫁さんが自白と言うか「自業自得だクソトメ」と、本当にこう言いました。
曰く…アポなし凸とイヤゲモノがうざい→私は電話をしていたし、持っていった貰い物のお菓子類は息子の好物です。息子本人も味方してくれました。
孫産め発言がうるさい→雑談のなかで「子供の名前は考えたりしてるか」とか「子供は好きですか」とかそういうことばをわざわざ録音してありました。夫も息子もなにが悪いのかわからないと言ってくれています。
同居を迫ってくる、ムチュコタンを奪ったと責めてくる→たまに、息子が家からいなくなって寂しいといっただけで、すぐにこういうことを言うのはよくないねと謝罪しました。録音されていました。
上記の時は、お嫁さんは嫌な顔ひとつせず応対してくれていたので、私もお嫁さんの豹変ぶりに驚きました。
むしろそんなに迷惑に思われていたのが恥ずかしいやら申し訳ないやらで、泣き出してしまったんです。
その後も色々もめましたが、息子が離婚を決意。慰謝料は双方ないかわり、お風呂の修理代をいただきました。
といっても、旧いお風呂ですから、湯沸し器からなにから完全に取り替えるしかなく、ついでにリフォームもしてしまえと、ほんの少し水増し請求したのがDQN返しです。もちろんリフォーム全額請求ではなく、修理の場合の費用に色をつけた程度です。
259: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:08:57.89
スレチじゃないかなー
266: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:21:25.26
他所の婆に明るく優しく振舞われても不気味
267: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:21:49.11
でもこの人水増し請求がDQN返しって書いてるから、自分メインでしょ。
いいように書いてるけどそうとううざかったんだろーな。
妊娠してないのに子供の名前考えてるかなんて聞かれたら、ぼけてるのかと思うけど。
268: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:39:49.85
自分嫁の立場でトメさんが>>258と似たような人。
来る時は連絡くれるし(10分前とかだけどw)持ってきてくれるものも
メシウマトメさんの手料理なので美味しいものばかり。
子供の話も結婚して数年はいろいろあったな。
近距離だったから月に1度はご飯食べに行ったりも。
明るくて人柄も良いし友達に話すとかなり良トメさんらしいけど
私は生活ペースを崩されるのが嫌なタイプだから
あんまり好ましく思ってなくて、限界きた頃まず旦那に相談したよ。
それでちょっと距離置いていい関係。
何でこの嫁さんは旦那への相談より先に風呂に寒天なんかしたんだろう。
同じ嫁としてそこが不思議。
269: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:41:06.49
その場で嫌な顔するわけにもいかないしねー
子供の名前とか聞かれたら孫梅攻撃にしか思えない
272: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:44:52.84
>>269
トメには嫌な顔を出来ない分、旦那にすればいいだけじゃないのw
271: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:44:10.14
>>268
いきなりDQN返しするような嫁だから離婚になったんだろね
旦那としたらいたたまれないだろな
俺の存在価値は?て感じだよ
274: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 12:48:20.08
まあこれだけではなんとも
嫁が訴えても気のせい良かれと思ってとスルーだったのかもしれんし
離婚も実家大好きボクチャンだったのかもしれないしね
何にせよ寒天風呂は使用不可能になるっことが判ったw
283: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 13:20:15.40
度々出てきてすみません。

>>271
息子も全くその通りだったそうです。
せめて一言相談してくれればと言ったら「私は一人でも戦える」など、全くはなしにならなかったとか。
言葉が通じてるのに話が通じなくて不気味だったと言っていました。

286: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 13:26:47.93
嫁は察してちゃん、姑は想像力不足で
双方痛み分け
288: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 13:37:35.19
そうかな。嫁のコミュスキルが低するぎるってだけじゃん
トメさんも自分に都合の悪い事は書いてないだろうけど
比較的良トメじゃね?うちのトメと変わってほしいわ
299: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:00:08.20
良い人のつもりでいて物凄いタチの悪い人で
周りからはその始末の悪さはわからないけど
やられた本人には地味に確実なダメージってのもあるからね。

でもこの人知らないのは本人ばかりなりで
周囲では地味に嫁イビリして我慢重ねた嫁が
とうとう爆発して逃げた、ってことになってると思うよ。
息子も嫁イビリに加担したマザコン認定で再婚無理かもね。

302: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:04:52.17
>>299
周りには良トメだけど自分にはウザイトメ持ってるから言いたいことはわかるけど
この嫁さんの行動は頭悪いとしか思えない。

>とうとう爆発して逃げた、ってことになってると思うよ。
>息子も嫁イビリに加担したマザコン認定で再婚無理かもね。
これは>>299の願望であって実際そうはならないと思う。

303: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:07:21.14
「私は善意の人」ってトメだからなかなか言いづらかったのかもね。
旦那に言っても「うちの母親がまさか」で終わったかもしれないし。
前にじわじわ追い詰められた嫁子さんの投稿もあったしね。
でも、わざわざこのスレに書く、「善意の塊のトメ」だから察して然るべきだろうね。
304: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:10:14.01
>>303
旦那に言っても無理と思い込んでる時点で思い込みが激しすぎる嫁だよw
なんで風呂に寒天なのかもよくわからないしそれ以前に
旦那の鍵で勝手に義実家に侵入するって発想が怖すぎる
309: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:15:30.11
旦那に言ったかもしれないって書いたつもりだけど。
言っても「善意の母さんがまさか」で終わりだよ。
旦那は嫁に反撃されて初めて
旦那「もっと早く言ってくれたら」
嫁は「前から何度も言いました取り合わなかったのはあんた」
旦那「…」
ってのもよくある話だし。
312: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:23:23.82
>>309
だね。
言い募ろうと思ったら「うちみたいな良い母さんで良かっただろう?」
とかシャットアウトさせるような言い方を旦那がしたのかもしれん。
310: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:20:03.40
旦那に言った言わないはトメにはわからないしね。
トメスレじゃなく、わ ざ わ ざ このスレに投下してる善意のトメだからなー。
都合よく書いてるだろうからね。
313: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/12/14(水) 14:25:34.33
いきなりDQ返しやるのはただのDQNと散々言われてるから
どっちもどっちだな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

【ショッキング】高校生で『痔』を患ったオレが、DQNと格闘の末、停学に…そして、あだ名が『地主』になった…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嫁が家庭板脳だってことでしょ

  2. 名無しの難民

    ただの家庭板脳拗らせたばかじゃん

  3. 名無しの難民

    ゲスパーホイホイだろ。
    クズ鬼女呼び寄せまくりw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!