最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【あぁ神様w】風呂釜で煮込まれ、タヒんでしまった叔父。家を奪われてしまい、『あんな奴二度と見たくない』と思っていたのだが…

父の家を乗っ取った叔

747: 2013/06/15(土) 01:25:27.41 0

ここで良いのか分からないけど。

四年前、モラハラ父が逝った。

今までにあった最大の修羅場 £85
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1370873674/

747: 2013/06/15(土) 01:25:27.41 0
ここで良いのか分からないけど。

四年前、モラハラ父が逝った。
遺産である都内の家
(うちは引っ越して田舎住まい)を、どうするかって話しになった。
その東京の家には叔父が陣取っていた。
細かい話は端折るが、我が家は叔父に父が建てた家を乗っ取られた形。
おかげで金銭面で、子供の頃から散々苦労させられた。
だけど、もう生活基盤は田舎で確立しちゃってるし、
家自体古くなって資産価値はゼロ(土地は借りてた)。
それにあんな奴、二度と顔も見たくない。
悔しいけど東京の家は叔父にやってしまおうという話になった。
叔父、大喜び。

1週間後、叔父死亡の電話。
旧式の風呂釜で、足の悪かった叔父は生きたまま煮られちゃったらしい。
あの時真剣に、神様って本当にいるのかもしれないって思った。

755: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 08:42:03.35 0
>>747
ねーねー旧式って言うけど
五右衛門風呂なら薪を足さないと駄目だし
給湯式だと溢れるから煮れないだろうし
追い焚き式だとボタンを押さないと追い焚き出来無いし
どうやったら生きたまま煮れるの?
756: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 08:44:12.05 0
>>755
バランス釜って知らないの?
煮えて死ぬってなくはないと思う
757: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 08:52:06.70 0
>>756
バランス釜って単語初めて見た。
ググったけどよく分からなかったけど、
風呂釜に水を入れてその水をあっためる機械なのかな。五右衛門風呂の機械版みたいな。
でも、設定した適温以上に、煮えるほど熱くなるのかなあ。
760: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 08:55:06.91 0
>>757
追い焚き式だとボタンを押さないととか
設定した適温とか
あなた若い人なのね
771: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 09:21:50.19 0
本当の事故死に都市伝説を加えたんだろうな
風呂で死亡までが事実で、煮られたって部分が都市伝説ね
風呂場での事故死って結構多いんだよね

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    三十路の私が小学生まで住んでた家は浴室外の装置で風呂桶に溜めた水を沸かすタイプだったから煮るってよく分かったけどな。
    温度設定も何もなかったから、私も火を消し忘れて手も突っ込めない高温にしたことあるし。
    ちなみにシャワーもない。

  2. 名無しの難民

    じっくりことこと煮込んだ叔父

  3. 名無しの難民

    実際風呂に入って寝てそのまま溺死で死んだのから
    風呂に入ってそのバスタブにもたれて座ったまま浄土に召されたご老人とか居るからな
    割と危険地帯だよ、風呂というのは

  4. 名無しの難民

    ※1
    夏と冬で沸かす時間を変えるんだよね
    沸かす前には必ず時計みるかタイマーをセットして
    40年前に新築の公営住宅の風呂は浴槽に水を張って、ガス釜で湯を沸かすタイプでした
    シャワーなしです

  5. 名無しの難民

    >771
    なぜ『風呂釜で煮られた』を都市伝説だと思うのか
    海外のグロサイトに風呂釜で人間スープになった画像なんていくらでもあるというのに

  6. 名無しの難民

    日本でも、孤独死であるんだよ。
    古い市営団地や県営団地に、ガスで沸かすのがあるんだよ。
    あれ、湯加減見ながら止めないと、ずっと沸かし続けるよ。
    遺品整理などを、受け持つ掃除屋の所で書いてあったりする。
    掃除が大変なんだってさ。

  7. 名無しの難民

    都市伝説だと思いたいんだろ
    父方の祖父の長兄が、脳溢血だかでスープになってたわ
    スジ肉でも煮込んでるかと思った・・・

  8. 名無しの難民

    風呂の設備が旧式な家なんていくらでもあるんだしこの手の事故も普通にあるだろ

  9. 名無しの難民

    >771
    なぜ『風呂釜で煮られた』を都市伝説だと思うのか
    海外のサイトに風呂釜で人間スープになった画像なんていくらでもあるというのに

  10. 名無しの難民

    その後の家はどうなったん

  11. 名無しの難民

    昔子供の時に住んでたアパートの風呂沸かしを思い出した。
    温度センサーなんて無いからガスの供給が続く限り加熱し続ける。
    沸かしているのを忘れてた日にはボコボコ沸騰してるあの灼熱地獄・・・。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!