最新ヘッドライン!


【DQNネーム】その子の名は『帝璃杏』。「『帝』を てぃ って呼ばせるところが拘りなの!」この人に近づいてはいけないと思った…

てりあ

59: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 09:16:21.79 ID:VsdADT7a

帝璃杏 ♀ てぃりあ

「ていじゃなくっててぃと呼ばせるところが拘りなの

59: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 09:16:21.79 ID:VsdADT7a
でも『てぃりあんって男の名前じゃない?』とか言われてムカつく!
そんな変な名前、娘につけるわけがないじゃない!ね?
『てぃりあ』以外のどう読むのよ、全く!」
と、近所の人に言われ、どう返事しようか焦った

この人とはできるだけ距離を置こうと思ったよ

60: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 09:20:09.17 ID:vVsK9/Pz
>>59
これから何千回も「読めない」「どう読むの?」「てい・・?」って言われるから
世間の風当たりを知るがいいって思うね。
61: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 09:28:31.03 ID:PDYQf6hs
>>59
テイリアン だそりゃw
63: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 09:38:11.32 ID:ZNvSDS5K
>>59
てりあ?と読む人がいそうだ。
67: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 10:02:14.02 ID:mXJ7RHq8
>>59
よめねーし、何人だよw
69: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 12:16:23.65 ID:V74UAy77
>>59
男の名前云々どころか、人間の名前ではない。
70: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 13:57:43.07 ID:wvuxIZqD
>>59
距離置いて正解。
72: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/18(土) 14:05:17.93 ID:1sTfEngA
>>59
発想が昭和の暴走族だよな

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    口頭でも「てぃりあです」「ちりあさん?」「てぃりあ」「ちりあさんね」だな。

  2. 名無しの難民

    企業群や私学がDQNネームを最初から切り捨てるのは
    正しいリスクマネジメントなんだと痛感した。

  3. 名無しの難民

    ティリアンなら40年くらい前の青池保子の漫画にそんな主人公がいたなーなんて思ったけど、ティリアなのか
    まあ、そもそも40年前の漫画じゃティリアママの世代じゃないかw

  4. 名無しの難民

    そのまま読んだらテイリアンだから、あだ名はエイリアンになるな。格好のイジメネタになると思う

  5. 名無しの難民

    テリアだと思ったら惜しかったけど、これ当てられる人いないだろ

  6. 名無しの難民

    デロリアンかな

  7. 名無しの難民

    エイリアンとかバクテリアンとかってからかわれそうだなあ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!