最新ヘッドライン!


子供が怪我したので病院に行くと血液型がおかしかった。DNAを調べると、次男以外自分の子供ではなかった…

341: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 17:57:13.07 ID:pVmbC+nO

会社の後輩から聞いた修羅場。
そいつは大学のサークルの後輩と26くらいで結婚。
嫁さんとも仲良くて、子供も男3人。両方の実家とも上手くいってた。
うちの会社も安定したちゃんとした会社だし、そいつ自身もごく普通に仕事出来るっていう、凄く普通ながら理想的なファミリーだった。

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498143470/

341: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 17:57:13.07 ID:pVmbC+nO

童貞処女からの交際で、嫁さんは後輩一筋。後輩は誘えばキャバクラとか行く程度で風俗は行かないし、もちろん浮気もしない。
女子高育ちで男友達もいない。家事も完璧にやってくれるし、夜もバッチリで俺からすれば理想的な嫁だと思ってた。

ところが、三男がちょっとした怪我をして一晩入院。そこから状況が一転。
後輩が知ったのは、たまたま見た病院からの書類。血液型があり得ない型。嫁さんに聞くも、泣きながら浮気を否定。
確かに毎日子供と一緒で、浮気をするようなチャンスすらなかったはず・・・
やっぱり納得いかなくて、勝手にDNA検査。結果はもちろんアウト。
さらに恐ろしい事に次男だけ後輩の子供で、残り二人は別人の子供。しかも同じ人。つまり、ずーっと継続して裏切り続けてるって事。
嫁に相手を問い詰めるも意地でも否定。絶対に白状する気が無かった。
後輩はそこで「もういいや」ってなったそう。嫁にとって、浮気相手>後輩なんだなーって思って。
しかも後輩の知り合いの可能性もある。
浮気相手がわからないから、嫁に会ったことのある人は、昔からの自分の親友すら信じられず。

結局そいつは会社を辞めて姿を消した。いわゆる失踪。
ただし、準備万端に整えて、普通に辞職して、貯金も半分持って。普通にどこかに引っ越したんだと思う。
細かい事は聞けなかったけど、とにかく準備万端だったしプラス方向の失踪だった。
会社で何か問題が起きた時の事を考えて、俺にだけ事情を教えてくれてた。その時用に「絶対に自殺しない。探さないでほしい」って書いてある手紙を貰った。
結局、会社から問い合わせが入ることも無かった。その後、後輩の嫁や子供たちがどうしたのかは、全く知らない。
嫁も事情がばれるのが嫌だから、わざわざ探しはしないだろうしな。

343: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 18:15:29.11 ID:lLE2Sojy

>>341

嫁に相手を問い詰めるも意地でも否定。絶対に白状する気が無かった。
後輩はそこで「もういいや」ってなったそう。嫁にとって、浮気相手>後輩なんだなーって思って。
しかも後輩の知り合いの可能性もある
——————————————–

失踪する前に、弁護士を立てて長男三男を籍から抜くのが
自分の血を継ぐ次男に対する義務だろう?

異父兄弟の仲が良くて兄弟仲を壊さないように我慢したと言うなら
このサレ夫はクソ。

長男、三男の籍を抜き汚嫁から慰謝料を取って復讐するのが漢。
子供に罪がない、自分さえ我慢して精神に異常をきたしてもいいと言うのが
サレ夫の根本。やられたらやり返せ。読んで気分悪くなった。

 

349: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 18:40:05.22 ID:k59Lsqxk
341です。
>>343
結局、嫁も子供も好きだったんだよ。
裁判だのなんだのしてたら、それこそ心が壊れるんじゃないの?
逃げるってのも有りだと思うけどね。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!