最新ヘッドライン!


【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

ズで登場し

567: 愛と死の名無しさん 2015/02/06(金) 19:35:05.95.net

新婦友人として出席した結婚式
新婦の高校時代の友人がサプライズゲストを用意してるって話を聞いた
高校の時に新婦が好きだった人らしい
結婚式にそんなサプライズゲストを呼ぶって……と思ったけどそれを知ったのは
式が始まる直前で、新婦に知らせる時間もなかった
そして式が進んで始まるサプライズ企画

567: 愛と死の名無しさん 2015/02/06(金) 19:35:05.95.net
司会「サプライズゲストに来ていただいております!Mさん、どうぞ!」
登場する新婦が好きだった人Mさん……のはずが、新婦がどう見ても「?」って顔してる
Mさんが「新婦ちゃん、結婚おめでとう」と花束を渡すと
新婦は笑顔で「ありがとうございます」と言ってるんだけど、なんつーか反応が薄いというか
誰なのか分かってないんじゃないの?って感じがする
高校の同級生のはずなのにめっちゃ敬語だしw
司会も「なんか思ってた反応と違う」って感じで焦り出す
そして「Mさんは新婦の高校の時の同級生です。新婦さん、覚えていますか?」と
新婦の反応を見て寄せばいいのに新婦にマイクを振って
新婦「あ、はい。高校の時に、えっと……運動部?に入ってた同級生で……」
司会「はい!Mさんはバスケ部でした!」
明らかに新婦ウロ覚えなのにゴリ押しw
どういう勘違いがあったのかは知らんが、新婦が好きだった人ってのが間違いなのは分かった
結局「新婦が好きだった人です」と紹介されることはないまま同級生として企画が終わった
自信満々のドヤ顔で颯爽と登場して徐々に「あれ?」と小さくなっていったMさんが不幸だった
568: 愛と死の名無しさん 2015/02/06(金) 19:57:42.78.net

新婦はあなたのことが好きだったの、と言われて結婚式のサプライズゲストにのこのこ行くような奴は
不幸になっていいよ

569: 愛と死の名無しさん 2015/02/06(金) 20:15:03.22.net

サプライズにロクな事はないってね。

せいぜい、新郎や新婦のお色直しで母親を呼ぶくらい。

570: 愛と死の名無しさん 2015/02/07(土) 04:10:59.42.net

>>569

571: 愛と死の名無しさん 2015/02/07(土) 07:37:18.77.net

>>570
お色直しする時に、母親をいきなり指名して一緒に退場するサプライズwがあるんだよ
あれ、何の意味があるのかわからないけど

572: 愛と死の名無しさん 2015/02/07(土) 11:06:38.22.net

バージンロードは父親と歩くから、母親にもスポットライトの当たる場所を作ろう
ってことじゃないか?
ラストバイトwも母親を前に出すイベントだし、母親参加イベント作った方が受けるんだろうな

573: 愛と死の名無しさん 2015/02/07(土) 13:53:24.64.net

結婚式場からしたら両親は金づるだもの
「両親への手紙」に続くアイデアを模索中なの

575: 愛と死の名無しさん 2015/02/08(日) 20:05:15.95.net

ファーストバイト()もラストバイト()もサムいよな…
なんでホストが適当にほじくって食べさせあいっこ(はーと)したあとのケーキをゲストに振る舞うんだ…

576: 愛と死の名無しさん 2015/02/08(日) 21:49:31.02.net

>>575
口付けたフォークでほじくるわけでもないし……

577: 愛と死の名無しさん 2015/02/08(日) 21:54:56.72.net

まあ確かにケーキカット→後でケーキを客にふるまう
ならわかるけど

ケーキカット→ファーストバイト→残りのケーキを客にふるまう
だと、お前らの残りかよ!とか最初に自分たちで食うのかよ!
ってなるな

579: 愛と死の名無しさん 2015/02/09(月) 01:53:37.46.net

結婚式行ったことないんだが、
~バイトって親が新郎か新婦にあーん!
ってやつだよな?
新郎新婦の間ならはいはい、アツイアツイwだが
いい年こいた大人にさらに年の親が食わせるって気持ち悪い。
家でやる分には勝手にすりゃいいが、人前でやるとか自己満すぎ…
親子愛!微笑ましい!って演出なのかね。

580: 愛と死の名無しさん 2015/02/09(月) 01:59:24.46.net

まあそんなこと言い出したら新婦の手紙だって「家で渡せよ」ってなるわけで

581: 愛と死の名無しさん 2015/02/09(月) 07:00:14.18.net

来賓挨拶も始まる前にやっとけとかね

582: 愛と死の名無しさん 2015/02/09(月) 07:45:04.51.net

披露宴自体ry

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】『お箸は折ってから使わなきゃダメ!』と妙な習慣を家族に押し付ける母親。『お前のかーちゃん狂ってる!』と指摘したのは…

【最低!タヒね!】娘に過干渉の旦那が、『あいつ、出血量が多くないか?』と…数秒フリーズし、娘に対する異常行動を察した…

【悪魔かよ…】元夫の家に息子を捨ててきた。『貴方の子です』と手紙を添えて。もちろん、全く血縁関係はない。

【狂った女】元嫁から『1万円貸してくれ!』と執拗に電話が…仕方なく貸したのだが、その使い道に唖然とした…

【クズ男】彼女が凄まじい金持ちだと知った。何とかハラませて、結婚したいんだが…

【猛毒】『この家を1200万で買え!買うと言うまで、お前を殴り続ける!』そう言って、親父はオレの事を殴り続けた…この家族は狂ってる…

【クズ家族】嫁が息子のお腹をイス代わりしていた。苦しそうに震える息子が可哀想で理由を聞くと、どうやら学校でも女子に同じ事をされているらしく…

【追記】旦那が女を作って離.婚。娘が20歳になるまで養育費を払わせたのだが、最近『返済っていつしてくれるの?』と連絡が…

【地獄】『人前で薬を飲むな!宗教や色んな事情で、薬が必要なものだと理解出来ない人もいる!』オレを取り巻く環境は酷いものだった…

【ブチ切れ】父の退職祝いにコンパクトカーを買ってやろうとすると、弟嫁が勝手に800万もする新車のヴェルファイアを見積もっていた…

【悲しい本能】男兄弟に生まれたせいか、飢えから身を守る為に『病的な早食い』になっていた。

【大逆転ww】友人の父が亡くなり、骨董を処分したいと呼び出された。古物商のオレが物置部屋に入るとそこにあったのは…

【逆襲】弟を可愛がり、俺を虐げてきた継母に、子供の作れない体にされた。更に追い討ちをかけるように、貯金まで勝手に引き出され…

【生活出来ないよ…】社長業のオレと結婚した嫁は、ただの金食い虫。景気が悪化するとその醜悪さを露呈させた。

【帰るぞ!!】両家顔合わせの食事会で、彼のモラハラ、DVが露呈した。あまりの光景に周りの客の注目の的に…

【逆襲】義親は退職金の大半を使い、40歳ニートの兄の為に地下室を作った。馬鹿すぎる義親に限界がきてしまった私は…

【最低の気分】婚約してる彼氏が勝手に仕事を辞めてきた。『お前のほうが給料高いじゃん!オレは専業主夫になりたかった!』

【DQNネーム】友人『娘の名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定!』私『おめでとう…それ、なんて読むの?』

【異常な母親】その赤ちゃんを見た途端、看護士は母親から奪い取り、『先生!!急ぎでお願いします!』と大慌てで治療を…

【マジで最低】台所を掃除してたら、『お前の汚い●●●もコレでキレイにするか!』と笑いながら言われた…

【悲劇】精神障.害を持つ我が子『お母さん、もし僕が誰かをコロしてしまっても、障.害者だから、許してあげてなんて言わないでね』

【悲惨】外国人の彼と20年近く交際してきた。その彼が、故郷で億万長者&英雄になったらしく、褒美に14歳の娘を嫁にもらう事になったらしい…

【うわぁ…】新人研修にジーンズで出社した新人。『社会人としてどうなの?』と注意すると、『いいじゃないすか、まだ入社じゃないんでしょ?』と舐めた口を…

【全力で逃げろ!】旦那が勝手にベビーカーを友人夫婦にあげてきた。子供はまだ歩けないし、そもそも親からの出産祝いだった…

【甘く見ないで!】見合い相手のプロフィールは高学歴、高収入の研究職だった。『なんで私?』とよく見ると、皮膚に病気があるらしく…

【怖すぎる…】叱らない躾で暴君に育ってしまった甥っ子を、初めて殴りつけた義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

【なんだこの女!】結婚式の料理に対し『どこの塩?どこの海老?これは小麦粉?揚げてあるの?』と延々質問をする女がいた…

【悲劇】彼女がオレのサイフを勝手に触っていた。発見し、怒鳴りつけたオレに対し、衝撃の返答が…

【馬鹿】私が虐待をしてると通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

【糾弾】『祝儀100万じゃ少ない!あんなに荒稼ぎしておいて恥ずかしくないの!?』弟嫁は、親族の前でオレを罵倒した…

【悲劇】小児ガンと戦う姪っ子。せめてもの思い出作りで、TDLに行く事にしたんだが、キチママが『幸せのお裾分けして!』と集ってきた…

【勝者の余裕】度を越えたイジメに耐え続けた3年間。オレは、被害を抑えながら、イジメっ子を満足させる術を習得した。

【狂ってる】実家で里帰り出産したら、家賃5万光熱費3万食材費6万+雑費を請求された。最初から金を払わせる為に、私を呼んだのか…

【悲劇】彼女に家に黒人が住んでいた。母親の恋人らしいんだが…後日、彼女に『妊.娠した…』と泣きながら告白されたんだが…

【DNAを残したい…】嫁が不妊治療を頑なに拒否していた理由が分かった。これ、完全に詐欺なんだが…

【あ~幸せw】入浴中の姑の髪を掴んで引きずり出し、蹴りを入れた。ギックリ腰になったらしく、泣き叫んでいるんだがww

【ドン引き】60万もスマホゲームに課金した旦那。『次やったら離.婚』と一筆書かせていたのにも関らず、このザマなんだが…

【凶悪】義姉夫婦がK務所に収監される事が決まり、姑は泣きながらもホッとしていた。数年前にもキチ●イ行為で事件を起こしており…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!