• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うわぁ…】小1の息子が友達の父親に怒鳴られた。どうやら友達宅の玄関で排泄をしたらしい。『もうウチの息子と遊ぶな!』と言われ…

1の息子が友

179: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:06:06 ID:mtyP1W2v

小1男児です。
息子がご近所の友達の前でトラブルを起こしてしまいました。
そのトラブルに関してはこちらに非があるので謝罪しましたが、
息子は友達パパに怒鳴られ、「もう○○と遊ばないでくれ!!」と言われたそうです。

179: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:06:06 ID:mtyP1W2v
その友達は意地悪で息子のことをことあるごとにバカにするので、そっちが遊ばないでと言うなら
私としてはかえって良かったんだけど、友達パパの言動にショックを受けました。
自分の子の友達に怒鳴るのってありですか?
180: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:12:30 ID:8LJcFqhW

>>179
ふつうに、当たり前に有りだと思うけど…
煽りじゃなくて、どんだけ大切に子どもを育ててるの?

181: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:35:02 ID:mtyP1W2v

>>180
私も主人も息子の友達が悪さをしたからといって怒鳴って怒ったことはないもんで。
もちろん全く怒らないわけでもなく、悪いことしたら怒りますよ。
しかも子供同士近所でいつも顔を合わせる環境のなかで親があの子とあそんではダメとかはないです。
煽りじゃなくて疑問だったもんで

182: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:39:49 ID:+0bmOChZ

他人の子に怒鳴るってのはよほどのことでもなければないと思う。
お子さんの起こしたトラブルが怒鳴るほどの事かどうかは、聞いてみないと分からないけど。

184: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:50:19 ID:mtyP1W2v

>>182
友達の家に行った所少し「待ってて」と言われて待っている時におしっこが我慢できずに
玄関にしてしまったらしいです。これは全くこちらが悪いと思います。
なぜ息子にトイレに帰らなかったか聞くと「俺がいなくなると友達が探して怒るから」
と言いました。そうこうしているうちにどうしようもなくなり、漏らすのも怒られるしと
パニくってしてしまったようです。

185: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/19(水) 23:55:06 ID:6hsmvN+S

>>179
場合によってはありだと思うけど、そんなの気にせず感情的に怒鳴る人もいるだろうし…
多少理不尽な思いをするのも仕方ないことだと思うよ。

186: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 00:14:03 ID:blHjEObO

>>185
私が聞いていても意地悪言ったりしてやな子だなーと思っても息子は近所に
遊び相手がその子しかいないので遊んでました。遊ばないでと言われるのはかえって良かったと思います

187: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 00:15:51 ID:QZTL8+s7

>>184
我慢できなかったとはいえ、玄関先でしちゃったのはビックリだろうね。
ちゃんとトイレでしなきゃダメだろう、とか、あまりに非常識だろ、とか
そんなところかね。

相手のお父さんは感情的になって怒鳴ったのはよくないけど、
気持ちは分からなくもない。
でも、普通は怒鳴りはしないと思う。
十分に謝罪したなら、あとはお子さんのフォローしつつ
相手のお子さんとの仲を見守るしかないね。

188: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 00:26:42 ID:blHjEObO

>>187
親の私自身も???でしたよ わが子ながら情けないしわけがわからなかったです。

場所もドアの外でおしっこ流して他のもの大丈夫だったようだし 
あちら報告の電話かけてきてそこで謝罪してお詫びしました。
それで十分じゃなかったのかな。あちらが遊ぶなというならそれでいいです

189: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 01:00:58 ID:WiHWHH5j

わざと放尿したのなら怒鳴り案件だろうけど、
小学校低学年の子のお漏らしなんて、怒るところじゃないだろうに・・・
低学年ぐらいだったらそれほど珍しくないと思うよ>友達宅でのお漏らし。

子ども相手にピントのずれた怒り方をする点なんかは、
その友達の「意地悪で息子さんをことあるごとにバカにする」ことに関係ありそう。
怒鳴られて釈然としない気持ちはわかるけど、
交友関係が切れてよかったじゃん。

・・・あれ?
ここまで書いて疑問に思ったんだけど、
息子さんがしたのは「お漏らし」?それとも「放尿」?
こらえきれずにその場でじょ~って漏れちゃったんじゃないの?

>漏らすのも怒られるしとパニくってしてしまった
>場所もドアの外でおしっこ流して
もしかして放尿 ってこと?
もしそうなら相手に怒鳴られて縁切り宣言されても仕方ないと思う。

191: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 01:15:36 ID:blHjEObO

>>189
誰も見てなかったからしてしまったそうです。間に合わなかったかららしいんですが
漏らしてくれたほうが良かったですがやはりプライドもあったんじゃないかと

怒鳴られ縁切り当たり前ですかね。
逆の立場でそういう理由なら私だったら我慢しないでトイレでしてねで終わりです。
そして親には報告しますけど。怒鳴ったり もう遊ぶな!!とは言いませんね
まぁこちらが悪いのであちらのご希望通りその友達とは遊ばせないようにします。
レス下さった皆さんありがとうございました。

190: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 01:09:51 ID:Kq/L6S++

>>188
怒鳴るお父さんの気持ちは分からなくもない。
息子さんが我慢できなくなってというのではなく、わざと悪さでおしっこ
したんだと思われたのかも。マイホームの玄関にされちゃ腹も立つでしょうしね。
「もう○○と遊ばないでくれ!!」ではなく「もう、うちには来ないでくれ!!」
かも知れないですよ。子どもってそういうところ、取り違えたりすることもあるしね。
相手のお宅にはお詫びに伺いましたか?まさか、電話だけで済ませたわけでは
ないでしょうね? そういう場合は、きちんと相手方の家まで行ってお詫びし、
せめて、水ぐらい流しましょうね。その方が誠意も伝わるでしょ。
あと、「遊ばないでくれ」と言われて却ってよかったとか、あまりに大人げなく、
自分本位すぎると思います。

193: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 01:34:22 ID:blHjEObO

>>190
友達が「俺のパパが息子君とは遊ぶなって言ってたから遊ばない!!」
と言ったいたので絶縁ですね。私がいた所で言っていたので

電話もらった時に掃除も申し出ましたが、「終わったのでいいです。」と言われました。
後だしになってしまいますが、その友達とは幼稚園の時からやったりやられたりで、
こちらが被害者の時には謝罪なしだったので、電話で留めました。大人げなかったですかね。
もう消えます

194: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 04:12:41 ID:uVjOGXLu

>>193
女親の方がシモ関係に慣れてるよね

子供たちとの交流時間が長い分、他所の子が漏らしたりも日常茶飯事だったし

でも男親って自分の子以外のシモに慣れてないから
今回のことは私たちが感じるよりもショッキングだと思うよ

それに「玄関」で放尿ってさ、他人を思いっきり侮辱する行為だから
普通のお漏らしとは意味合いが違うんだよね…
適当な言葉が見つからないが「顔に泥を塗る」を地で行っちゃったみたいなものなの

子育て世代の女親なら、失敗しちゃった子の心理優先になると思うけど
男親や世間一般は侮辱行為として捉える事も多いよ
実際「1年坊主の同級生が玄関先でおしっこしたから怒鳴った」と聞いたら
怒鳴った父親より「同級生ワルガキだな」って印象しか持たないと思う

迷惑家族みたいだから離れられてラッキーだったけど、
「玄関はその家の顔」ってことだけは後々教えておいた方がいいと思う

196: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 07:35:10 ID:seba2DUJ

>>194
同意
私から見ても子供のお漏らしくらいどうってことないじゃん、だけど
そのお父さんにしたらもう大変な悪行だったんでしょう
ま、うざいご近所と切れられて、その上息子さんもいい勉強になって
よかったんでないかな。

192: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/20(木) 01:23:17 ID:Kq/L6S++

>>191
子どもの友達関係を親が絶っていくようなことをするのは子どもがあまりに

かわいそう。これからも何かしらトラブルがあるとそんな風に対応していって、

依存心が強く、友達の少ない子になってしまうんだろうな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【奇跡】オレの弁当の唐揚げをつまみ食いしたDQN。あまりの味に涙を流し、更生。一年で偏差値を爆上げした…

【戦慄】カフェインアレルギーの私を騙し、カフェオレを飲ませた彼。前歯2本を折り、更に追い込みをかけた父がK察に捕まった…

【嘘をついてまで…】『ママが意地悪で、私だけお菓子食べれないの…』とそう言って強請ってきた、幼い子にケーキをあげると…

【超失礼】母の友人が持ってきた見合い話。先にオレの釣書を送ったのだが…その後すぐ、変な視線を感じ始めた。

【復讐】陰湿な職場イジメをする同僚が、Facebookで『彼と婚約しましたー』と写真をアップ。私はこの時を心待ちにしていた…

【ストリーキング】公衆トイレの前に白い大きな塊があった。よく見ると、全ネ果の女の人で、下.着すらつけていなかった…

【奇跡】バカ親に脳内まで似てしまった娘の為に、家庭教師を雇った。すると、学力が爆発的に向上。この先生が凄すぎた…

【超キチ】突然母親に、『なんでイジメられてる事黙ってたの!?』と詰められた。全く身に覚えがないんだが、話を聞いてみると…

【うわぁ…】友人が多額の借金をして飲食店をオープン。しかし、その値段と凄まじい味で即潰れ、今はお風呂屋さんに勤務している。

【悲劇】普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

【惨劇】水泳の講師をやってるんだが、度々問題を起こす女児がいた。周りから浮き始めると、その母親が登場。確実に原因はこの女だった。

【悲劇】父と祖父母に、幼少の頃から男の子と遊ぶのを禁じられていた。そのせいで私は『46歳、彼氏いない歴=年齢、処●』なんだが…

【誰にも言えない】仕事で騙され、家宅捜索された。金もなく、風●で働き出し、精神が壊れた時、今の旦那に出会った。

【マザコン製造機】『反抗期の息子を虐待した旦那が許せない!謝らなかったら離.婚する!!』躾をはき違える母親は…

【うわぁ…】『ここは僕の家だから、勝手に入らないで!』新しく越してきた少年は、アパート一棟を自分の家だと勘違いしているらしく…

【混乱】次男を冷遇する旦那。浮.気を疑われていると思い、『DNA鑑定する?』と聞くと、『絶対にするな。鑑定したら離.婚する!』と…

【クズ男】友人の嫁があまりにも綺麗すぎて、自分の彼女への愛情が冷め切ってしまった。『別れて!家から出て行って!』と伝えると…

【異常者】旦那のキチ発言を聞いて、私は中.絶→離.婚した。『勝手に子供をおろした慰謝料を払え!』と請求してくる始末で…

【超クズ女】年収200万の男と結婚して詰んだ…お金が無いのがこんなに辛いことだとは思わなかった…

【怖い…】介護施設で虐待をする新卒女。ある老人をタヒに追い込んだのだが、同日、その新卒女も突然タヒした…

【復讐の為に…】酷くイビられていた母が倒れた。救急車を呼ぼうとすると、『家事をサボる為の演技だ!』と父は主張。そのまま母は…

【うわぁ…】サプライズで登場したのは、新婦が高校時代好きだった男の子。のはずが、事態は思いがけない方向に…

【雑草の料理って…】近所のキチママが、節約術や子沢山を特集するテレビに出てるんだが、その内容で、ご近所&家族にまでCOされ…

【まさか…】まだ人の住んでない新築住宅に侵入して、彼氏とイチャついていると、突然便意をもよおした。トイレに行ってみると…

【最悪】息子の弁当を見て、『何ソレ、虐.待?w残飯処理係?w』と馬鹿にした同級生。息子がある言葉を言い返すと、殴り合いに発展し…

【格好いいと思ったの…】子.宮を全摘出しているはずの義弟嫁が妊.娠した。親族全員大パニックの真相とは…

【サイコ野郎】『皆には内緒だよ?バレたら僕もママもコロされちゃう…』息子(低学年)が話し始めた凄まじい事実に、血の気が引いた…

【狂ってる】『あら、この子の足曲がってるわ!』と姑は赤ちゃんの足を折った。悪びれる様子もない姑は、周りに逆切れしだし…

【ヤバイ男】女上司の結婚式に、白いタキシードで現れた同僚。『オレ、今日ガチ○コです!』意味不明なこの男のせいで、式は最悪の展開に…

【偽弁護士って…】『謝礼』という甘い罠にかかった泥ママが、自爆に自爆を重ね、遂に町から出て行った…

【驚愕】トイレに詰まった大量のパン。小5の息子を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【カオス】ずっと付き合ってきた彼女に、『朝鮮人』だと告白された。「騙すつもりはなかった…」って言われても、色々キツい…

【狂気】父の復讐の対象はオレ。双子で生まれたオレ兄弟の間には、圧倒的な差別があり、全て弟に劣るクズとして育てられた。

【最悪な男】オレには遺伝子が二つあるらしく、そのせいで前嫁の人生、家族をズタボロにしてしまった…謝ったほうがいいかな?

【超クズ】嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

【青春の続き】会社が倒産し、残務処理に負われる毎日。ある日帰宅すると、一台の高級外車が玄関に止まっていた。後部座席から出てきたのは…

【うわぁ…】ウチの特殊な車に目を付けられ、念書を交わして貸したんだが、一時間で壊したっぽい…修理額は250万!!しっかり払ってもらった。

【悪夢】嫁が、障.害で元男だという事を隠していた。嫁も嫁親もその事を忘れていたと言うけど、もう彼女を愛せそうに無い…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    このスレションベンババくせえ
    ションベン漏らし婆っおおいいんだね
    自分のことだから必死に擁護してる
    ばばあってあたまもしももゆるゆるだよね

  2. 名無しの難民

    菓子折り持ってお詫びに行くべきだったと思うのだが…。

  3. 名無しの難民

    放尿した子も「いなくなったら怒られる」って言ってるから、普段から恐怖心植えつけられて萎縮しちゃう関係だったんだろ
    それも踏まえると相手の親子は極々普通のDQN家庭の可能性大
    子供のためにも縁切って正解

  4. 名無しの難民

    玄関先で放尿されたら絶叫するわ
    小学校何年だからって許せるもんじゃない、生理的に他人の尿が無理
    世のお母さんってのは寛大なんだなあ、私は無理だー、シモ系は。

  5. 名無しの難民

    この場合事情が事情だけど
    普通に玄関で小便してるのみたら
    どんな躾しとるんやとおもうだろ

  6. 名無しの難民

    これで親子共にDQNとは乱暴な
    父としては良く分からん子供がいきなり友人宅の玄関で立ちションなんぞし始めたら
    「このガキは頭が残念過ぎるから近づけさせるのはヤバイ」くらいの感想に至るんじゃ

  7. 名無しの難民

    記事の内容よりドラちゃんは排泄しないんでは
    ということが気になった

  8. 名無しの難民

    別にさようなら~でいいと思う。
    ご近所さんにも同情してもらえるんじゃない?

  9. 名無しの難民

    すごいな今時の親って人様の玄関先でショウベン垂れて、逆切れして「おれなら怒鳴り込むどうゆう躾してるの?って」
    それと報告者のクソガキが委縮するぐらいイジメみたいなことされていたら遊ばせないが、そいつだけが友達じゃないだろ学校に行けば友達いるだろう
    まあどうでもいいか「おれの子供がイジメ受けたりしたら受けて立つが、人様の玄関でショウベンはないわ頭沸いているのか報告者は」キチだろ

  10. 名無しの難民

    まぁね。
    自分で稼いで家建てて他所様の子供に放尿されたら怒る人もいますよそりゃ。
    もちろん怒るほどの事ではないと思うけど「怒る人もいる」って考えが出てこないこの親もどうかと思うな。
    「自分なら怒らない」
    だからなに?って話なわけで。
    とりあえず自分的に不服の場合は菓子折りすら持っていきませんスタイルのこの家族だって外から見たら変な家族と思われてる可能性あるよ。

  11. 名無しの難民

    お漏らしなら、気持ちイヤでもしょうがないかと流せるけど放尿はないわ。
    普段からトイレ間に合わなかったら、道の隅っことかでさせてるんじゃないの。

  12. 名無しの難民

    その友達に玄関で待ってろと言われてじっとしてておしっこが我慢できるぎりぎりまで耐えたけど
    限界がきて玄関わきでしてしまったような感じがする。
    投稿者の息子とその友人とは上下の関係というか主従の関係ができてそうな雰囲気がある。
    関係が切れて良かった気がする。

  13. 名無しの難民

    トイレ貸しても言えないような池沼とそう育てたキチ親

  14. 名無しの難民

    これほぼ親のせいじゃないの?
    普段子供がおしっこしたいって訴えたときに「え~っ、もうその辺にしちゃいなさい!」とか言ってないか

  15. 名無しの難民

    普段、人に高圧的に接すると相応の目に遭うよ、ということ。
    友達もこれに懲りて、態度を改めれば良いんだが。

  16. 名無しの難民

    というか、どれだけ待たされたんだ?
    子供はすぐにおしっこ溜まるだろうが、10分くらいは流石に大丈夫だろ。

  17. 名無しの難民

    何故、peeされた相手側を責めるレスがあるんだかさっぱりわからん
    子供の不始末と同じでこういうときも子供だから~と言えるのは、
    された相手側だろう
    こんなに躾のレベルが低い家が多いとは驚く他ない
    一度されたら二度目三度目も有り得るし、
    それを避けるための強い叱責であるのを考えて見たことがあるのだろうか

  18. 名無しの難民

    報告者親子の方がキチだろ
    親がこれだから子もおかしいってのがよく分かるわ

  19. 名無しの難民

    新築の綺麗な家でやったんでしょ。
    私もどぶやぼっとん便所当たり前の下町とか集合住宅で育ったから、注意はわかるけどあんまり怒鳴るまでの感覚がわからない。
    いわゆる下流ってやつなんだろうね。
    でも今時の綺麗な中流家庭でそれやったらやばいってことだよ。
    郷に入れば郷に従うしかない。

  20. 名無しの難民

    大丈夫!友達なんかいなくても一人で生きていけるから。

  21. 名無しの難民

    うわっ無理、他人のガキの尿なんて気持ち悪い。菓子折り持って謝罪するレベルなのに頭おかしいわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!