最新ヘッドライン!


超高望みの私は婚活アプリに登録→5000人からアプローチされた。その中で一番のハイスペ男と結婚した結果…

348: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 15:41:58.43
昔からモテてきたけどすごい高望みだったから結婚適齢期になっても中々満足する相手に出会えなかった(周りに年収1500万程度のフツメンか800万程度のイケメンしかいなかった)
軽い気持ちで婚活アプリに登録したら5000人くらいからアプローチ来て厳選して10人くらいと会ってその中でも1番のハイスペと結婚した
今は子供も2人できて幸せすぎる
ただ夫婦揃って周りには婚活アプリで出会ったことは秘密にしている

354: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:33:03.43

>>348
えーすごいわ!
厳正な審査を通った旦那さんを見てみたい

356: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:35:49.30

嘘くせえな

366: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:53:10.35

>>356
そりゃあこんなとこで幸せアピールするくらいだから、リアルで満たされてないんでしょ
そのハイスペ旦那が若い愛人でも囲ってんじゃないのw

357: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:37:52.29

夫婦共に平々凡々だから素直に羨ましいわ
来世に期待

358: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:40:07.54

ハイスペってのが具体的にどんななのか書いてないのがちょっと

360: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:41:12.49

そもそもモテるの定義は何?

361: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:46:00.72

>>360
たくさん告白されるとか?
明らかに自分に好意を寄せてる人間が周りに複数いるとかその辺?

365: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:52:20.94

>>348
婚活アプリにハイスペっているんだね

367: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:53:40.88

>>365
婚活アプリ内でのハイスぺ()だと思ってる

369: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:56:14.58

>>365
少ないけどいるわよ
医者弁護士大手総合商社大手外資系金融一通りいたわ

376: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:24:38.31

>>369
でも性格か何かにものすごい難のある人なんでしょ?

377: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:25:22.82

>>376
ハゲ散らかしてたりとかね

381: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:28:16.88

>>376
実際に会った人の中で2人すごい癖のある人いたわ
イケメンの医者なんだど酔うとすごい赤ちゃん言葉になったり

383: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:30:15.12

>>376
あとすごいマザコンの人がいた
実際会った人たちはFBも公開しあってたから過去の投稿や交友関係など徹底的に地雷がないか確認したわ

386: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:31:29.92

>>376
学歴も職業も立派で年収もかなり高い、背も高く髪もフサフサで太ってないけど50代とかいたよ
おっさんもイケる人なら良物件かも

371: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 16:58:34.99

性格に難がない限りハイスぺは男も女も誰かがお世話するからどっか難ありなんだろうな

374: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:23:32.76

婚活しないと出会いがないってどういう状況なの?
職場が同性ばかりとかなのかしら?

379: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:25:56.53

>>374
出会いはたくさんあったけど結婚したい程のスペックを持った人がいなかったの
絶対に年収3000万以上で身長180以上のイケメンで性格良い人としか結婚したくなかったから

385: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:31:27.55

>>379
年齢はやっぱり高いのかしらね

388: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:34:36.21

>>385
結婚したのは2個上
元々おじさん無理だから自分の年齢の上下3歳で探してたわ

390: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:37:41.76

>>388
あらーじゃあベストな出会いだったのね
婚活サイトだろうが道端だろうが紹介だろうが
良い出会いは素敵なものだと思うわ

389: 可愛い奥様 2018/05/18(金) 17:35:11.01

ぶっちゃけ結婚って運だよね
理想の結婚相手って人によって違うもの
年収とか、容姿とか、家柄とか、自分の親と同居してくれるとか、運命的な出逢いとか
尽くしたいか尽くされたいか
そんな自分の理想の人とマッチングできるかは運

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!