混乱してて全く眠れないので、長文ですが今日の修羅場を箇条書きで。
ちなみにそのせいで現在進行形で絶賛トラブル真っ只中・・・orz
今日お昼過ぎ
・仕事中、昔からのなじみの喫茶店で休憩&コーヒー(゚д゚)ウマー
・DQNカップル来店→店のこと大声で罵倒&馬鹿にするm9(^Д^)プギャー
・俺「((#゚Д゚)y-~~イライラ」
・DQNカップルコーヒー注文→マスターがDQNカップルの席へ運ぶ
・マスターの目の前でタバコに火をつける(禁煙店)→マスター注意する→案の定逆切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
・俺「(#^ω^)ピキピキ」
・マスター「出て行ってくれ!!」→DQNカップル「なんだとぉぉ!!フジコフジコ!!ヽ(`Д´#)ノ キィー!」
・あまりの煩さに隣の席のママさんの連れてた赤ちゃんが目覚め大泣きしだす。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
・すると赤ちゃんママに対してDQN「うっっるせぇえぇんだよ!!!!早くどっか連れてけや!!!」と
コ ー ヒ ー を ぶ っ か け る!!
抱いてた赤ちゃんにもかかりさらに大泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
続きます。
修羅場突入
・「キヤァァ!!」絶叫しながら赤ちゃんの服を脱がそうとするママさん&吼えるDQN
・「貴様ぁぁー!!なんて事を!!!」と持ってたお盆でDQNに殴りかかろうとしたマスター
・それよりも速くDQNに殴りかかってた自分・・正直そこからはあまり記憶にない・・・orz
ふと我に返ると
・赤ちゃんとDQN女の泣き叫ぶ声が響き、机イスは引っくり返り
・割れた食器や調味料とおそらくDQN男の吐瀉物らしき物体とその横で泡吹いて倒れてるDQN男の姿・・orz
・背後から俺の体に抱きついてなにか叫んでるマスターと、前から腹回りに抱きついているマスター奥さん
・「もう大丈夫!!大丈夫だから!!!」と泣きながら必死に俺を止めていてくれた・・・orz
一瞬目の前の状況が飲み込めなかったが、理解した瞬間膝から崩れおちた。
まさか自分がした事か?と頭が回らずK察が来るまで放心状態だった。(今も現実味は余り無いけど)
その間マスターと奥さんは「●●(俺)は悪くないから!K察にもちゃんと説明するから!!大丈夫!!」
と必死に励ましてくれてたorz・・泣いた。
・その後は全員K察署へ。特に自分は夜まで事情聴取で嫁が迎えに来てとりあえず終了→帰宅。
・帰ると同僚から連絡がありDQNの仲間達が会社に凸してきてた模様orz・・スマない・・。
・「とりあえず大丈夫だからゆっくり休め」と言われるが、色々と混乱してて眠れない。←今ココ!
明日もK察署やら喫茶店へのお詫びや仕事場へのお詫びや、凸DQN対策や、
やる事たくさん有るのにまったく眠れないので
頭の整理と今日の出来事の整理をするがてら纏めてたらもうこんな時間にΣ(゚Д゚;)
長文&読みにくくて申し訳ない。
ちなみに嫁は「やり過ぎだ!」と激怒し娘と実家に帰ると言って部屋から出て来ないorz
まだまだトラブル真っ最中(´Д⊂ヽですが、
DQNを退治した武勇伝という事で一つ穏便に。
スレ汚し失礼しました。
はぁ~明日が来なけりゃいいのに・・・・。
よくやったと思うよ。GJかはおいといて、(殴った殴らないこれぐらいなら仕方ないは水掛け論)だが、
マスターに腕を振り下ろさせなかったのも、結果的にはよかったかもね。
ただ、ママには「服を脱がせるな、そのままかわいそうだが流水で冷やせ」
って言ってあげられたらよかったかなぁ、と。
服を脱がしたつもりが、やけどした皮膚までベローンがよくある。
そうなっちゃった時に、対処法が無いわけじゃないけど、やっぱり何も無いほうが一番直りも早いし綺麗だよ。
何だかんだ言われても、「赤ちゃんが心配で僕にはこうするしか無かったと判断しますした」とか「赤ちゃんは大丈夫でしょうか?」
「自分にも妻がいます。彼女らが自分の妻子だったと思うと、守ろうといういう一心で行動しまいました」
「結果として行動がどうであったかは充分に反省し、私が行ったことに対する謝罪も、相手があのご家族に謝罪すれば、つもりです」
ってな内容で押し通せばいいよ。
嫁さんには「だって、あのときにいたのがおまえと息子だとしたら、俺はなおさらああやったよ。誰も助けてもらえない妻子を、放置するほど俺は薄情な人間だったか?」って言って納得してもらえ。
その場にいた人達は分かってくれてんだからさww何とかなるよ
アンタは間違ってない
なんで会社が分かったんだろう
>>131
続き物のネタとかいらないから
今後の報告とか絶対やめろよ
え?おれは続き聞きたいけど。
自分も。
さしつかえなかったら続報待ってます。
相手が泡吹くまで暴行加えた事を覚えてないとか()
不起訴になっても措置入院だから大丈夫w
鑑定で何ヶ月留置されるかね。
相手はともかく、お店をめちゃくちゃにしたのがちょっと
まぁDQNは半殺しくらいでチョウドイイ by ホンダ
その店はDQNの仲間達に嫌がらせされそうだな
スレ的にはDQNの上の人がたまたま報告者側関係者ので後日DQN達が〆られた
感じの報告よろしく
何で勤めてる会社バレるんだよ
嘘乙
> ・仕事中、
制服とかIDとかバッジとか…
サラリーマン金太郎のように名乗った可能性もある
>>129~>>131です。
自暴自棄になり数年ぶりのヤケ酒の酩酊状態で書いてしまったので、
なんとも分かりにくい文になっておりますねwwwすみません。
いろいろ励ましの言葉をくれた方々有難うございます。
自分としましては、心底反省と後悔の日々を送っておりますが、
その後色々とありまして「災い転じて福となす」ないし「黒歴史転じて福となす?」と
なんとも予想外な方向から無事解決?となりました。
酔った勢いで書き込みをしてしまい、どうしたものかと思っていましたが、
その後を気にしてくださる方もいるようですので、
遅ればせながら、解決までの一部始終を報告させていただければと思います。
>>205
kwsk
書き溜めていないので、遅くなると思います。ご容赦ください。
それではまず分かりにくい箇所の補足から、
まず上の方でも書かれておりました会社バレの件ですが、
喫茶店には社用車で行っておりまして、車にも会社のステッカーを貼っています。
それを見られていたのでしょうね。
あと、会社と書いてますが実際には店舗を構えての営業形態で、
少し特殊な商品を取り扱っている店舗なので、社名ですぐに
場所も分かったのだと思います。(HPもあるので社名で検索すれば即バレ)
ちなみにその喫茶店は高校生時代にバイトをさせてもらっていて、
卒業後辞めてからもしょっちゅう顔を出して近況報告などをしていたので、
マスターのご家族をはじめ、常連さん達とも仲良しなんです。
(コーヒーをかけられた赤子連れママさんも昔からの常連さん)
そして、上の方で自分は悪くないとレスしてくださった方々、
暖かいお言葉有難うございます。
しかし、自分のした事は絶対に許されない事なんです。
>>209
書き溜めていないなら書くなや
実は、嫁の父は田舎で小さいながらも空手道場を開いておりまして・・・。
つまり義父は空手師範なんですね。嫁も子供の時から手解きを受けており、
自分も中学卒業後、少ししてその道場へ通わせてもらっていました。
恥ずかしながら自分は昔、相当な喧嘩小僧で問題を起こし過ぎて
中学時に鑑別所送還されるようなバカでして、
その後も反省せずに、暴走族やらバカな事をしていて、
見かねた当時の保護観察員の方に上手く丸め込まれて、その道場に通い始めました。
(その方には本当に感謝してもしきれないぐらいです)
そこで師範(後の義父)の教えを受けたのと、その道場で小学生相手に
一生懸命教える真っ直ぐで真面目な性格の娘(後の嫁)に惚れたおかげ?で
真人間に改心する事ができました。と思っていたのですが・・。
今回の事で自分はまだまだ未熟な人間だと痛感しました。
もちろん空手家が一般人に手を出すなんてのは愚の骨頂でして、
自分もそれは重々承知の上で、絶対に破るまいと固く誓っていたのですが・・
他に方法もあったはずなのに、怒りで我を忘れ拳を出してしまった自分は、
空手家として失格です。自分に対して深く失望しています。
とまぁそんな背景もあり、今回の自分の愚行に嫁は大激怒なわけでした。
>>211 すみません。急いで書きます。
前置きが長くなりましたが、本題のその後について。
かなり長くなりそうなので色々と省略しながら。
翌朝6時いつもの起床時間にパソコンの前でビール缶に囲まれた状態で
爆睡しているところを、嫁に蹴り起こされ(文字通り)ヤケ酒についてさらに怒られるorz
その後、嫁との空気の重い無言の朝食。
そこで改めて嫁に謝罪をする。
自分「本当に申し訳ない事をした。義父さんやおまえを裏切るような事をして・・」
自分「泣いてる赤ちゃんが●●(娘)とダブってしまって、マスターや店の事もバカにされてついカッとなって・・」
嫁「だからといって暴力は絶対に許される事じゃない!特に私達はそうでしょう?昔約束したはずです」
自分「・・・本当にすまん・・。」
嫁「約束どおり離婚について昨晩から真剣に考えています」
自分「ちょっと待っt」
嫁「ただ、今はまず会社や●●さん(マスター)への謝罪と、相手の子達への謝罪が何よりも先です」
嫁「あなたはしばらくその事だけを考えて行動してください。落ち着いたら改めて話し合いましょう」
自分「・・・分かりました」
怒ると敬語になる嫁に朝から離婚話を持ちかけられ涙目にる自分。
嫁と結婚するさらに前、付き合う時に出された条件の一つに、
「喧嘩&暴力一切禁止!破れば即別れる」という約束があり、
十数年の時を経ても、一度約束した事は絶対!の嫁の性格が相まって、
「離婚」という更なる窮地に追い込まれる。
いい嫁さんだなうらやま支援
まさに踏んだり蹴ったりな状態でかなり落ち込んで出社(自業自得)
いつもより2時間早く会社に行き一人開店準備と昨日の出来なかった残務を済ませ。
午後からは再度K察署で事情聴取にお呼ばれしていたので、
店舗の皆に謝罪と説明をしてから、喫茶店へ謝罪に行き、
その後K察署へ聴取と前日のDQN凸の対応の相談をする予定でした。
そうこうしているうちに開店時間が近づき、まずは社長が出社。
ジャンピング土下座の勢いで謝罪をするも、予想外に柔らかな応対にびっくり。
なんでも前日、皆でK察署へ行っている間にマスター奥さんが会社に来て、
社長に事情を話して、自分は悪くないから大目に見てやってくれ!と
援護をしてくれていて、社長も話を聞き納得してくれていた様子。
マスター奥さんに感謝です。
ただ、DQN凸に対しては店舗に警察を呼ぶ訳にも行かないので、
(前日の凸に対しても警察は呼んでいない。店の評判にも関わるので)
凸してきたDQN仲間達も「自分にケジメを付けさせるまでは何度でも凸するぞ!」
と捨て台詞を吐いて帰っていたらしく、それに関してはなんとか対処を済ませるようにと、
それまでは会社に来てはダメだ!と言われました。
その後、従業員も出社をしてきて全員が揃ったところで、改めて謝罪と説明をして、
社長の判断でDQN凸に備えて、しばらくは臨時休業で店舗を開けずに、
良い機会だからと店舗の大掃除と溜まっている事務作業をするように!との事で、
皆に迷惑掛けまくりで申し訳なく思いながらもその後、会社を出て喫茶店に謝罪に行きました。
喫茶店は前日の惨劇が嘘のようにキレイに片付けられて通常営業でした。
またまたジャンピング土下座の勢いで謝罪をするも、マスター夫婦も笑って
謝る必要なんてはないんよ。とやさしく言ってくれました。
「おまえが殴ってなかったら俺が殴ってたよwww見てただろ?」とマスターが笑い
「そうよwwだけどこの人にはそんな度胸が無いでしょうから、
私が引っ叩いてやろうかと思っていたのよww」とマスター奥さんも笑う。
そうこうしている内に嫁も来て(仕事を休んでいたらしい、嫁もこの喫茶店の常連)
夫婦揃って頭を下げるを繰り返し、笑ってそれを止めるマスター夫婦。
せめて割れた食器や器具の弁償だけでも・・と嫁が封筒を取り出し渡そうとするが、
断固として受け取りを拒否される。
「受け取ってください」→拒否→「受けとっt」→「いらん!」のやり取りを繰り返す。
しかし一向に引き下がらない嫁を見て、(嫁の頑固な性格はマスターも知っている)
結局マスターからの提案で、弁償金を受け取らない代わりに、
「これからは週に一度は夫婦で店にきて店の売り上げに貢献する事」と
なんとも心優しい代変え案を提案され、嫁もしぶしぶ?これを受け入れ、
とりあえずは一件落着?で喫茶店を後にしました。
その後、嫁と別れ一人でK察署へ。
ちなみに前日のK察署でのやりとりでは、DQN側は自分に対して
傷害で訴えて慰謝料を払わせるやらなんやらと怒り狂って話していたようですが、
マスターやママさんの証言で、DQN側にも非が認められ、
さらにママさんがDQN側に対して被害届けを出さない代わりに、
(もし出したらDQN側には傷害罪が認められていたようです)
自分に対しても被害届を出すな!と自分を守るような形でDQN側に条件を出してくれて、
結局、今回はお互い法的にはお咎めなしの厳重注意の形で話がまとまりかけていました。
ママさんには本当に感謝です。
ちなみにママさんも赤ちゃんも服に大きなコーヒー染みができただけで
火傷などの怪我は無く無事でした。
K察署で一通り事情聴取(昨日と同じ内容なのですぐに終わった)を終えて、
前日のDQN仲間凸に対して解決策の相談をしました。
要約するとK察側としては、店になんらかの被害が出ない限りは
何とも手の出しようが無いとの事でした。
もちろんDQN側の住所&連絡先は把握しているので、K察側から注意はしてくれるのですが、
「仲間が勝手にやっている事だから知らないし、関係ない」で押し通される可能性が高く、
そうなるとK察としても実害がでるまでは介入できず、現段階で出来る事は
パトロール強化と、凸してきたらすぐに通報するように。との事でした。
しかし店に警察を呼ぶ事は難しいので、特に打開案もなくその日はそれで終わりました。
>>219
皮膚の強い赤ちゃんGJ!
sienn
支援有難うございます。
すみません、少し席を外します。
なんだか、怒る嫁になんか納得がいかねーな
戻りましたので再会します。
>>222 嫁が怒るのはごもっともなんですね。
結果的に「殴って怪我をさせた」事に激怒しており、
自分の行動自体にはあまり怒っていませんでした。
殴らなかったら100点満点。殴ったので0点との事でした。厳しい・・・。
それでは続きを、
警察署を後にしてから少しして、
同僚から連絡があり、現在凸られ中だとの連絡を受け、
急いで会社に向かいました。(凸があったらすぐに連絡してくれと頼んでいました)
DQN達に会って謝罪をして最悪、殴られようがそれで解決するなら、
そうしようかと考えていました。(殴られるのは慣れているのでww)
会社に着いた時には既にDQN達は退散した後でした。
例によって「自分を出せ!」と最初は暴れていたようですが、
社長が出てきて、
「昨日の凸の事も警察に話していて、既に通報したからすぐに警察が来るよ」
「営業妨害と脅迫で即逮捕だよ?暴れて商品壊したら器物破損で確実に懲役になるよ?」
「ちなみに今日は休業日なのに許可無く店に押し入って来てるから不法侵入にもなるよ?」などと
嘘八百を並べ立て、それを間に受けたDQN達は捨て台詞を残し早々と退散していったようでした。
予想外に長くなりましたので、ここからは一気に飛ばします。
最早得意技になった?ジャンピング土下座で社長と従業員に謝罪して、
午後の警察署での対応の話しを社長に報告し、今後の対策に頭を抱えていました。
(これでDQN達が諦めるとは思えず、なんらかの報復を予想していたので)
とその時、アルバイトのA君がこっそり耳打ちしてきました。
A「どうやらDQN達は●●一家(チーム名)という暴走族のグループです」と
かなり驚きました。詳しく話しを聞くと、店舗に駐車場もあるのに凸の時にはなにも停まってなく、
退散時にも歩いて帰っていったので、気になってこっそり後を付けたそうな。
すると近くのコンビニの駐車場に行きそこに停めてあったバイクと車に乗って帰っていったらしく、
それにデカデカと「●●一家」とステッカーが貼られていたそう。
A「これを警察に言えばなんとかなるんじゃないですか?」とA君
自分「・・・いや、ちょっとその事は黙っていてくれないか?自分に考えがある」と
社長にもその事は黙っていてもらうようにA君に伝え、もし次凸してきたら通報しよう、
とその日は話が纏まり、社長もしぶしぶ了承後、会社を後にする。
その後はまさに>>145に書かれてるような流れで、ここからはスピード解決でした。
その後、兄と地元の昔の仲間達(皆今は真面目に働いています)に連絡をとり、
事情を話して手を回してもらい、今回の凸首謀者の子達も割れて、
今後一切手を引く事で話を付けてくれました。
そして昨日、嫁と地元に帰り今回の事で、お世話になった仲間へ御礼をして、
その後、後輩達に連れられてやってきた首謀者DQN達にも再会し、
嫁と一緒に殴った事を謝罪をするも、逆に土下座され謝り倒される始末でした。
そんなこんなで、今でもなぜあんなバカな事をしてたのかと後悔する程の
自分の過去の忌まわしい黒歴史が、意外な形で役に立ってしまい、
なんとも複雑な心境で一件落着となりました。
何より自分の周りの人達の優しさに救われた出来事でした。
長々とくだらない話にお付き合いさせてしまいすみませんでした。
以上で報告終わります。
ちなみにその後、嫁からも離婚の話は無かった事にされ心底ホッとしています。
うすうす感づいてはいましたが、自分を反省させる為の脅しに使ったまでで、
最初からそんなつもりは毛頭無かったようでした。
有難う嫁ww充分反省しておりますww
以上、長文失礼しました。支援してくださった方々有難うございました。
乙、つか、
追加でボコらんかったん?
最初に地元の仲間達に話した時も絶対に手は出さないでくれ!とお願いしていました。
それに手を出したらマジで離婚になってたと思いますのでww
お互い謝罪をして、穏便に済ませました。
>そこで師範(後の義父)の教えを受けたのと、その道場で小学生相手に
>一生懸命教える真っ直ぐで真面目な性格の娘(後の嫁)に惚れたおかげ?で
>真人間に改心する事ができました。と思っていたのですが・・。
この文章で何故か出会った当時小学生の娘を後に嫁にしたと読んでしまったw
>>230乙
で、そもそもの原因は何だったのかってのはそのDQNに聞いてない?
DQNが喫茶店側に言いがかりをつけたところ、マスターが少し立腹して、
それが気に入らなかったのかさらにイチャモンをつけ、
後はお互いヒートアップして・・・という流れでした。
うんうん よかったよかった
つGJ
IDも変わりますので、これで書き込み最後にしたいと思います。
長文&スレ汚し失礼しました。
スカッとして終わりもスッキリ。
乙でした。
スカッとした
結局DQN最強の結末乙でした!
これで安心してあの店でコヒー飲めるぜ
珍走時代に迷惑かけた大勢の人にも謝罪にいけばもっと良い
うちのばあちゃん珍走の夜中の騒音でかなり弱って死んだから
直接的な死因じゃもちろん無いけどあれが大本の原因だったと思ってるから