最新ヘッドライン!


【オレの人生って…】中学生の娘が、全然オレに似ていない。そもそも妊.娠に不自然な点があり、DNA検査を…その結果をみて気絶した…

中学生の娘

807: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 07:05:40.96 ID:5vByB9K5

iPhoneから失礼。
フェイク有、ネタ認定してくれて構いません。書き逃げします。

学生時代に嫁の妊娠が発覚。

たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。以下元彼女をAとします。
2人共誰にも言えなかった。両親には当然言ってない。今も。

807: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 07:05:40.96 ID:5vByB9K5
堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。
けど、これだけは言える。
避妊は間違いなくしてた。酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。
この時は乗り越えられた。このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。
でも、少しずつ変わってった。
俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。
で、行き着いた先はキャバクラ。
誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。
バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。
キャバクラでバイトしてることには一切言及せずに別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。

で、今の嫁と会った。大学3年中頃くらいかなあ。
色々端折るけど、付き合ってすぐに妊娠。大学3年終わりくらい。
一回しか行為してない。もちろん避妊はしてた。もしかしたらそういう能力あるんじゃねえかって思ってたよ。

同じ事もう一回繰り返すことは絶対にしたくなかった。
すぐに、双方の親のとこ行って頭下げた。
怒鳴られて蹴られて、それでもお願いします、絶対に堕ろすことだけはしたくないんです、今の2人では育てられません、自分が就職するまで、お手伝いしていただけないでしょうか、って地面に頭擦り付けた。
幸い就職も決まってたし、双方両親に了承貰った後はスムーズに進んだ。

808: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 07:07:05.46 ID:5vByB9K5
出産して、就職して、籍入れて…
かなり生活は苦しかったけど全然乗り越えられた。嫁愛してたし、嫁も俺のこと愛してくれてると思ってたから。
で、今娘中学生。

すごい慎ましく生活してたんだけど、ふと思ったんだよ。
あれ?娘って俺に全然似てなくない?って。

昔から嫁に似てるね~なんて言われてたけど、俺に似てるところ、一つもない。
なんとなくモヤモヤしたから、それを治めるためにやってしまったよ。

届いた封筒見て、真っ白になった。
そらそうだよなあ。似てるわけないよなあ。
意識朦朧としてたけど、封筒持って書斎行って金庫に閉まって鍵保管場所に置いて…気絶してたらしい。
ベッドの隣で心配そうに見つめてる嫁と娘が怖かったよ。

で、帰ってぼーっとしてたら思い出した。
今後何か不幸なことあったら、それは因果応報なんだって、泣いてたAの顔。
正にそうだと思う。これは子供が俺にした報復なんだろうなって。

だから誰にも言わない。嫁娘の顔は相変わらず色褪せて見えてるけど、この2人を養い続けることが俺がした最悪のことを償うための最大のことだ、って信じてやっていきます。これからも。

文章おかしくなってるとおもいます。ごめなさい。

809: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 07:16:13.61 ID:tzWzDOe5
クズ meets クズ
811: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 07:45:01.37 ID:SvpwVSum
気絶するかw
812: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 08:04:11.55 ID:b/Y05oAw
それってさ、多分前の彼女との子供も…
814: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 08:53:21.51 ID:l22czQ0u
>>812
シーッ
815: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 09:05:49.07 ID:5vByB9K5
807です。後ほど返信させていただきます。書き逃げと言ってたのにごめんなさい。

>>812を見て青ざめてるのが鏡見ないでもわかります。
そこまで頭回ってなかったです。
嫁とは2人目を作ろうとした時期があったのですが、全くできませんでした。
これだけは当たっていてほしくない、知りたくないことではありますが、
ここまできたら崩せるとこまでトコトン崩して行こうと思います。
指摘してくださってありがとうございます。

817: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 10:28:22.78 ID:zErhd9mG
Aとの時の因果応報とか言ってるけど、それもヨソの種だったら
現在の生活を堪え忍ぶ必要ないもんねー
818: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 10:41:02.84 ID:6Ihoawj7
>>815
2人目できなかったとおっしゃいますが
ご自身のおたまじゃくしが元気かどうか、調べられたのでしょうか…
819: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 10:59:32.56 ID:vgKUeDiF
多分Aの時の子も他人の子だったんじゃないかと思うよ

親子関係清算して離婚したほうが良いと思うけどね 勿論慰謝料貰って
托卵してニヤニヤしてる生み捨て父が他に居るわけだからさ

820: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 11:18:33.97 ID:tQMNkqUD
よくわからんな。
娘として中学生まで育てたんだろう?躾や教育を通じてお前の文化はしっかり受け継いでる訳で、血が繋がってかどうかなんてどうでもいいじゃん。
824: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 13:05:20.19 ID:7HeCfTwk
>>820
自分の子供だと思ってるからこそ愛情持って育てた訳で、その前提が変わったらそりゃ悩むだろ。
誰の子かも分からん訳だしあなたみたいに考えられる人の方が珍しいと思うよ。
826: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 16:44:42.43 ID:NdQm6laf
知ってしまったらもう無理
俺なら
827: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 17:46:53.86 ID:4eSlSxw1
私も
831: おさかなくわえた名無しさん 2015/02/28(土) 21:53:38.22 ID:aji9on7D
バイト先の社員、あやしいな
普通堕胎の書類に名前書く?
バイトの子から頼まれたくらいで
833: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/01(日) 00:08:33.95 ID:ZbsTW0BN
807です。

こんなに反響があるとはおもいませんでした。
病院の方予約しましたので、その結果次第で後日談等書かせていただきます。
スレ違い等でしたら指摘していただけるとありがたいです。

自分は

834: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/01(日) 00:14:29.95 ID:ZbsTW0BN
途中で送ってしまいました…

自分が言うのもなんですが、顔のいいタイプとしか付き合ってきませんでした。
嫁も当時は同じ学部で有名になるくらい可愛い子でした。
もちろん沢山噂もありました。
けれども、好きになってしまったんです。そういうの引っくるめて受け入れようと思っていたのです。
嫁も相手がわからない、ないとは言えないのが悲しいところです。

けれども今は家事育児に忙しいので…
なんて書いてて自信なくなってきてしまいました。

次に来るときは結論が自分の中で出た時にしようと思います。

837: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/01(日) 05:43:09.37 ID:4CV9txMg
元カノの堕ろした子の父親=バイトの先輩という仮説
840: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/02(月) 00:07:38.56 ID:Wc0GsOsB
元カノも嫁も他の男だろうな。
ありがちな話だ。
841: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/02(月) 01:28:06.28 ID:cqNEI2D9
そんな話よくあってほしくない…
845: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/03(火) 23:56:17.25 ID:I97uYpM/
托卵てリアルじゃあまり遭遇したことないけど
いるところには居るんだろうな…
846: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/04(水) 09:17:37.82 ID:ymVoTvVy
リアルで遭遇したのは大沢樹生だな
876: 807 ◆pMxS3NIelY 2015/03/08(日) 03:01:28.20 ID:BtKtmVtr
807です。

先日、自分の検査行ってきました。
結果を先に言わせていただきます。

無精子症ではなく、極端に精子の数が少ないとのことです。
自然な妊娠はかなり難しいと言われました。
避妊した状態で相手を妊娠させることはあるか、と尋ねました。
先生はこの一言で察したみたいです。
「どんな事情があるかは尋ねません。ただ、あなたは今、近くの○○球場に行ってホームランを打てと言われたら打てますか?そういうことです。」
とのことでした。

180cm60kのヒョロガリの私が打てるように見えるわけないですよね。

全身の力が抜けるのを感じました。
次の瞬間、床に嘔吐していたようです。この時期が時期だけに病院には大変迷惑をかけしまいました。

嫁は心配そうですが、何も言ってきません。
たぶん私から話すまで、何も言わないつもりでしょう。
そういうちょっとした優しさが、本当に自分を苦しめます。
どれが本当の嫁なのか、わかりません。

以上、報告になります。
今のところ、どのようにするのかは決めてません。
一応、Aにだけは確認しようと思ってます。

879: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/08(日) 09:39:18.13 ID:tVTXbxdI
>>876
まだ元カノAと連絡取ってるんかい
880: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/08(日) 10:08:22.75 ID:J3D7bmKZ
>>876
力抜けよ…
881: 807 ◆pMxS3NIelY 2015/03/08(日) 12:56:22.18 ID:6ghL6x7M
>>879
何年も取っていませんが、大学時代の親友とAは未だに連絡を取り合いっていると聞きましたので、それとなく聞いてみたいと思います。

>>880
正直、どうすればいいのか、どうしたいのか、自分でもわかりませんが、力を抜いていきたいと思います。ありがとうございます。

882: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/08(日) 14:40:24.40 ID:pCcsI/Hi
病院で取り違えの可能性を鑑みて、母親と娘とのDNA鑑定をする

親子関係がなければ病院に問い合わせて実の子を探す

親子関係があれば、托卵として弁護士に相談 粛々と裁判を行うべし
子供の立場が~とか考える必要はない 悪いのは母親と生物学上の托卵父
なのだから、きちんと明らかにすべし

883: おさかなくわえた名無しさん 2015/03/08(日) 19:03:25.26 ID:FRtkJhLO
考えただけで気が遠くなるな…
本当に気の毒

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第24話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1429309834/

4: 807 ◆pMxS3NIelY @\(^o^)/ 2015/04/25(土) 11:52:52.22 ID:Gz4T7eCD.net

覚えている方いらっしゃらないと思いますが、3ヶ月ほど前に托卵が判明した807です。
簡単ですが報告させていただきます。

私→限りなく無精○症に近かったのが、晴れて無精○症となりました。
妻→浮気認めました。離婚はせず。関係修復を目指してます。
娘→私の子ではないこと確定です。元彼氏の子供ですが、本人には言わず。成人したら言う予定です。
A→妊娠していませんでした。金銭目的だそうです。

スレの趣旨とは違うのですが、ここで発覚し色々お世話になりましたので書かせてください。

本当にありがとうございました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる】我家には父親の前でマンガやファミコンを破壊すを『卒業』という儀式があった。泣きながら壊した後、父親は…

【負の連鎖】池.沼の同級生が、子供を8人も産んでいた。相変わらず、言葉も上手く話せないようで、凄く辛い気持ちに…

【ここはゲットー】嫁いだ旦那の実家は日本有数の貧困&治安の悪い土地。妊.娠するとその劣悪な環境が怖くなり、家から出れなくなった…

【暴走】旦那元カノの思考が怖い…『幸せな姿を見せびらかしたいんだ!妊.娠したら転ばせてやる!!』その異常さに周囲は危険を感じ…

【最高だよ!】エジプト人と結婚した姉が、ソース焼きソバを振舞った結果、町に革命が起きた…

【うわぁ…】上司の付き合いで朝帰りの旦那を蹴飛ばしたら、『こんなに必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【気絶したクズ嫁】間男との旅行後、夜の行為を執拗に迫ってきた嫁。不貞疑惑が確信に変わり、嫁のカバンを漁ると…

【病的な盗み】同居の姉が、嫁の通販した物をパクっていた。徐々に犯行をエスカレートさせ、遂に愛息子の誕生記念の指輪を…

【悪夢】『ハイスペックな男を紹介しろ!』が口癖の同僚女を式に呼んだのだが、『なんで新郎を私に紹介しなかたの?』とビンタされた…

【絶望】出産間近なのに、旦那が貯金がゼロだった。給料の額も嘘をつかれており、ネトゲ課金&クレジットで買い物三昧も発覚した…

【悲劇過ぎる…】何年も会わない間に痩せ細った兄。その原因は嫁の料理と、母の言葉だった…

【狂ってる】寝ている嫁の髪の毛をハサミで切り始めたクズ姑。悪びれない義家族に、実母が反撃すると、男どもは顔面蒼白に…

【異常者】オレの娘(4歳)に対し、同僚が『オレの将来の嫁さん~このお腹でオレの子を産むのか~』と気色悪い事を言い出した…

【ウェーイ!】地味で能無しの私が、奇跡的にイケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにした女達に今爆弾を投下してる。

【惨劇】あの時のあの女はエイリアンか何か別の生き物。女なれしたオレを振り回し、胃袋も破壊された…

【怪力女!】今の家は母からの遺産なんだが、同僚女が発狂。『同い年で持ち家なんて生意気!私も一緒に住む!家事はあなたね!』

【スグ通報しろ!】飼い猫を追って、隣のビルの屋上に…そこには奇妙な実験施設になっており、ある植物が栽培されていた…

【クズ案件】DVが酷かった元彼が、テレビで連日報道されるような事件を起こした。それを見た今彼が豹変してしまった…

【嘘つき】借金野郎の旦那。『お前という人間に価値はない…偉そうにしないで、背中丸めて生きていけ!!』

【人格崩壊】私の家庭環境が異常なせいで、彼氏が狂ってしまった。『オレがお前を守るから!』そういって過激な保護をし始めた彼は…


【キチ女降臨】隣家がウチとの間に巨大なフェンスを建てた。全然、お隣の庭が見えなくなって最悪なんだけど…

【まじでクズ】タヒ産した友人に『赤ちゃん用品クレ!大事に使うから』とタカったキチママ。即行でヤフオクに出品していた…

【ブチ切れ】駅員『キセルなんかしてないで、数十円ぐらい払いなよ!』この後、客の猛攻で駅員は号泣謝罪する事に…

【タヒね!】彼の言葉に絶望し、復讐した。『結婚しない。子供いらない。でもお前は料理も運転も上手だから別れない。』

【体の関係なの~】『後輩に勘違いされたくて…』意味不明な理由で、友人は私旦那との恋仲をでっち上げていた。

【マズ飯とは別次元】自炊中に、嫁が帰宅。『久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!』と心の声が出てしまうと、凄まじい事になってしまった。

【超クズ】プロポーズ後に気が変わり、彼女に婚約破棄を要求。進展ないまま1ヶ月が過ぎると、彼女から流.産した事を告げられた…

【大惨事】『学生は大学生って意味だよ!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言が原因で、オレは会社をやめる事になった…

【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文をし始め…

【ヤバ男】彼から過激な束縛を受け、その日から3年間、私は監.禁された…一緒に暮らすようになって、私はその男の本当の顔をしった。

【暴れちゃうぞ!】酔って悪態をつく新婦父親の手をフォークで刺し、ビール瓶で殴打した。従弟の結婚式をオレは滅茶苦茶にしてしまった。

【うわぁ…】台風で休校なのに、『子供が暴れるから一緒にどっかいこう!』と誘ってきた義兄嫁。断った翌日、義母から衝撃の連絡が…

【クレイジー】ある営業女の態度が酷い&危険すぎて、商品の取引を全面停止。女は発注ミスと勘違いしたらしく、またも電話で悪態をつき始めた。

【狂ってる】嘘まみれの旦那の過去。『出勤したら会社がない!同僚が「給料払え!」と暴れている!』本当は旦那が横領で解雇されており…

【マジかよ…】進学校でイジメを受けていたオレは、出世をすることで復讐をしようと計画!同窓会に参加すると、既にイジメ敵は…

【マジか!】嫁は海の無い国で育ったんだが、実家でとれたサンマをご馳走すると、驚くべき事が起こった…

【哀れすぎる…】旦那がヤ○ザの娘を妊.娠させてしまったらしい…逃亡した旦那に代わり、私が話をつけにいった…

【●●に惚れた】どう考えても美人な嫁と釣り合わない、顔面凶器系ブサ男で、コミュ障なオレ。『愛してるよ』と言ったら事件がおきた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    おい
    最後おい

  2. 名無しの難民

    まあ、医者に種無しと同等の認定を受けたんだし、養子を貰ったとでも思えば問題ないか。

  3. 名無しの難民

    妊娠してなかったって、水子供養はどうして……?

  4. 名無しの難民

    ビッチが堕胎費用はポッケナイナイしたんだよ
    一応水子供養すれば本当に堕胎したように思うだろ?
    偽装工作の一貫だよ

  5. 名無しの難民

    付き添いしなかったらいくらでも偽装可能だもんな
    しかし、嫁は浮気、子供は他人の種、挙句元カノの妊娠偽装…数え厄満とはこのことか

  6. 名無しの難民

    娘まではああ・・・って感じだったけど最後おい・・・。

  7. 名無しの難民

    女見る目なさすぎww
    顔で選ぶからそうなる

  8. 名無しの難民

    売女を全部駆逐しろや

  9. 名無しの難民

    こんな奴の子に生まれたくはないだろう
    娘もまともな親に恵まれなくて哀れ

  10. 名無しの難民

    ※7
    薄っぺらいなお前

  11. 名無しの難民

    いやあ顔のみで選ぶとロクなことないのはその通りだと思うがね。

  12. 名無しの難民

    良くその時の事は記憶が無いとか気絶したとかあるが、人間そんな簡単に記憶を無くしたり気絶したりしない
    そう言う話は全てネタと思った方が良い

  13. 名無しの難民

    顔の良い女性が悪いわけじゃなくて
    こいつの頭が悪すぎるんじゃないか

  14. 名無しの難民

    恋愛もお互いに競争だから、どうやっても大体同レベルの相手と落ち着くことになる。
    だから大してイケメンでも金持ちでもない奴が美女と付き合えてしまったら、見えないところででかい瑕疵があることを疑うべきだ。零細企業に東大卒が応募して来ても喜ぶよりまず訝しむだろ?

  15. 名無しの難民

    ※14が全て。
    なお言えば、同レベルの中で顔重視で選べば他のスペックが悪くなるということでもある。これは収入重視、財産重視、性格重視、年齢重視、学歴重視、家柄重視、立ち居振る舞い重視でも言えること。どれに重点か程度ならともかく、極端に1項目を重視すれば他はむちゃくちゃになってくるのはアタリマエ。
    わかってやる分には良いが他のスペックが回りの平均程度だとは思っちゃいかんわな。重視した以外のスペックは低いと思って望まんと。

  16. 名無しの難民

    学生時代に彼女とっかえひっかえしてモテ男と思ってたらババ押しつけられてただけって。あわれよの。

  17. 名無しの難民

    自分はブサイクでイケてないのに、女を顔だけで選ぶから、こうなるんじゃね?
    ブサイク男に積極的に近づく美人なんていねーよw
    嫁も元カノも最初からカモにする気で、ボーッとしたブサイク男に近づいたんだろ。

  18. 名無しの難民

    こういう星の下に生まれた男もいるんだねえ

  19. 名無しの難民

    クズ女ホイホイな体質か

  20. 名無しの難民

    結婚して子供も居る、不妊処置が必要なのにそれも無しで済ませた、凄くラッキーだ。

  21. 名無しの難民

    ひょろがり、気絶する、吐く、嫁貰う資格なし、体が弱すぎ。
    どうせすぐに死んじゃうから、生命保険を高額にしておけ。

  22. 名無しの難民

    無精子症なんてめったにないのに、ネットのまとめだとやたら転がっているんだよね。子種が無いのに妊娠して、浮気を見つけて吐いて、祖父母は孫フィーバーなんだろ。ばかばかしい。感覚が古すぎなんだよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!