最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【鈍感!】『オレさん!仕事中にエ○サイトはまずですよ!』と話しかけてきた女同僚。この日からオレの奇妙な生活が始まった…

オレさん

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:17:23.48

昼休み「俺さん、俺さん、仕事中にエロサイトはまずいですよ」と話しかけてきた嫁
喪男の俺は女をあきらめ、猫を飼い始めたところ
いたずらが過ぎるのでwebカメラをつけて、何やってるか見ていた
嫁は他部署の人で、俺の同僚(女)を誘って昼飯に行くところだった
俺はこの時初対面のはず、俺の名前知ってるのかが謎だった
「これ、俺が飼ってる猫なんですよ」
「可愛いですね~」から昼飯喰わずに猫談義

妻と初めてした会話 8言目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1289921242/

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:17:23.48
この同僚、結婚退職するとき俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた
これが無かったら、結婚してなかったかも
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 21:33:38.95
なに、その伏線

ツヅキマダ?

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 22:13:34.15
嫁と同僚は別人なのね・・・。
900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:01:43.10
>>898
嫁と同僚女は、同期
嫁が同僚女に「誰かいい人いないか?」と相談したところ、趣味が合いそうな俺を勧めた
しかし俺は合コンとか全パスしてたので、接点が無い
嫁は、とりあえず俺に声をかけてみたという流れ。

ありきたりの展開だけど、続き

毎日昼に猫を見に来る嫁、猫以外の話もするようになった
そうすると毎回昼飯を食いっぱぐれる羽目になり、弁当を持ってきてくれるようになった
話は合うんで割と楽しいわけですが、俺は猫のおまけだと思っていた
そのうち猫が見たいから、俺の家に来たいと言いだし
2~3度、嫁と同僚女が俺の家にきて、そのうち一人で来るようになった。

休みの日は、朝から晩までいるので、昼は彼女の弁当、夜は俺の手料理、嫁の家に車で送ってやる生活。
喪男の悲しい性か、俺は猫のおまけとしか思っていなかったし、手もつないでないし、嫁さんって呼んでた
部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとすると、ついて来くるので
今思えばなんだかんだで、普通のデートらしきこともしていたと思う
こんな生活は一年半ほど続いた。

嫁はあまりの進展の無さに同僚女に相談。同僚女はへたれの俺にぶち切れ、
たまたま聞いてた上司は唖然。上司は、俺と嫁が付き合ってると思ってたらしい。
そりゃ、毎日手作り弁当を一緒に喰ってるのに付き合ってないとは思わないわな
同僚女、最後の出社の日。突然「最後に俺さんに言いたいことがあります」と言い
俺に「鈍感」と言い放ち、コップの水をかけてきた。
俺は「はぁ?」状態。俺が同僚女に詰め寄ろうとしたら、
「嫁さんは、あんたのこと好きなんだから、誠意を見せろ」と言われ、
その時初めて嫁が俺のこと好きだと知った
同僚女「あんた嫁さんのこと好きなの?」
俺「うーん、一緒にいて楽しいことは確かだけど、好きかどうかと言われると正直分からん」
と言ったら、上司に殴られた

このやりとりを聞いてた他の同僚は、俺が嫁を孕ませて逃げ回ってたと思ったらしい
ちなみにこの時点でも手も握ってない

903: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:17:35.45
>>900
ワロタ
続き頼む
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/16(月) 23:13:49.51
とりあえずぬこ様フォルダを解放するんだ!
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 00:34:57.49
>>900
>ちなみにこの時点でも手も握ってない

ワロタ

まぁ、誠意を見せろとか殴られるとか、鈍感にとっては災難の極みだなw

ええい、続きはまだか!?
おねがいします

909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 03:37:57.85
>>900
感情的で暴力的な職場だな
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 11:59:11.88
>>909
>>900の非常識なレベルの鈍感さがそれを誘発したのだと思うww
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 13:16:18.98
> 部屋に嫁を放置して映画でも見に行こうとする
鈍感すごすww
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 19:58:22.11
続き

翌日昼、嫁は来なかった
気になって嫁の部署に行ってみたら「インフルで休みです」と言われ
会社の帰りにお見舞いに行くと、ぐったりした嫁が迎えてくれた
嫁「風邪うつるよ」
俺「うつした方が早く治るって言うじゃん」
とかやりとりしながら、おかゆ作ったり看病して、そのまま泊まって、翌日会社に「休みます」と連絡

「会社休んだ」と伝えたら、嫁不思議そうな顔してた。そして
嫁「猫どうしてる?」
俺「あっ・・・」
ちょっと間があって、俺を見つめて、手を握り
嫁「良いこと思いついた。一緒に住めば解決ですよ」
これにドキッとしてしまった

まだ熱があるのに嫁の荷物まとめて、タクシーで俺の家へ。
猫は自動給餌機のおかげで飢えてはおらず、大人しくしてた。
嫁の熱が下がりだした頃、俺がインフルになり、看病して貰った
嫁は「一緒に寝た方が温かいでしょ」とか言って一緒の布団で寝てたし
体温測ると称して、キスされたりするようになった

嫁と一緒に暮らすようになって2週間後ぐらい
嫁は「同棲している」と思っており、俺は「一緒に住むのは病気が治るまで」と思っていた。
だから俺は「これからも一緒に住みませんか?」の様なことを嫁に言った。
嫁は同棲してるつもりだったので、これをプロポーズと受け取った。
その後、最初お互いに違和感を感じたが、俺は嫁とずっと一緒にいたいと思ったし
嫁は、このまま押し切らないと、いつまでもこのままと思い、
気づいてないふりして勝手に進めることにしたと、あとで聞いた。

嫁引っ越しの日、手伝いのため汚れても良い格好で行ったら、なぜか嫁両親と俺両親、俺妹夫婦がいた
その場で正式に婚約となった。

結婚式で同僚女にスピーチ頼んだら
俺と嫁の馴れ初めから始まり
「俺さんは絶対浮気なんてしません。だって妻さんがこれだけアプローチしても全然気づかなかったんですから」
というのを30分以上喋ってた・・・会場大爆笑だったが
そもそものスケジュールで、同僚女の持ち時間がなぜか30分になってたんだが

あっちの方は、引っ越しの日に、童貞あげました。
あのとき水かけられなかったら、嫁の様子を聞きに行かなかったろうし、看病にも行かなかったと思う
今は子供2,猫3でうまくやってます。

916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 20:41:06.77
>>915
猫3うp
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/17(火) 20:59:39.03
>>916
そっちかよw

>>915
すごいほんわかした。いいな!
ゴロゴロしちゃうぜ!

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/05/18(水) 05:22:00.02
>>915

30分も喋れるとは、ここに書いた以上に鈍感やり過ごしネタが
たんまりあるんだろうなw
嫁さんにも乙と言いたいw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【カオス!】『君の名は』を見に行った生徒を停学にしたら、モンペが登場して喚き散らしていた…

【クズの顛末】オタクの兄が高学歴になるのが嫌で、私は受験票を捨てた。その愚行が旦那にバレ、離.婚させられそうなんだが…

【マジで気の毒】旦那がセイ犯.罪で2度目の逮.捕。これから子供をどうやって生きていけばいいのだろうか…

【様子がおかしいぞ…】旦那の婚前貯金が数億円あった…働くのもバカらしい!離婚して半分もらおうかな…

【最悪】エレベーターの開くボタンを押しながら、オレをチラチラ見てくる女。『あの、早く降りてくれませんか?』と…意味が分からず無視していると…

【狂ってる…】彼企画のサプライズ旅行が、あまりにも酷すぎて、私は早朝一人で帰宅し、そのまま連絡を絶った。

【気持ち悪い!】旦那が元カノに精子を提供していた。勝手に、子供たちの腹違いの兄弟を作るなんて許せない!!

【ドンマイ ww】『呪わないでくれ!生霊をとばさないでくれ!』と元義母に懇願された。私は過去に元旦那に流産させられたんだが…

【意味不明】私が臨月なのに、旦那が会社でキチ○イじみた事件を起こしてクビになった。私の見る目の無さを呪いたい…

【悪魔かよ…】オレの家に嫁家族が住み着き、追い出された…隠しカメラを家中に設置すると、知らないオッサンを嫁が招き入れてた…

【嫉妬の塊】海外挙式の際、昔から私を蔑んでいた友人と遭遇。『旦那さんセンス悪い』と即座にマウンティングをかましてきたんだが…

【私のせい…】義姉に20万の入った封筒を盗まれた。金に狂った姉は、行き場を失くし自分で命を絶ったのだが…

【要求!!】『30万の婚約指輪をくれないなら、買ってくれる人と結婚する!』彼女の金銭感覚が異常すぎて、僕はどうしたらいいのか…

【頭湧いてる】病み上がりの妊.婦の嫁をバイトに行かせて、オレは子供と焼肉に…帰ってきたら、もの凄い不機嫌になっているんだが…

【絶望】目を離した隙に、姑が3ヶ月の赤ちゃんの顔にティッシュを乗せていた。タヒんだ人みたいに扱われ、怒りを押しコロしながら外すと…

【後悔と絶望】嫁が実親からのイジメを苦にジサツした。28歳だった。オレは嫁がタヒぬまで何も気がつかなかった…

【救いようがないクズ】妊婦の私は、禁煙がストレスになるといけないと思い、容認していたんだが、その結果…

惨劇】『毎日毎日見つめてきやがって!キモいんだよ!ストーカー女!』片想いの店員さんにメアドを渡したら、とんでもない事になった…

【30代の絶望…】職場に行ったら、経営者に夜逃げされていた。学習塾だったので、『そろそろ生徒達が来てしまう!』と慌てていると…

【家事、育児何でも来い!】オレは仕事しながら主夫をやっている。その生活の全貌を晒してみる。

【ブヒブヒ!】ドランク塚地似の花嫁に『私ちゃん!祝儀5万って少なくない!?』と言われ、私がある事を伝えると…

【クズの極み】旦那が姪っ子を妊.娠させた。低年収なクセに、双子の育児と家事を全て押し付けてくる旦那。コイツもういらないんだけど…

【悪魔かよ…】マズメシ嫁がEXILE、3代目にハマり、オレはATMにされている…大した家事も出来ないのに、金ばかり使う嫁に限界が…

【嫌がらせw】『関西弁嫌いなんだよね、威圧してくるし、恐喝紛いだし!下品!』LINEでイキナリ暴言を吐いてきた男を諭そうとすると…

【嘘まみれ…】『友達とカラオケ行ってくる!写真送るから遅くなっても安心して!』と言って、彼女は合コンに出かけていた…

【見ゴロしに…】私のせいで姪っ子はタヒんでしまった。葬式で号泣する母、そして妹とその旦那は結局葬式には来なかった…

【超キチママ】駐車場で、嫁が謎の女にマウントをとられ、殴打されていた。1週間意識不明が続き、医者には『このままだと植物人間かも…』と…

【かまってが強烈すぎる…】それは遺書ではなく重めのラブレター。バイトの女(メンヘラ)は関係者にメッセージをばら撒き、ジサツ未遂を…

【謎の女】『え?誰の結婚式?俺が結婚するの?』面倒見ている部下の女に食事に誘われたのだが、衝撃の展開が…

【親族騒然】弔問にきた義兄嫁が、ミッキー柄のワンピースに変なブーツ履いてきた…こんなにバカな女だったとは…

【地獄】姉が女じゃなければ、こんなに酷いイジメ、事件に巻き込まれなかったはず…『男のアンタが羨ましいと』オレに言い続けてきた。

【悲劇】大学進学で上京した友人の娘が、DQN彼氏に借金を背負わされ、お風呂屋勤務しているらしい…家族は真実を知らないようで…

【精神の限界】元彼がサイコ野郎だった。DVに耐えられず、寝ている男をフライパンで滅多打ちにした。自首しようと思い、部屋に戻ると…

【探偵でも使えよ!】結婚式で大阪に行く旦那が怪しい。ふざけた豪遊計画が発覚し、なんとしても阻止したい!!

最上級のバカ】オレの会社の金を遣い込み、豪遊していた嫁。離.婚すると、『女が慰謝料を貰える』と思っていたらしく…

【驚愕】義姉に托卵を疑われ、『DNA検査したらバレちゃうね、怖いでしょ?ww』と小突かれたので、検査をしてみると…

【私の人生とは…】悪名高き姉が、私の旦那と不貞し、妊.娠。何故か、私が家族と絶縁する事に…

【一生許さない】『私ちゃんのお金で何か買おうよ!』鍵っ子の私が小銭を持っている事を知っている同級生たちに囲まれ…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    申し訳ないが特殊嫁シリーズはNG

  2. 名無しの難民

    同僚女と上司がイラつく。
    色んな人がいるのに、くっつくのが当然みたいな態度にエゴと横暴さを感じる。
    嫁も引っ越しの時両親呼んでるとか自分勝手だろ。
    下手したら男が騙される展開だった。
    登場人物全員の人格を疑う。

  3. 名無しの難民

    報告者が異常というか非常識なレベルの鈍感さなだけで、回りは皆普通な常識レベルだろ。

  4. 名無しの難民

    ネコがふえてるー!

  5. 名無しの難民

    報告者は確かに異常ほど鈍感かもしれないけど、そーゆう人間がいたって別に悪いことじゃない。
    弁当作ってもらったり、家に猫見に来たりしててもそのとき嫁を女として見てなくてただの友達付き合いと認識するのは間違ってない。
    それを周りの人間が水掛けたり殴ったり、自分達の常識に当てはめようとしてる。
    報告者は終始流されてる感じだし、強引な嫁と一緒になって幸せになれればいいけどね。
    同意を得ずに外堀固めて結婚させるような女は俺だったら無理。

  6. 名無しの難民

    同僚女と上司の惚れて当然みたいな態度がウザい。

  7. 名無しの難民

    この同僚女や上司みたいに他人の色恋にいちいち口挟む奴って大なり小なり自分に酔ってて気色悪い

  8. 名無しの難民

    自動給餌器を買ってるなんて、偉い人だと思った。

  9. 名無しの難民

    これさ、嫁さんが猛烈なBUSUだったらどうなってたんだろう・・・?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!