• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【恨み晴らす!】犬猿の仲だった小学校の同級生から結婚式の招待状が届いた。しかも、私の親友から彼を略奪したらしい…

猿の仲だっ

835: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:16:23

十数年音信のなかった小学校の同級生A子から結婚式の招待状が来た
私は彼女のことが大嫌いで向こうも私を公然と悪く言っていたのでなぜ招待状が?と不思議だった
が、友人たちに聞くと全員に来たそうで、しかも新郎は今でも親交のあるB子の彼氏だったそうだ

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 80 *****
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1262934825/

835: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:16:23
事情通によるとかなり卑怯なやり方で取ったらしく、その上A子には今でも別に男がいるそうだ
そこでその場の全員、誰もがA子にはひどい目に遭い義理もなくB子に同情しているので、溜まっていた恨みを晴らすことにした
武器はそれぞれの専攻していたものや得意なこと
なるべく猥雑にだが、あくまで「お祝いしているのよ」という雰囲気を壊さずにをコンセプトに計画を進めた

842: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:35:02
続きます

私は女なのに趣味の一つは世界の春画集め。その中から一枚を選んだ
夫が寝ている隙に男を引っ張り込んで情事に耽る女。だが、そうしながらめ他の男からの手紙を読んでいるというフランスの作品
それをフランス語のできる友人が絵に描かれた言葉をすべて和訳、最大限にカラーコピーしたものに書き込む
以下は披露宴に出席した仲間の話に拠る
余興の席で、音楽の道に進んだ仲間の一人が椿姫の「花から花へ」を歌う中、壁に貼られた和訳入りの春画
それをバックに国文学を専攻した子が書いた文を情緒たっぷりに演劇部だった子が
「新婦は多くの人に春を与え、みんなに愛をくれました。そんな慈しみ深い彼女が幸せになる。こんな素敵なことはありません。この絵のように愛のある家庭を築き、可愛い子に恵まれますように」
と目に涙を浮かべて読む
傍目には祝福ムードだが、分かる人には「何て新婦かしら」と思えるもの

本人たちに伝わったかは不明だが、良識のある人の顰蹙は買った
少なくとも新郎親戚からはその後、彼女は総スカンを食らっているそうだ

848: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 19:03:38
>>842
カッコイイやり方でGJ!
844: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:55:03
>>842
バロス
お前らバカだwwww
836: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:19:48
いつも思うんだけどこういう人たちってなんで共通の友達呼ぶんだろうね
式破壊されるのわかってるのに
840: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:32:03
>>836
詰まらんレスで済まないけど、破壊されると思ってないから呼ぶんだと…
841: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 18:33:07
世界中が自分を祝って当然だと思ってしまう時期なんだろうね
851: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 20:09:41
>>842です

841さんの疑問にお答えします
仲間に一人、中国が好きな子がいて彼女が余興のスピーチで
「中国には結婚式で卑猥な言葉で新郎新婦を冷やかすという風習があります。でも私たちは女性なので言葉を知りません。代わりに絵を持って来ました」
と前置きしてから貼りました
そこへピアノの得意な子の伴奏で椿姫
司会が余興の前に
「新婦は大変に芸術に深い知識があるせいか、類は友を呼ぶでお友達は皆さん文化芸術に造詣の深い人たちばかりです。そんな皆さんからの余興です」
と紹介されてから行いました
段取りは心理学を学んだ子が「どう持っていけばきれいに見えるか」計算して決めました
あくまで上品にそしていやらしく
その方が効果的ですから

849: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 19:44:49
>>842
格調高い嫌がらせ天晴れw
結婚式に椿姫歌われたら本気で噴くわwww
853: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 20:25:01
新婦が怒り狂った、って話が入ってないから、
司会の話とは反対に、全く教養のない女だとも親戚に知れ渡るわけですね。
親戚がDQNばかりだと無駄だけど。
854: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 20:48:22
>>853
「新郎親戚からはその後、彼女は総スカンを食らっているそうだ 」
ってあるから、無駄にはなっていないと思う。
855: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 20:55:15
けど、最終的には>>842さん達も披露宴参加者から、
「新婦と同類の卑しい人たち」と認識されてるんじゃない?
自分だったら、新婦の友人達がそういう出し物してたら、
新婦が何かやったのか、と思うと同時に、友人達も類友ね、と思うんじゃないかと
857: 愛と死の名無しさん 2010/01/31(日) 21:04:22
後だしですいません
言い忘れていました

今にして思えば招待状を出した相手は皆、聞くと普通の人なら「お~!」となる大学卒業に誰もが振り向く花のある美人、それから余興にうってつけの芸達者など「結婚式に呼んで間違いのない人」たち
私に来たのは花嫁を目立たせるためだろう(行かなかったけど)
何も知らない人たちから見れば「まぁ、素敵なお友達ばかり。さすがは花嫁さんね」と株は上がるメンバー
親戚のお覚えもめでたくなるはずだが、現在はその真逆です

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強靭!】娘の腕力が異常すぎて、一度医者に診て貰おうと思う…男子はもとより、大人の男と腕相撲が互角で…

オレ親の過去】彼女の両親に土下座され、数百万の小切手を渡された…『お願いだから娘と別れてくれ!』と言われ…

【マジかよ…】義父が生前に残した遺言を発見。内緒で処分した。これ以上、義弟夫婦が有利になるような事は避けたかった…

【それ、犯.罪…】旦那に内緒で2年前に離.婚届けを提出している。旦那をATMにしたいから、このまま生活するつもり…

【驚愕】担任に知的障.害を疑われ、病院で知能指数の検査をしたら、衝撃の数値が…優しかった担任に睨まれ、舌打ちされた…

【混乱…】クズの弟が、地元で有名なDQN女と結婚した。数年後、久しぶりに再会すると、2人とその子供が確変を起こしていた。

【悲劇】行きつけのスーパーのブラックリストにオレが載っていた。理由『あの人は絶対になにかやらかす。私の勘は当る!』らしい…

【ざまぁw】娘の出生届けを奪い、勝手に役所に提出したクズ姑。しかし、このキチ行為を予想し、私は先手を打っていた。

【危ないかも…】4歳の息子はちょっと歪んでいて、常に上から目線で喋る。そのせいで友達がいない…これからどう育てたらいいのか…

【超キチ】早朝、玄関前に女が座り込んでいた。『ここ鈴木さん宅ですよね?』全く会話が通じない女は徐々に様子がおかしくなり…

【マジかよ…】転勤で各地を転々としている為、嫁に辛い思いをさせている。と、思っていたのだが、嫁は転勤を楽しんでいるようで…

【この旦那ヤバい…】出産した嫁が、オレの友人に『身体を触られた!』『家賃払え!』と獣のようにヒスってるんだが…

【兵器メシ】嫁作のホルモン焼きそばを食べたら、2日ほど入院することになった…その調理内容に絶句した…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【異常者】バカな妹が、三歳の娘の髪の毛を勝手に金髪に染めた。頭皮は真っ赤に腫れ、嫁はショックでひたすら泣いていた…

【膿家ヤバい…】婚約中の私が、取引先の令息に一目惚れされてしまった…執拗な口説き&上司が連絡先を教えてしまい、勝手に結婚の話を…

【狂ってる】バスの運ちゃんと不貞関係になった嫁。ラリった嫁のせいで、間男もオレもK察のお世話になる事に…

【権利があるんだぞ!】タヒんだ義父から、遺産を毟り取ろうとする伯父夫婦。嫁は嗚咽しながら、罵倒し、斎場から追い出した…

【悪夢】オレが結婚式の余興で歌をうたうと、新婦が号泣。『感動しました!好きです!』とちょっとマズい展開に…

【キチ降臨】娘が同級生の楽器を壊してしまい、『10万』を請求された。そんな高い楽器を買い与えるなんて、怖いし頭悪くない?

【悲劇】ウチは8人兄弟の極貧家族。一番上の兄が取り違いだったと病院から連絡があった。本当の兄が家にやってくると…

【別れたい…】彼女の友人宅に招かれたのだが、必タヒにマウンティングする彼女に絶望した。『あの女と浮.気するつもりか!』と発狂しだし…

【超絶悪女】嫁に淋.病をうつされてしまった…『間男でもいるのか?』と調べると、そんな生易しい状況ではなかった…

【頭悪い女…】元彼の子供を妊.娠したんだが、私は中卒で無資格。元彼には既に彼女がいて、私はどうしたらいいのだろうか…

【事件じゃん…】旦那が釣った『フグ』が盗難された。暫くして泥ママがK察を伴って来たんだが、どうやらフグ毒で親を●してしまったらしい…

【河童は妖怪だよ】旦那の奇人変人っぷりを私よりも理解している義弟。私と義弟の怒涛の責めに、旦那は悲しい叫び声を…

【スグ追い出せ!】彼女と彼女の友人カップルにサンドバック&ATM扱いを受けた…突然豹変し、『お前』呼ばわりし始めた彼女にキレていいのかな…

【叩き必タヒ】結婚後にオシャレ目的で整形手術をした。美意識が高いことはそんなに悪いことなの??

【唖然】上司の娘(初対面)の結婚式に呼ばれた。これを持ってきてと、『祝儀』を渡され、新婦友人席に座らされた…

【遺恨】新郎は、早稲田の強カンサークルで事件を起こした犯.罪者だった。会社で式の写真を見せると、女の先輩が異常に反応し…

【狂ってる…】15歳も年上の上司に告白された。下心が気持ち悪いので断ると、人事部に『イジメ』と訴えられた…

【狂った親】私が何かを買うと、その値段を調べて同じ金額を渡してくる父親。受け取らないと外でも構わず大騒ぎし…

【異常者】タヒ産で悲しむ隣家のお嫁さんに、赤ちゃんを見せびらかしにいった兄嫁。『タヒんで寂しいだろうから』と言う兄嫁に母は泣いてしまい…

【神様】拾った封筒には帯付きの300万と手紙が…子育てと妊.娠で働けず困窮していた私は、冷や汗を流しながら、それをカバンに…

【絶対むり!】息子がイジメで殴られ、顔面を骨折した。うちの子が入院した事で、相手が学校中から無視されているらしい…

【タヒ、タヒんでる…】電車内で赤ちゃん泣き叫ぶが、抱いている母親は俯いて微動だにしない。駅員を呼び、声をかけてもらうと…

【驚愕】脳みその検査をした結果、オレの脳には特殊な力があった。昔から便利だとは思っていたが、まさか他人と違うなんて…

【色々ヤバい…】見合い相手が全く会話が出来ない人だった。『この人無理!』と思ったが、両親が乗り気で結婚が確定してしまい…

【オレのせいなの!?】嫁の無断外出を阻止する為に、喘息の薬をオレが預かる事にした。しかし、そのせいで嫁が病院送りになってしまい…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ちょっと無理あるわ。
    教養深い人間が複数人いて誰もこのサムさと恥かきに気がつかないとか。
    皆の心がひとつなら全員示し合わせての欠席がベスト。

  2. 名無しの難民

    椿姫って、いわば娼婦なんだよなあw
    さらにいえば原題は「堕落した女」もしくは「道を踏み外した女」w
    新婦にぴったりじゃないのw「多くの人に春と愛を与え」とかw物は言いようだな。
    ※1
    だから、そう言う人達に「新婦はこんな下品な友人関係をもってるのか?!」って
    思わせるためにやったんじゃないの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!