最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

は?ふざけんな

800: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:24:30.52 ID:mJ5WeJVq.net

私には大学時代に仲のよかった友人が5人組がいる。
ゼミやサークルは違ったので、中高生のようにいつも一緒☆
という訳ではないけれど、一緒に旅行したり卒業しても集まったり
自然といつも仲がいい5人でした。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(135)
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447734538/

800: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:24:30.52 ID:mJ5WeJVq.net
中でも、地元が近いAやBとは就職してもよく会っていた。
AもBも頭がよく、育ちもよく、美人。
入学してすぐ「A派かB派か」という論争が巻き起こるくらい。
Aは就職して三年ほどで寿退社、Bは今も地元のインフラ会社で働いている。
おせじにも美人とはいえず、彼氏いない歴=年齢の私にはもったいないくらいの友達です。
少し続きます。
801: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:31:46.00 ID:mJ5WeJVq.net
就職して5年ほどたった頃、5人組の内のCが結婚することになった。
それぞれ中堅社員として活躍しており、
なかなか集まれていなかったので、これはめでたい!と全員集結。
Cの幸せを全力でお祝いし、みんなで久々に楽しい時間を過ごした。

そして、問題の二次会。
友人Dは都合で不参加でしたが、A、B、私は参加。
美人で人当たりのいいAとBの周りには、やはり人だかりができました。
(Aは人妻だったけれど、わきまえている楽しみ方をしていました。)
男性陣のあからさまな態度に、喪女をこじらせていた私はちょっと辛くなり
「お手洗いに行ってくるね」と離席。

805: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:42:54.57 ID:mJ5WeJVq.net
この時点で帰ればよかったのですが、結婚式は東京開催。
私達は九州から遠征して、参加していました。
なので勝手に帰る訳にもいかず…。

二次会は小さいけれどお洒落なレストランで
お手洗いは少し隠れた作りになっていました。
私が少し長いトイレタイム(笑)を過ごして、席に戻ろうとすると
男性陣の話し声が聞こえてきました。

男1「ねぇねぇ、さっきの連れの子さぁどうにかならない?」
A「え?(私)のこと?どうにかって何?」
男2「正直さぁ~ちょっとお顔が…アレじゃん?俺たちAちゃんとBちゃんと四人で飲みに行きたいなって」
男1「東京なんか中々これないでしょ?よくいくバーで飲みなおそうよ。夜景ヤバいよ?」

ショックでしたが、28年ほど喪女を拗らせていた私は
なんだか腹もたたず、笑ってしまいそうでした。
「あー、ここでもか。私ってなんだろ。情けないなぁ」
と、トイレに引き換えそうとした、その時でした。
Aの聞いたことのないトゲトゲしい声が聞こえました。

A「は?ふざけんなよ。(私)は私の大事な友達なんだけど。馬鹿にしないでくれる?」
B「そうだよ。自分達、何様のつもりなの?気分悪い。」
A「Cのお祝いの場だから、これ以上は言わないけど、マジ消えて。」
B「ばいばーい。もう近づいてこないでね。」

AもBも、いつも言葉遣いがキレイで
こんな風な言葉を人に向けているところを見たことがありません。
普段から人には礼儀正しい二人なだけに
どれだけ私のために怒ってくれていたかが分かって、私は先ほどとは違う理由で泣けてきました。

すみません。次で終わります。

806: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:44:55.47 ID:25xHgGLi.net
>>805
そりゃあんた、二次会の途中でウンコなんてしにいくから
807: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:48:47.78 ID:mJ5WeJVq.net
結局、私が席に戻った時には男性達はいませんでした。
私が聞いていたことを二人は薄々気づいているようでしたが、
祝いの場ということもあり、
お互いあえて触れず、その後は楽しい時間を過ごすことができました。

後日、AとBには空港で別れる際にお礼を伝えましたが
「気にしないで。私たちは(私)が大好きだから、勝手にやったことだよ」と
言ってもらえました。

人の武勇伝ですが、私にとっては人生で一番
嬉しい出来事でした。
まだ私は独身彼氏なしですが(笑)
仕事や趣味を大切にして、二人にみあう友人でいたいと思っています。

808: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 11:52:39.69 ID:mJ5WeJVq.net
>>806
あ、すいません。
◯ンコではないです。
男性陣のあからさまな態度にしょんぼりして
「化粧直し」と称してトイレに引きこもってただけですww
812: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 12:24:24.65 ID:F+NSjIbv.net
>>807
いい友達だね
信頼できる同性の友達って、歳を重ねるごとに大切だと実感してくるよ
ABはカッコいいと思うし、あなたも凄く羨ましい
813: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 12:48:12.88 ID:mkDnAiiE.net
>>807
一生大事にできる友達が居るってうらやましい事だよ
814: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/05(火) 13:36:05.36 ID:mMvvaB/7.net
>>807
まだ見ぬ彼氏よりその友達の方が価値あるな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑】婚約者が作った『婚前契約書』の内容が常軌を逸していた…私は驚きよりも笑いが勝ってしまいww

【こいつ悪魔かよ…】イジメの復讐を恐れた私は、『あのまま溺れてタヒなないかな…』と本気で思った。

【ヤバい女】中卒の嫁が、無知を自覚しないのが辛い。我が子の体調を勝手に決めつけ、『ノロウイルスだ!!』と…

【うわぁ…】専業で時間があるので、夕方までパチソコをしている。家族に『そのお金で家電買えるよね!』って文句言われたんだけど…

【超バカ】治安の悪い国を旅行し、SNSで自慢していた女友達。『今日はここで飲も~!』と投稿をしてから、更新が止まった…

【金の亡者】父『仕送り増やそうか?』→オレ『仕送りなんて一度も貰ってないけど!』と説明すると、母親がキョドりだした…

【病的なクズ】息子の為に嫁が貯金している金を、遣い込んだのがバレた。一応反省はしたが、その3日後またパチソコに行くと…

【ワロタ】違法駐車のDQN車を『超協力接着剤』で地面に固定。次の日様子を見に行ってみると…

【唖然】奥手で美人な友人に、念願の彼氏が…超絶イケメンのその男は、変の態っぷりも超絶だった…

【仰天】30万円以上入った財布を拾った。悩んだ末、パクる事を選択した私は、ある行動にでた…

【復讐】印籠のように離.婚届を見せ付けるオレを黙らせる嫁。なので嫁に内緒でそれを提出したきたww

【悪夢だ…】新婚旅行の連絡を母親にすると、『私も行く!』と旅館に電話をして勝手に人数を増やしてしまった…

【これは酷い】『難病の我が子の為に募金を…』そういって高額な募金を集めるには、あるカラクリがあった…

【悪魔かよ…】留守番中の息子から緊急の電話が…家の監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【キチ男降臨】妊婦の嫁に雪かきをやらせたいのに、一切やってくれない!正直甘えてるとしか思えないんだが…

【うわぁ…】義兄嫁のマズメシが酷く、義兄が避難してきた。それがきっかけで、オレは最愛の嫁を失う事になった。

【お前に幻滅】バツ1彼女に『結婚したら、月2万円ぐらい家に入れるよ!』と伝えると、驚愕されてしまったんだが…

【コロしたい】『職場の飲み会で、少し帰るの遅れるね!』とメールをしてきた嫁が、男とホテノレに入るのを見てしまった…

【イカレ野郎】障.害者を差別する彼。そのキチ思考がエスカレートし、遂にやらかした。『邪魔だなぁ。もっと小さくなって過ごせ!』

【家庭崩壊】兄嫁が同居する流れになり、私が家を追い出されそう。そりあえず、高額なリフォーム代を返してもらわなきゃ…

【復讐】オレをサンドバックにするDQNのタマを潰し、子供が作れない身体にしてやった。先日の同窓会に、玉無し男が乱入してきたんだが…

【悲劇】自分で掘った落とし穴に落ちた友人。意識不明の重体らしく、何故かオレ達が『イジメ犯』扱いをされることに…

【ふざけんな!】テレビ局から『生き別れたお母さんが探している』と出演依頼が来た。クズ過ぎる母がテレビで騙った美談がクソすぎてww

【狂ってる】私は10年契約の愛.人をしている。月に数百万の報酬を受け取ってるが、今後が不安なんだが…

【当時、クズ】『新築の家には私たちが住む!介護は義弟夫婦にやらせろ!』と狂を吐いて離.婚された。この事は今の旦那には内緒だ…

【マジかよ…】イケメンすぎる旦那と結婚した。両親も『なんかの間違いじゃない?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【超バカ】大手メーカーに勤める彼の家に、作業着が干してあった。『大手が作業着なんか着るかよ!』と彼を捨てたんだが…

【うわぁ…】中学の時に妹をいじめていた女が、菓子折りもって謝罪にきた。相手にせず追い返したんだが…

【逃げろ!】彼宅に結婚の挨拶に行ったら、『息子はやらん!』と、熱々のお茶をかけられ、暴行された…

【これ飲んで♪】トメに出された紅茶から異臭と泡が…旦那のコーヒーと交換をしてもらい飲もうとすると…

【私は悪くない】不.倫相手の奥さんがタヒんでしまった。妊.娠中だったらしい。私は奥さんからしたら『悪魔』のような女だったろう…

【悲劇】『お金を貸してください!』と号泣&土下座してきた近所の姉弟。その事情に、大トメは数百万を渡し『返さなくていいから…』と…

【狂ってる】息子を女の子として育てたいので、女児の服を着せている。旦那に『いい加減にしくれ!』と迫られてしまい…

【狂気】裕福で美人なママ友に、ケンカを売ってしまった。我が子に『あの子を叩け!蹴れ!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【絶望】娘が壊した物の代償で、オレの全貯金と車2台が消えるかも…『オレさん落ち着いて下さい!娘さんが震えてます!』

【悲劇】『痛い…』と思って目を開けたら病院。私は3年も寝ていたらしい…修羅場はその世話をしていた嫁の現実を知った時だった…

【うわぁ…】浮かない表情の彼女に『オレ君の戸籍謄本を見せて欲しい。』と言われた。失礼な話しだと思い、問い詰めると…

【八月の蝉】パチソコ中の両親を待っている間、幼いオレに話しかけてきたオジサン。その人をオレはお父さんと呼ぶようになった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ABさんにそれだけ大事に思ってもらえる報告者さんには
    絶対に人を見る目のある男性には分かる魅力があるにちがいない

  2. 名無しの難民

    ABを落としにかかるのにその友達を貶してうまく行くはずない。
    それぐらいは男も計算するはずなんだけど。

  3. 名無しの難民

    ※2
    いや、「女がブスと一緒にいるのは引き立て役が欲しいから」「女は他sageして褒められても嬉しがるもの」とか思い込むバカ結構いるよ
    例えば若い子を落とすために若い子本人に若い子ageBBAsageする男とか、処女も見てるかもしれない場で処女age非処女sageを繰り返す処女厨とか

  4. 名無しの難民

    男に相手にされないだけで途中に帰るか考えてる時点でその男たちと同じ目的でしょ。

  5. 名無しの難民

    ※4頭大丈夫?

  6. 名無しの難民

    なんていうか…・・その男たち凄く浅はかだね。
    『男は年収1000万じゃないと嫌!!』って言ってるような女と同レベル。

  7. 名無しの難民

    このbaka男どもって新郎友人だよね…こんな友人に持つ男と結婚して、Cさん大丈夫だろうか。
    新郎が「類友」じゃないことを切に願うよ。

  8. 名無しの難民

    美人ほど、男のブスに対する態度を冷静に観察しているのに馬鹿だなあ

  9. 名無しの難民

    取り敢えずBをください

  10. 名無しの難民

    男どもは報告者が居づらくなるようにしてたんだろうね
    で、いたたまれなくなって離席したところでトドメさしてはぶいても文句言ってこないようにしたと
    ただ、美人もそれに気づいててクソなことを見抜かれてたというお話

  11. 名無しさん77729

    いらない設定の説明省けよ読みづらい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!