最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【悲劇】人間違いで包丁で刺され、瀕タヒの重体に…体の一部が無くなる程の大怪我に、K察からも哀れみの目で見られ…

【惨劇】包丁が根元まで

630: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 16:04:22.19

人違いで刺されたことがある。

結婚式場で仕事してたんだが、写真撮影に使う、造花のアーチを解体してるときにいきなり刺された。

今までにあった最大の修羅場 £11
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1303195282/

630: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 16:04:22.19
ドン!って鈍い衝撃が体に走って、その時は「誰かが走ってきてぶつかったのかな?気をつけろよ全く~」って思ってた。
振り返ってみたら、自分の腰あたりに小柄な女性がくっついてる。

「あの、お客様…」って声かけたら、その女性が叫んだ。「何っ!!誰!!?」って。
こっちからしたらお前が誰やねん、ですよ。
んで、ぎゃーぎゃー喚きながら走って行ってしまわれました。

追いかけようとしたら、体に力が入らない。
身体中に激痛が走る。
特に腰が痛い。パニックになるけど声が出ない。腰を触ったら何か生えてる(この時は本当に生えてるって思った。)
気がついたら同僚が叫んでた。自分も立てないくらいの激痛と息ができない苦しさで、そこから先はあんまり覚えてない。

632: 630 投稿日:2011/04/27(水) 16:07:13.51
回復してから知った事実。
その女性は、彼氏に二股かけられて捨てられた人で、彼氏がバイトしてるのが我が職場だったと。
んで、作業中の自分の後ろ姿を見て彼氏と人違いして刺したらしい。
刺したのは普通の包丁、結構根元まで入ってて、生死の境をさまよった。

人違いで危うく殺されるとこだったっていうことにも衝撃を受けたが、それよりも。
自分が「男と間違われた」ってことにショックを受けた。

身長176、やせ形で職場の制服もサイズ合わないからってパンツスーツ着てた自分も悪いけど、せめて前から確認してほしかったorz
前から見たらちゃんと女だと認識される外観で、男と間違われることはそれまでなかったのでorz

病院に来た上司と同僚が、事情説明の時に、ものすごい憐れみの眼差しを向けてきたよorz

家族にも泣かれるし、警察の人にも「髪、のばしたらいいかも…」とか言われるし、地味に凹む衝撃の出来事でした。

635: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 16:16:19.46
結婚式場スタッフで男性と間違われる後姿って、格好良くて素敵だとおもうんだけどなあ
637: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 16:21:22.11
本当に乙

後遺症はなかった?その後の後遺症は?
638: 630 投稿日:2011/04/27(水) 16:38:53.88
皆さん本当にありがとうございます。

後遺症としては、腸が一部なくなっちゃったのと、しばらく寝たきりだったのでリハビリに時間かかりすぎたってことが地味に辛かったです。

女性は、傷害で逮捕されて、執行猶予期間中に今度こそ彼氏を襲撃したらしく、今は塀の中って聞いてます。
襲撃内容はあえて聞いてないです、怖かったので。

髪も、長くしてると「デカイのに頑張りすぎw」とか言われたりしたことがあったので、長めのショート+ゆるめパーマにしてました。
顔がハの字眉毛のタヌキ顔だから、男に見られることはなかったので、相当びっくりしました。
警察の人も、正直何て言ったらいいか…ってなってましたね。
「もう少し伸ばしたら間違えない…いやでもいるよなロン毛も…」みたいに苦悩してました。

しかし間違いで殺されなくてよかった…

652: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 18:13:49.87
本当にお疲れ様でした・・・
包丁怖い
648: 630 投稿日:2011/04/27(水) 18:00:50.37
本当に優しさが沁みます、ありがとうございます。

この事件以降、背後に人の気配を感じると、身構えるようになってしまいました。ある意味これも後遺症かも。
実家で飼っている猫が背後に立った時にファイティングポーズをとってしまい、それ以来猫に嫌われてしまっているのも悲しいです。

また、女性のご両親が謝罪に来て、治療費と少し上乗せでお金を置いていったそうです。
入院中で、私は知らなかったのですが。
直接の謝罪は受けませんでした。心まで壊したくなかったので、会いませんでした。
私側の関係者サイドも、もう関わらないが吉という判断です。

GW明けに、別部署ですが職場に完全復帰する予定なので、厄落としに書いてみました。
事件が1年半前、リハビリ半年…そこから完全復帰までも長かったです。
何だかまだがんばれそうです。本当にありがとうございました。

654: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 18:21:20.48
>>648
これからの幸せを祈ってます。お体大事にしてくださいね。
658: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/04/27(水) 18:37:24.76
>>648
これからは安らかな日々と幸せだけが
待ってるようにお祈りします。
もちろん、応援も、頑張れ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【不幸の連鎖】ディズニー挙式した同僚が、一年で離.婚した。そのブライダルローンのお陰で、相手の両親も離.婚した…

【凶悪】『今すぐ娘を連れて逃げろ!絶対に電車は使うな!車で行け!』と旦那から大慌てで電話がかかってきた。

【これは酷い!】子供の血液型がおかしい。嫁を問いただすと『病院で取り違えられたのかも!でも、この子でいい!』病院に確認をすると…

【超悲劇】死んだ嫁の忘れ形見の娘が、オレの子供じゃなかった。義両親も既に他界し、実親が誰なのか検討もつかない…

【壮絶】学校でイジメを苦にしたジサツが発生。校長はその遺書を読み上げ、イジメ犯達を公開処刑した。

【仰天】給料が突然爆上がりした。『何だろ…まあ、ラッキーかな?』と嫁と話していたのだが、その後、半年が経過すると…

【ワロタ】嫁に『毎年200万ずつ貯金しよう!』と言われ、今年で結婚15年目。そろそろ2500万ぐらいにはなったかな?と思っていたら…

【これはヤバイ】義父が超のつく異常者だった。里帰り出産を拒む嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが…

【悲劇】姉の出産に立ち会おうとした義兄。分娩室から出てきて一言、『離.婚する』と吐き捨てた。その理由は…

【発狂】赤ちゃんを没収され、4ヶ月から保育園に入れられてしまった。私に世話をさせるのは危険らしい…

【悪魔の家】親戚宅の物置で、伯父とその家のお嫁さんに遭遇。お嫁さんは無表情で、伯父から辱めを受けていた…

【逆襲】深夜にウチの前に迷惑駐車したDQNが玄関で騒ぎ始めた。『おらおら!出れねぇじゃんか!!』すると、遊びに来ていた祖父が…

【これは酷い】月に20万以上、彼氏の生活費を払っている。ヒモ男として立派に育てて、社会人になったら捨ててやる!!

【奇妙な人】夜のバイトをしている友人が不思議な男に出会った。『苦労している学生に金を貸したい。返すのは半額でいい』

【異常者がいた…】スマホを風呂場に持ち込む嫁。怪しすぎて こっそり覗くと、そのメール内容に目を疑った…

【キチ男】『失業した友達に貸した金を、千円でも取り立てるような人は無理…』彼女にとことん人格否定をされ、音信不通にされた…

【うわぁ…】スーパーの詰め放題コーナーでミカンを詰める医者の親子。その必タヒさにも引いたが、子供の服装も心配になった…

【うわぁ…】トメの皮膚病が遺伝した旦那。子供への遺伝が怖くて小作り出来ない…あの顔を見ると、激しい嫌悪感が…

【爆笑】ウチの山で『偽の松茸』を発見した。それを学校で友人に伝えると、とんでもない事件に発展したんだが…

【悲劇】中学の時、隣の席のヤ●ザの娘に惚れてしまった。病弱なオレは入院生活が長く、彼女の家庭の事情を全く知らなかった…

【逆恨み】車屋の友人親から新車を購入したんだが、大量の現金で一括払いしようとすると、友人『何でそんなにお金もってるの!!?』

【異常者】娘の人生が安泰すぎて、憎しみが込み上げてくる。なんでこの子は、私より苦労しないの!?

【悪魔】娘のノートを覗くと、気味の悪い文章で埋め尽くされていた。娘は毒親の醜悪さを全て吸収していた。

【パニック】1歳の娘に口と鼻を塞がれ、呼吸が止まった旦那。非常事態に気付いた私は、懸命に蘇生措置を…

【悲劇】旦那は養子で、元々は施設育ち。義親も素晴らしい人で幸せだったが、義弟が結婚した事で全てが崩壊した。

【コロス呪文】クソガキ過ぎる姪を預かっている。嫁の飯に捨てたり、オレを『ポンコツ』呼ばわりしたりと、その態度が酷すぎて…

【クズの極み】『義姉さんに「援助してくれ」って頼んでよ!あ~あ、オレも蟹くいて~!』低収入の旦那は自分で稼ぐ気は無いのか…

【これは酷い】オレの年収は680万。源泉徴収を見た彼女に『結婚するのは厳しいね』って言われたんだが…

【ここは地獄】旦那が生活費として一万円を渡してきた。『これでやりくりして!』と言われ、不足分は私の小遣いで賄うらしい…

【意味不明】1年半前に別れた旦那から『養育費の支払いをお願いします!』と連絡があったんだが、私は子供を産んだ事がない…

【悲劇】『お前彼女になんて言ったんだ!?』オレの彼女に手を出したクズ男を問い詰めると、最低最悪な発言を…

【これは酷い】義兄嫁の『あんた負けてんで!』と言葉に顔を強張らせる義兄子。いろいろとマウンティングが酷すぎて…

【キチ降臨】部下の成果を横取りして、会社に報告した。後日、後輩が弁護士と父親を連れて凸ってきた。

【これは酷い】『ふざけんな!マジで消えて!』結婚式の2次会で私を舐めきった最悪な男達に、友人が吠えた。

【うわぁ…】夫婦揃って育休を3年も申請した公務員夫婦。しかし、ウチの地域の公務員は、育休中は完全無給だったので…

【仰天】海釣り中、竿がヤバイ角度でしなり、急いでリールを巻いた。20分の格闘の末、凄まじいもの釣ってしまった…

【クズ女の終焉】W不.倫で離.婚。子供たちにも見捨てられ、彼は家庭を守るのに必タヒで、あっさり捨てられてしまった。

【うわぁ…】『30過ぎてセク●スするなんて気持ち悪い!』と自分の美学を貫いていたら、子供を産めなくなった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ほんと、生きててよかったなぁ……

  2. 名無しの難民

    めちゃくちゃオオゴトなのに、治療費プラスαって少なくね?

  3. 名無しの難民

    彼氏はどうなったのか…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!