最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

定食屋で食事中、こっ

492: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 20:21:08.23 ID:9KpJZB4G

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。
子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い席に座った。
子供との遭遇で落ちたテンションを取り戻そうと高めの定食を注文。
無事に定食がやってきて食ってたらいきなりすぐ近くから「あーん」というガキの声がした。

492: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 20:21:08.23 ID:9KpJZB4G
そっちを見ると親子連れのガキの方だけ人の顔見上げながら「あーん」と言って口開けてる。
「わけわからん」と思って無視してたが何回も「あーん」「あーん」とクソ鬱陶しいことこの上ない。
「うるせえあっち行け」と言ったても去らないので店員を呼んで親に注意してもらった。
すると今度は親の方までやってきた。

「すみませんね~うちのooちゃんエビフライ大好きでぇ~。1本食べさせてあげたら大人しくなると思うんですぅ~」

素で「はぁ?」って言ったよ。
そんで「なんで見も知らんガキにメシ分けてやらなならんの?アンタ親なら自分で注文して食わせてやれば?」
ちなみに親子連れのテーブル見たら定食1人前しかない。どうやら一番安い煮魚定食。
「こう言うのって助け合いだと思うんです!」とかぐちゃぐちゃ言い始めたので
「助け合いって、あんたらみたいなのに助けてもらっら覚えないけど?いくら少子化でも
人にたかるような乞食根性のガキ、将来納税者になると思えんから産んだだけ無駄だし。
国の不良債権増やしてるだけだわ」と吐き捨てるように言ったらギャンギャン喚き出した。
そこで店員が割って入って親子連れを追い出してくれたんで食事再開。
店員さん悪くないのに謝られたよ。

出て行く間際に「あなただって子供生んだら今の私の気持ちわかるわよ!」と言われたけどわかりたくないし
そんなキチガイじみた考えがわかるようになるぐらいなら一生ガキなんざ産まんわ。第一嫌いだし。

498: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:00:03.46 ID:JtIiqSGz
>>492
GJ! スーッとした!
500: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:02:44.51 ID:PojKvd6j
>>492
乙。
503: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:18:45.03 ID:Jq8dLoUb
>>492
GJ
あんたかっこいいよ
501: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 21:09:50.25 ID:+MXNqHZ/
>>492
GJ だが、性格悪そうなんで結婚もしないほうがいいね。
静かにひとり生涯を閉じるが吉。
512: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 22:29:54.90 ID:9KpJZB4G
>>501
言われなくても端からそのつもりだ。
性格悪いというが図々しいキチガイに性格の良い対応をしてやる義理はない。
自分にとって不快でない人にしか良い対応なんかせんよ。
517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 23:09:48.71 ID:+MXNqHZ/
>>512
どうした、心の柔らかい部分にでも触ったか?

> 自分にとって不快でない人にしか良い対応なんかせんよ。

そんなこと文面から承知していて、だから「性格悪い」と言ってるんだ。
行動自体は否定しない。俺は子持ちだからお前みたいな人間は極力避けたいね。

523: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/21(火) 23:56:32.18 ID:9KpJZB4G
>>517
頼むから徹底的に避けてくれ。近寄ってくるな。
子供という存在が生理的に大嫌いな人間もいるということを知ってくれ。
お前の家の可愛い天使ちゃんは私にとってはゴキブリも同然だ。
531: 517 投稿日:2013/05/22(水) 01:14:54.22 ID:j2ysT8ZQ
>>523
そんな人間がいることも知ってるし、俺にとってはそんなお前がゴキブリそのもの。
お互い分かった上で何でこれ以上認識を共有する必要がある?

これ以上心の琴線に触れられたくなければ黙ってればいい。

533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/22(水) 01:54:17.19 ID:df1zB/dH
>>531
自分から絡んでおいて何言ってんだあんたは
532: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/22(水) 01:24:49.40 ID:dVUo4JVg
この場合、琴線より逆鱗では
534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/22(水) 02:43:21.75 ID:TtB6Ucb/
>>531
琴線は良い意味で使われる言葉だよ
538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/22(水) 09:41:57.39 ID:m3CkBW0i
>>531
>琴線に触れられたくなけれは(キリッ

馬鹿発見www
恥ずかしいなお前www

539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/22(水) 09:47:18.31 ID:JS5kBMDe
心の柔らかい部分に触れられたのは>>517じゃないか?

オレも子持ちだがレストランとかで見知らぬ人に「ちょーだい」なんてしたら
ゲンコツくれるぞ?

言われた相手がどう考えるか以前の問題だろ?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】『家の前で子供がタヒにかけてる』と、我が家が通報された。勝手に家の外に子供を放置され、入院中なんだが…

【惨劇】優秀な契約社員を切ったら、刃物で刺された…『こんなに成績が高いのになんで、正社員になれないんですか?』

【うわぁ…】3年も育休した先輩が吠えた。経験年数は私の方が圧倒的に上なので、大きい仕事を会社から与えられたんだが…

【これは酷い】義母にコロされかけ、今入院している。私の事を庇っていた旦那は、段々義母の味方になっていき…

【笑えない…】4年も同棲してた彼氏に『もう無理、お願いだから別れてくれ』と泣きながら土下座された。

【復讐】成績優秀だったのに、妙な理由で教師に目の敵にされた。推薦を諦めて、自力で難関大学に合格すると…

【ショッキング】ゆとり社員が隠しながら食べていた弁当。ふざけて蓋を取り上げたんだが、中身が凄まじかった…

【ドンマイw】嫁作の弁当がマズメシ過ぎて、同僚からおかずを分けてもらっている…この常軌を逸したマズメシをなんとかしてほしい…

【悲劇】息子が学校で友達の顔に大きな傷をつけてしまった。すると、その親から『謝罪はいらないけど、反省を形で示せ!』と主張が…

【惨劇】『K察だけは勘弁して下さい!』 と、キチ旦那が謝罪したのだが、突如豹変!!子供が留守番中、家に上がり込んできたキチ親子は…

【クズの極み】私の通帳を勝手に覗いた彼。『何処に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼から復縁要請が凄いんだが…

【狂ってる】『転勤はしたくない!でも給料は下げたくない!』そう言って、弁護士をつれて襲撃してきた同僚。その言い分が酷すぎた…

【パニック】『女に学はいらねーんだよ!馬鹿が!』そう言って、父は高校の学費の支払いを拒否した…

【激闘】在日の元カノから、脅迫メールが届いた。『昨日横にいたブスは誰?まだ別れてない!慰謝料2000万寄越せ!』

【私、可哀想!】超高学歴エリートのキチママは自分の息子が『学習障.害』である事を受け入れられなかった。

【驚愕】高い足場に乗ったとび職の男が、目の前に落下してきた。散歩中のうちの犬に見とれたっぽいが、後日とんでもない事が…

【悲劇】彼女に、『母親が韓国人』と告白された。今後、彼女はネットで言われてるように変わっていってしまうのだろうか?

【イカレてる】元同僚のストーカーに『俺の言うことが聞けないんだったらコロす』と脅され、K察駆け込んだ…

【ゴメンね…】不.倫女と共謀して、旦那と離.婚した。私は父親が勝手に決めた結婚相手を愛する事が出来なかった。

【マジか…】嫁は寝るとき枕の下に『刃物』を忍ばせてる。田舎の風習なんだけど、はっきし言って怖い…


【イカレてる】婚約者が私の妹を妊.娠させた。既に段取っていた結婚式は、新婦を妹に変えて行なわれたのだが…

【DQNネーム】ママ友のツイッターを発見すると、私の子供の名前をガッツリ馬鹿にしていた…→その名前もまた衝撃だった…

【これは酷い】オレの休みを奪い、自分はママ友と優雅にランチしている嫁。絶望的な状況に、もう仕事をしたくないんだが…

【ドンマイw】4歳にして天才児っプリを発揮する息子。頭も良いし、運動も抜群なのに、芸術センスが皆無なんだが…

【ドンマイw】万引きで捕まったので、逆にK察を呼んだ。もちろん冤罪。それを知った店員の顔がみるみるウチに青ざめ…

【ヤバイ男】豹変した旦那と、顔を腫らして震え泣く幼い息子。肺炎の私に代わり、旦那が子守をしたのだが、凄まじい惨状が…

【これは酷い】小学生の娘が万引きの冤罪で店に軟禁された。監視カメラも見ずに娘を責めた店を許さない…

【復讐】祖父が拷問のプロだった。祖父に連れられ蔵に入ると、そこには目隠しされ、口に物を詰められたオレの同級生が…

【マジかよ…】妹の職場に今日から韓国人がバイトに入るらしい。その日の午後、職場の前を通ると、パトカーが止まっており…

【うわぁ…】『とりあえず付き合いなよ!特に可愛くもないおばさんを「良い!」って言ってくれてるんだがら!』友人の一言に、関係が崩壊した。

【ブチ切れ】旦那の出身が大阪の●●市と知った友人。『そこ出身って、自分はゴミですって宣言してるようなもんだよねー』

【激闘】私のメイクポーチを勝手使う妹。奪い返そうとすると蹴られたので、髪の毛を掴んでガラス窓に叩きつけた。

【帰化はしない!!】生まれも育ちも日本なのに、義弟嫁に嫌われ、実家に出禁になってしまった。昔、私と同じ国籍の男に襲われたらしい。

【カオスw】ある会社のエレベーターで、女社員に『派遣の癖に乗るな!7階押せ!』と恫喝され、壁を蹴られた。私、取引先なんだがww

【仰天】泥酔した大学の友達(男女)を家で雑魚寝させたんだが、事件は深夜に起こった…

【悲劇】男に肩を抱かれながら、買い物してる嫁に遭遇。捨てられたレシートを拾い、その内容を見たら完全にアウトなんだが…

【ドンマイw】『家事がだらしな過ぎる!』と旦那に言われ、私は実家に…久々に家に帰ると家の中は…

【衝撃】看護士を始めて3年、『タヒ』について法則がある事に気がついた。『タヒぬんだから酒とタバコをさせろ!』と言った患者は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なにこれ

  2. 名無しの難民

    なにこれ

  3. 名無しの難民

    な~にこれ~

  4. 名無しの難民

    こんな親子って本当にいるの?
    遭遇したことがないんだけど

  5. 名無しの難民

    ※4
    >>501>>517>>531がまさにそんな親なんじゃない?

  6. 名無しの難民

    こういう投稿はラノベでも読むつもりでみてる。中には本当の話もあるんだろうけど
    じゃないとあっちこっち泥ママksアマだらけで日本中連日テレビも新聞も犯罪女だらけになるわ

  7. 名無しの難民

    ここまで酷くなかったけど、デパ地下のジェラート店の店頭でジェラート食べてたら、4、5才くらいのガキ釣れたママ(笑)に
    「そのアイス、うちの子大好きなんですぅ」
    と10回くらい言われたことあったぞwww
    無視して全部食って、空のカップと使ったプラスチックのスプーンをどーぞ、ってママ(笑)のバッグに突っ込んでやったら殴りかかってきたなあw
    最近じゃなくてもう15年ぐらい前
    子連れなんてのは子供可愛いホルモンで脳みそがおかしくなってるんだから、基本的にはキチガイだと思って接するべきだな

  8. 名無しの難民

    てめえもガキの頃があったのに子供嫌いとか言う奴に碌な奴はいねえ

  9. 名無しの難民

    ID: UgJzW7F50
    『子供』と躾されていない『獣』を一緒にするなって

  10. 名無しの難民

    ※8
    最近の子連れ様はやること異常過ぎるわ
    土日とか店で奇声上げて鬼ごっこしてるガキとイクメン見ると日本の将来が不安になるわ

  11. 名無しの難民

    ※8
    自己紹介かな?
    身内のガキならともかく他人の、しかも野放しのガキなんか害悪以外の何物でもないだろう
    下手にかまうと犯罪者、かまわなくても犯罪者になる世の中になっちゃったらな

  12. 名無しの難民

    わたし子持ちだけど、こういう図々しい親子連れは滅びればいいと思うの

  13. 名無しの難民

    共産党のナマポ乞食勉強会で教わってくるんだよ
    こういう自分に都合の良い偽善屁理屈

  14. 名無しの難民

    こんなやつおらんやろ。

  15. 名無しの難民

    どこに住んでたらこんなのに会えるの?昭和生まれだけど見たことない。

  16. 名無しの難民

    こんなガキの口に唐辛子を入れたくなる。

  17. 名無しの難民

    ID:+MXNqHZ/が乞食に集られた末、乞食で一生を終えますように

  18. 名無しの難民

    乞食が乞食を庇ってる~イエーイくっそわろw

  19. 名無しの難民

    一番性格悪いのは、ID:+MXNqHZ/

  20. 名無しの難民

    自分にも子供のころもあったとか理由になってなくて草も生えない
    さすがキチだな

  21. 名無しの難民

    心の琴線wwwバカすぎ

  22. 名無しの難民

    517みたいな筋違いのバカがモンペになって
    教師を疲弊させてるのかもしれないと思うとね‥
    ぶん殴りたくなる。マジで

  23. 名無しの難民

    子どもの頃はあったが普通の人間に知らん奴の食べ物に集りに行くような子ども時代はない

  24. 名無しの難民

    子供が嫌いだから、いつもこういうシチュを想定した妄想してんだろうな。
    で、こんな暴言吐いてやる!ってニヤニヤしてんだろうな。
    むしろ、こういう親子に遭遇したくてウズウズしてんだろうな。

  25. 名無しの難民

    去年の暮れ、おもちゃ売り場で。
    私がおもちゃに手を触れるたびに、知らないガキが「見せて見せて見せて」と絡んできた。
    結局、そこでは買わずじまい。
    あれは何だったんだろう。

  26. 名無しの難民

    ※19
    悪いのは性格だけじゃないぞ

  27. 名無しの難民

    大人になってからはまだ見ないけど、自分が子供の頃に子供同士で「ちょうだい!」はあった。
    仲良しでお菓子を分け合いっことかじゃないよ、然程親しくない子に安価ではない持ち物を集られた。
    子供心に「何だこいつ、卑しいホイトだな」とドン引きしたわ。

  28. 名無しの難民

    うちなら子供に好きなものを腹一杯食べさせてやれるから貧乏臭い思考はわからねーよ
    だな。

  29. 名無しの難民

    嘘くさー

  30. 名無しの難民

    子供は嫌いじゃないが躾も碌にされてない害獣は無理だな。

  31. 名無しの難民

    自分にも子供の時代があったからといって
    いま迷惑かけてる馬鹿を野放しにして許してやる理由はないわけでして
    その辺わかってないよね

  32. 名無しの難民

    エビフライの尻尾(残飯)やカラシや唐辛子を
    子コジキの口に突っ込まなくて偉いわあ。

  33. 名無しの難民

    乞食が子供作るな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!