最新ヘッドライン!


【狂気過ぎる】実家に、母の服を着た謎の女がいた。狂った親父とその女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

実家に帰ると、母

770: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:30:27 ID:M6s

抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。

進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/

770: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:30:27 ID:M6s
たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。
一応電話したが誰も出なかったのでそのまま向かった。
鍵は持ってるので勝手に入った。この時点で何か家が臭いとは思っていた。
居間をガラっと開けて「ただいまー」と言ったら、
母の服を着た知らん女がこっちを「え?」って顔で見た。
俺も「え?」と声を発した。母より10歳くらい若い中年のデブ女。まったく知らん顔。
くつろいでジュース飲みながら昼ドラ見てた。
女が「ギャー!」と言い出したので「あれ?ここ俺んちだよな?」とパニック。
しかし家具は間違いなく俺んちだし、間取りもうちの物。何より女が着てる服に見覚えがある。
「泥棒」とか言われたが
「俺はここんちの息子だ!お前こそ誰だ!」と怒鳴ったらピタっと黙った。
771: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:30:41 ID:M6s
動きの止まった女をほっといて母を探した。
母は仏間に布団をひいて寝ていた。痩せて、オムツをしていた。家が臭いのはこのせいだった。
俺の顔を見ると「夢か」と言って泣き出した。
訳がわからないので「警察を呼ぶ!」とスマホを出した。
背後から女が飛びかかってきてスマホを掴み「話せばわかるから!」と言うようなことを叫んだ。
意味がわからないし気味が悪いので、女をビンタして、サッシを開けて外へ放り出した。
母に「どういうことだ。警察を呼んでいいか」と聞いた。
母は「警察はやめて。口をきくのもしんどい。お父さんが帰ってくるまで寝かせて」と言い目をつぶった。
しかたないので2時間ほど母のそばで待った。
父が帰ってきた。父は追い出したデブ女を背後に連れていた。
「なんなんだその女は」と聞くと「実は…」と父親はモゴモゴした。ウザイ顔だった。
モゴモゴし続けるので怒鳴りつけて吐かせた。
デブは親父の不倫相手だった。
母が足を骨折して家のことができなくなったので、
デブを家に連れ込んで家事と母の世話をやらせていたらしい。
定年退職済みの親父は、デブに家のことをやらせてその間パチンコ。
母は最初のうちは抵抗したが、メシ抜きにされたり、つねられたり、トイレも連れていかせずオムツで放置されたりで
段々気力をなくして無抵抗に寝てるだけになっていたという。
「めっかっちゃった☆」みたいな顔でニヤニヤモゴモゴしている親父を突き飛ばし
デブとともに追い出した。
鍵を持ってるだろうが、俺がいる間は入ってこなかった。
その間に母を抱えてトイレに行かせ(足が細くなって立てなくなっていた)、着替えさせて
タクシーで駅まで行き、新幹線の切符を買って連れ帰った。
母はそのまま入院。
母方の親戚に連絡をとっていきさつを説明したが、なかなか信じてもらえず参った。
772: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)16:07:24 ID:5fI
で、デブスとバカ父は今どうなったんだ
773: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)16:51:44 ID:4EG
立てなくなってたんなら傷害罪とかになんないの?
774: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)17:43:46 ID:CTd
告訴すればなると思うけど、自ら訴えない限り無理でない?
警察は家庭内の事件は首突っこまないし
775: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)20:43:50 ID:U4n
ひっどい…犯罪じゃん
お母さん気の毒すぎる
778: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)02:32:56 ID:zdv
お母さん大丈夫なのー??
リハビリすれば立てるようになるのかな?

クソはいなくなってこれ幸いと住んでるのかな

785: 770 2016/01/29(金)10:32:59 ID:5yk
書き逃げようと思ってたら大人気で笑った
771の後はたいして面白くない
771の最後に書いたけど、母親戚に連絡して土下座した
当時自分は激務だったからとりあえず親戚の近くの病院に入れて、
面倒見てもらった。
結局自分が仕事を辞めて母親戚の近くに再就職
退院した母と同居。母はちょっと障害が残ったけど、家のことは出来る。
母が落ち着いてから父と離婚交渉。
ってか母親族と一緒に父を呼び出してフルボッコ。
家売らせて、貯金出させて、放り出した。
今でも時々電話なんかがあるけど、基本シカト。母も愛想つかせてる。
デブは一度襲撃して来たけど、K呼んでおしまい。後はシラネ。
デブ襲撃の際、どさくさに紛れて母がデブをポカポカ殴ってたのは秘密だ
787: 名無しさん@おーぷん 2016/01/29(金)11:16:53 ID:Wx2
お母さん障害残ったのか。お気の毒に…
でも、襲撃したデブをボコるぐらい元気になられて良かった良かった。
本当に乙でした。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    不倫相手に自分の嫁の面倒診させるって真性の基地外だよね お母さんが幸せになりますように。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!