最新ヘッドライン!


【絶望的】まだ中学生の妹の妊.娠が発覚。既に堕ろせない状態で…異常な相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

中2の妹の

882: 名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日)19:18:36 ID:vTn

数年前の修羅場。

前提として、俺の家はDQN一家だと思う。ただこれで周囲の家庭に迷惑をかけたりとかはしていないので、スルーしてほしい。

今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

882: 名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日)19:18:36 ID:vTn
中3の長男(俺)、中2の長女、小6の次男、小3の三男の四人兄弟。
俺と次男の受験を控えていた1月、
中2の妹の妊娠が発覚。
検査に行くと既に27週で堕ろせない。
両親が妹に相手を聞くと、同級生Aだった。
次の日、A宅に電話して話し合いの場をもうけようとするものの、電話口で(一切会おうとはせず)
『申し訳ないとは思うが子ども同士のこと』『私は忙しくて時間が取れない』『母子家庭でお金に余裕がない。』と取り合おうとせず。
それが何日も続いたある日、
ついに母はブチ切れ、
ボソッと『あの家乗り込むわ』と言って上着を着て出て行った。
母一人で大丈夫か、と父に聞いても『大丈夫だろ』と呑気に新聞を読んでいる。(使えねえ…)

俺が心配してるのそこじゃねえんだよな…

三時間後、母が『妹の子どもは私らで育てる。異論は認めん。』と言いながらなぜか晴れやかな顔で帰ってきた。

一同『そうなると思った』

イラついたように経緯を語っている母。
この母には何があっても逆らえない、と思いつつ、
翌日相手の家を訪問する予定になったそうなので着いて行った。

予想以上だった。
倒れた食器棚、そこから溢れていた割れた皿、調理台のシンクには母の拳形の穴、ブラウン管テレビにも拳大の穴、半分に亀裂の入ったテーブル…
泣きすぎたのか目が腫れたA母と、指先に包帯しているA、母の顔を見た瞬間泣き出すA妹。

話し合いの内容は
『こんな家には住めないだろうから最低限の資金を出してやるから引っ越せ、2度と顔を見せるな』という母の申し出。それに対するA母の同意とその内容に関する一筆。

A宅は一週間後には引っ越して行ったらしい。

その後妹は中3になった時に無事出産。俺は叔父さんになった。

嫁との子どもがもう少しで産まれるので
思い出して書き込みました。

884: 名無しさん@おーぷん 2015/01/11(日)23:36:14 ID:WCN
傷害で訴えられたら逃げられないレベル
子供のその後が気になるけど無事に育ったのかい?
885: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)00:05:11 ID:ucw
>>884
そもそも孕ませといて逃げようとした屑どもに警察行かれた所でたかが知れてんだろ
888: 882 2015/01/12(月)01:05:57 ID:ueO
882です。

A宅は子ども2人の母子家庭で、母親もパートしかしてなかったので、こちらを訴える財力もなかったと思います。母のしたことはかなりのDQNだと思いますが、
子ども同士のことだから、とこちらと一切取り合おうとしなかったA親にも責任は少なからずあるのではないかと思います。
だからと言って我が家の母がしたことも立派に犯罪だとは思うので、自分はそうならないようにしたいと思います。

姪はすくすくと育って、嫁が実家に初めて来たときから嫁に懐いて、緊張を解いてくれました。

嫁が『姪ちゃんは妹ちゃんに似てるよね』と言った時、母と妹が泣きながら『本当に?』と言っていたのが忘れられません。

噂によるとA宅は結局、私鉄で二駅の場所に引っ越したそうです。
もっと遠く行けよ、とは思いましたが、会うこともないでしょう。

レスついて嬉しかったです。
ありがとうございます。

889: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)08:04:51 ID:lth
中学生の娘孕まされてもなんもせんオトン…
そりゃオカンも暴れたくなるだろな
891: 882 2015/01/12(月)09:43:26 ID:ueO

889様

それも実際あると思います。
父は仕事とゲームしか基本していませんが、家族のイベントは率先してやってくれたり、姪のオムツやお風呂は父が一番やっていたかもしれません。
教育などに関しては一緒に話は聞くが母に丸投げするようなことが多く、母もそれに対してよく俺に愚痴ってきていたので。

892: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)11:37:20 ID:Daf
底辺ってほんと根っから底辺なんだな・・・
普通、自分の親が傷害事件起こしたら恥ずかしくて
絶縁したいくらいだろうけど、なんか言葉の端々から自慢げな様子がうかがえる。
思考回路が一般人とは根底から違うんだな。
衝撃だわ。
893: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)11:37:30 ID:fn0
親父は母親の気性なら下手に割り込むより任せた方がいいだろう
てな感情なんだろうと思ったわ
895: 882 2015/01/12(月)15:46:53 ID:ueO
892様

ごもっともだと思います。
自分もこの家庭環境で育った人間なので、
母のしたことに同意してしまう部分も否めません。
実際、嫁の家庭は我が家と真逆ですので、
嫁からの指摘というか意見があるまで、
怒鳴る小突くなどの教育も普通だと思っていました。
自分の娘にはそんなことはしないと固く約束しました。

あと、傷害ではなく住居侵入と器物破損くらいだと思います。
一応、他人様ですので絶対に本人たちに手はあげていません。

両親共に、とある格闘技の師範代ですので、
自分の家の中以外で人に手を上げることはしません。

893様
これは余談ですが、恐らく他の家庭さんより、両親の喧嘩がハードです…。
父の、お金の使い込みに対して母がキレた時は父が腕を骨折して働けなくなったり…。
逆らえないわけではないですが、口も手も強い母ですので、逆らわない方が身のため、
というのは幼い頃からみについていたので、父も同じかと。

こちらも、余談ではありますが、
母は嫁をすごい大切にしてくれていて、
嫁も『こんなにいい人がお母さんになったなんて幸せ。』と言ってくれてます。
嫁との長い付き合いの間で、
嫁と自分の幼さで迷惑をかけてしまったことも多いですが、
母は自分たちにとって大切な恩師だと思っています。
嫁が大学をやめたいと言った時に止めながらもちゃんと話を聞いてくれたり、
遠距離だった嫁がこちらに来たいと言った時に受け入れてくれたり、感謝しています。

896: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)15:54:09 ID:XFl
ちょっと腕が立つ母ちゃんだけど、優しいんだね。

暴力はいかん。いかんけど…娘をはらませた上に逃げようとしたんだから、許せなかったんだと思う。

897: 882 2015/01/12(月)17:12:46 ID:ueO
896様

とても優しく、尊敬できる母です。
嫁に甘すぎるのが最近の悩みってくらい…笑

両親共に高卒で、若いうちに自分を産んだので、苦労も沢山あったと思いますし、周囲の批判も多く、母は自分の実家から一時期勘当されていました。
それでも自分をしっかりと育ててくれて、とても強い母だと思います。
『人に迷惑をかけるな』をモットーに僕を育ててくれました。

余談が多く申し訳ありません。
我が家は修羅場が多いので、、

また時間が経ったら
ほかの思い出話も語らせてもらいに来たいです。

ありがとうございました。

898: 名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月)17:42:48 ID:Zp5

   

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これで寝れる…】私と娘を捨てた旦那の水筒に、精神科で貰った薬を砕いて投入した。すると、その日の夕方…

【キチ降臨】会社が雇ったフリーターと揉めてしまった。なぜか私が、会社から『損害賠償を検討している、覚悟して欲しい』と言われ…

【キチの血筋…】甘やかされて育った姪っ子が、お高い飲食店でランチをしていた。いつもどおり私が説教すると、とんでもない展開に…

【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと分かった男社員達は…

【これは酷い】オデキを切開除去する事になった嫁。手術が始まると、医者がブチ切れてオレを呼びにきた…

【予期せぬ事態ww】電車内でイカツい大男に歩み寄る男児。『なに食べたら大きくなれる?』そう聞くと、大男は…

【ゾッとした…】娘が帰省したんだが、『一緒に住んでる友達を連れて帰る』と言って、小学生の女児を連れて帰ってきた…

【逆襲】実親が在日なんだが、義母はニヤつきながら『スパイじゃないの?拉.致の犯人じゃない?w』とイビリを…旦那の海外転勤で逃げ出せたのだが…

【やばぁ…】娘(小5)をイジメた女児に復讐した旦那。下校中のイジメっ子を襲撃し、『お前らの家族もろともコロすぞ』と恫喝すると…

【超キチ】『新婦は『佐藤』のはずじゃ?なんで『李』なの?』結婚式で親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

【超嫉妬】ブサイクな兄が、アイドル級の可愛い子と結婚したんだが、それが原因で弟嫁が壊れてしまった…

【ざまぁw】『私さんがクビなら、バイト全員辞めます!』キチ女の最低な裏回しで、私が退職を迫られると、助けてくれたのは…

【超バカw】彼が『こういう大人のオモチャ買う子って好きじゃない』と言って、私の物を机に置いた。因みにそれはオモチャじゃなく…

【感激】祖母の介護の為に退職した母を『寄生虫!ニートババア!』と呼び出した弟。緊急家族会議を開くと、まさかの展開に…

【金に煩い女】義兄嫁にマウンティングされ、義親の介護を押し付けられた。そんなに苦でもないので、義親と仲良くしていると…

【逃げろ…】年に2回、高級ホテルに一人で泊り、息抜きをしている。それを面白く思わない嫁に『小遣い無し』を言い渡されたんだが…

【狂ってる】従兄のオタクっぷりを罵倒しすぎて、従兄家族が崩壊した。私の頭を置時計で『フルスイング』した従兄は施設行きに…

【ショッキング】超マイペースでオタク気質のある彼が嫌で別れた。ストーカー化し、気持ち悪いだけになった彼。しかし、その1年後…

【神がいた…】父の車が、不注意でフ●ラーリに追突。オレ『こ、壊れてないよね?』と震える声で父に尋ねると、父は沈黙したまま…

【地獄に行け】ニートの姉が飲酒運転して、親の農場突っ込み逝った。遺品整理していると、とんでもない遺書が…

【ざまぁw】勘違い男は、私の首根っこを掴んで揺らし、補聴器を引き抜いた。過ちを把握し、呆然とする男から、有り金を全部いただいたww

【ショッキング】『遺産が1億しか相続されないなんて!』金持ちの親がタヒんだので、相続の場に呼び出された。そこでオレの出生に関る真実を知る事に…

【やばぁ…】旦那『お前に女を感じないから勃たない』 私『じゃあ浮.気してもいいの?』 旦那『どうぞw』 私が本当に浮.気をすると…

【理想と現実】私の僻みが止まらない…仲良くなったママ友のステータスが、全て自分の憧れたものだった。その生活に差がありすぎて…

【キチ降臨】私の親がある宗教の幹部だと旦那にバレてしまった。勝手に娘を義実家に連れて行かれてしまい、誘拐で訴えたい!

【悲劇】新婦の妹が●坂46のメンバーだった。それが原因で結婚式はぶち壊しに…新婦『だからこないで欲しかったのに!!』

【やばぁ…】2歳の娘の耳にピアス穴を開けた嫁。ブチ切れた旦那に虐待と罵られ、娘も取り上げられたらしく…

【絶望…】箱入り娘として育てられた私はもう42歳。お嬢様学校や花嫁修業、その全てが人生の無駄だった…

【絶望】小2の息子のオモチャに、『しね、お母さん』と書かれていた。確実に息子の字だったので、問い詰めると…

【恐怖】小4の私をドライブに誘った担任。貰った手紙には『キスしたい』と書かれていた。それが親にバレると…

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【サイコ予備軍】小4の弟がズル賢すぎてヤバイ。ニヤつきながら母を小馬鹿し、口だけが上手くなってしまい…

【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』と喚きだした。

【顔面蒼白】お巡りさんから拳銃を奪った私。ヤバイと思いつつ、興味が勝ってしまい、ホルダーからそっと抜いたのだが…

【逃げたい…】『鰹のタタキでイカスミパスタ作ってみようかな』そう言ったマズ飯嫁。マジで悲惨な展開になったんだが…

【悲劇】バッグを拾うと、中には札束と身分証が入ってた。『神様ありがとう』と思ったが、2週間後やっぱり届ける事にすると…

【怖いよw】楽天から『カードの不正利用がありました』と報告があった。オレが買い物しようとすると、犯人の個人情報が出てきた…

【ショッキング】元カノが事故タヒして、なぜかその婚約者に葬式で殴られた。事の発端は元カノからの謎の電話だった…

【全ての元凶】センター試験を控えた2週間前に、兄嫁に部屋を追い出された。こいつのせいで家庭はボロボロになってしまった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    んーこれは嘘松!

  2. 名無しの難民

    だから何なんだよって感想

  3. 名無しの難民

    ブラウン管に拳で穴を明けるのは止めましょう。
    感電した場合は、大体、命がどっかへ行きます。

  4. 名無しの難民

    日本の家庭用の電圧程度だとなかなか死なないんじゃないの?
    アメリカはよくドライヤー浴槽に落として死んどるようだが。

  5. 名無しの難民

    ブラウン管が粉々にならず拳大の穴ってのもアレだけど、本当に素手で割ったら爆縮で大怪我するので絶対に真似しないで欲しい。
    強度的にそうそう割れないし、そもそもそんなテレビもうないだろうけど。

  6. 名無しの難民

    なんかスッキリしないお話

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!