最新ヘッドライン!


【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

タダの下

565: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 19:32:44 ID:S0TtEWRP

流れ豚切ります。
6年付き合って結婚の話も出てた彼氏が突然仕事を辞めた。
愚痴を聞いてるうちに私の仕事を「タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥棒」と言うので殺意が芽生えて別れた。

百年の恋も冷めた瞬間! 90年目
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1252973083/

565: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 19:32:44 ID:S0TtEWRP
確かに公立病院の看護師ですけどね!救急外来専門(認定を取った)だし!
っていうか無資格無職のお前が言うな!何様だ!って言うか消費税以外の納税をしてから言え。
30近いし情もあって別れられなかったけどやっと目が醒めた。
567: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 19:49:45 ID:2VCC0luO
>>565
資格持ってるから偉いわけでもないけどな。
アンタも相当性格悪いな
569: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 19:51:56 ID:E2Q0TENn
>>567
そう卑屈になるなよ。
573: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 20:52:52 ID:tB1ybIuL
>>567
きちんと資格とって、それを生かして働いてるんだから、じゅうぶん偉いよ。
しかも、救急外来専門なら夜間とか多いだろうし大変そうじゃん。
余計偉いよ。
571: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 20:39:40 ID:TfQrd79G
>>565
悪い夢から覚めたなw

時々看護婦をバカにする人たちがいるが、怪我や病気して病院行った事ないんだろうか?

568: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 19:51:06 ID:fYklcVeN
>>565
看護師さんって給料もいいし聞こえもいいのに変な男と付き合う人多いよね
知り合いのdq男が看護婦と交際歴二回もあるって言ってたし実際見たこともある
間違ってもBとかと付き合いそうにもないのにアホみたいなのと付き合ってたり
なんて言うか勿体ないと思うよ
いい人いればいいね
583: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 21:48:21 ID:iNa9BQDm
>>565
消費税の納税者になれるくらいならそこそこ働いていたんじゃないの?
586: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 22:53:34 ID:E2Q0TENn
>>583
消費税の納税者と負担者を混同してるんだと思う。
592: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 09:45:14 ID:P5qdUPwu
遅レスですまんが
>>565
看護婦の資格を持って、それを使って社会貢献しているあなたは偉いかもしれないが、
それで無資格を罵っていいことにはならないと思うよ。

「資格持って仕事してるアタシ偉い!」って普段から思ってるなら仕方ない。

597: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 10:04:51 ID:rUC41lA6
>>592
>「タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥棒」
と言った彼に対して
>っていうか無資格無職のお前が言うな!何様だ!
と思うのは当然じゃん。無資格を罵ったわけではないでしょ。
下1段、ゲスパーも甚だしいよ。
598: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 10:07:34 ID:mk+I8Egr
>>592に対して言いたかったことを>>597が全部代弁してくれた
600: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 10:11:26 ID:WDnPKs7f
>>597
有資格有職だったら言っていいのかというとそうじゃないから
わざわざそれを出す意味はやっぱりないんじゃないのかっていう

資格のいらない仕事なんていくらでもあるし
彼氏が仕事を辞めたと言ってるんだから、それまでは勤めてたって事でしょ
その部分を辞めた途端に罵るのは、人の職業や立場を罵る
お似合いカップルだって事だろ

602: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 10:25:39 ID:P5qdUPwu
>>597は本人じゃないのか?
>>598が本人?

どっちにしろ、無資格無職でも一生懸命生きている人間があの文章読んだら、
少し悲しくなると思うぞ。
2chにそういう人間がいるということを承知で書きこんだんだよね?
>>600が代弁してくれたのでそれ以上は突っ込まない。

604: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/28(月) 10:34:30 ID:+MAAbCkg
無資格無職で一生懸命生きてたとしても
>「タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥棒」
こんな事言う奴はウンコだ。
なんでウンコとそうでない人を一緒くたにしたがるのかなあ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチが湧いた】タヒんだ旦那と同じ姓のままにしてるのに、私には義父の遺産の相続権が無いらしい。『なんだよそれ!日本タヒね!!』

【社長様は?】帰ったら、彼女と謎の男が行為中。動転したオレは2人の持ち物を奪って、ある場所に駆け込んだww

【人のクズ】婚前の挨拶で、彼女の父に『ブサイクな男に娘はやれない』と言われた。後日オレが婚約解消を申し出ると…

【ワロタw】反抗期の娘に『高卒ATM!』と罵倒された。突然グレた娘に対し、元DQNのオレと嫁はそれ以上にグレてやったんだがww

【全部失った…】携帯の電源を切って間男と行為をしていた事で、私の地獄行きは決まった。最悪の形で不.倫はバレ、もうタヒにたい…

【パニック!】旦那と暮らしてから、トイレが臭くなった。特別汚れてはいなかったが、洗剤を床一面にスプレーしてみると…

【クズ男の末路w】週末に無断外泊した嫁を怒ったら、『貴方こそ金曜の夜何してたの?私に何か言える立場?』と逆ギレされた…

【悪夢】義父が韓国人という理由で、嫁はオレの親族から過度なイビリを受けていた。オレは嫁の人生を台無しにしてしまった…

【頭おかしい】海老のかき揚げにイナゴを混ぜて、嫁に食わせたら離.婚を言い渡された。周りからもオレが責められるんだが、なんでオレが悪いの?

【バカ飯】近所の子供が獲ったザリガニをレンジで温め、食卓に並べた嫁。先日は庭に生えてたキノコを出され、もう限界なんだが…

【サイコ女】キチ嫁に喘息の薬を捨てられ、発作を誘発するお香を焚かれた。救急車を呼ぼうとすると、電話線を抜かれており…

【あーもう大嫌い!】義兄嫁が、手作りの服を子供に着せて来てウザイ!いつまでもお嬢様気分の義兄嫁が一々癇に障るんだよ!!

【頭おかしい】とんでもない理由で、嫁に小遣いを減らされそう…オレは宇宙人女と結婚してしまったのか…後悔しかない。

【狂ってる】不.倫がバレた嫁は、『しょうがない…』とあっさり離.婚に合意した…が、『間男に慰謝料請求する』と伝えると、嫁は態度を一変させた…

【クズの末路】ネットの情報に毒された父が、私をDNA鑑定した。その結果に暴走するも、もちろん誤った結果。父の猛烈な謝罪も虚しく…

【泣いた…】弁当を捨てていたのがバレた息子。嫁はブチ切れ→家を出ていった。息子『お父さんは怒らないの?』実はオレも…

【ドンマイw】結婚するなら『共働き、家事育児は嫁、オレを束縛しない』と殿様のような要望を飲んで結婚した女がいたのだが、その後…

【悪女】狡賢い姉は、高スペック旦那と結婚し、イケメン元彼の子を托卵した。しかし、産まれてきたのは元彼弟と同じ障.害を持った子で…

【もう限界…】中二の娘が作った手料理に、『オレが稼いできた金で無駄なもん生産するなよ』と言い放った旦那。更に火に油を注ぎ…

【壊れた女…】寝ているオレに『屑!』と吐き捨てる嫁。ある日、帰宅すると『K察が来る!もう子供と一緒に暮らせない!』と喚いていた…

【頭おかしい】食事のマナーに対し、無知すぎる彼。冷たい視線に我慢できずに注意すると、『ごめん…知らなくて…』と素直に謝罪をされたのだが…

【クズの遠吠えw】嫁じゃなくて、高収入の嫁姉に種付けすればよかった…ブランド物買うなら、ウチに援助しろよ!!

【惨劇】痛みに苦しむ女の子と、声をコロして泣く車椅子のおばあさん。K察に連行される男は『障.害者は人の善意を当てにするな!自業自得!』と喚いていた…

【絶望】『この写真バラまいて、●●されたって言いふらす!警.察の父が知ったら潰しに来るよ!』オレは、とんでもない女に出会ってしまった…

【なんだコイツ…】マンションを買って引っ越したら、ママ友に嘲笑された…『もう少し我慢して戸建買えば良かったのに~ww』私が理由を説明すると…

【生の土下座】スーパーで突然、強烈なチョップを喰らった。倒れこんだオレを、顔を真っ赤にしたオタクが尚も襲おうとしていると…

【てめーは医者か!?】「薬=悪」という考えの彼。『どうして薬飲むの!?具合悪いの!?飲むやめようよ!!』とキチ発言を連発され…

【イカレてる…】オレは料理が趣味なので、懐いていた親戚の子に料理を教えたんだが、その親が怒鳴り込んできた…その超理論にオレは絶句した…

【頭悪すぎw】新卒で入った会社で、有給使ったら解雇されたんだが…実家宛に速達で内容証明郵便が来たww

【マジか…】小3の娘のネット履歴に大人の動画を見た形跡が…娘に『動画検索した?』と聞くと…

【ワロタw】社内のパソコンが自動で『windows10』にアップデートされてしまった。パニックが発生する中、オレのパソコンは無事だったw

【全力で逃げろ!】彼氏が出来ると、『絶対に兄には言うな!』と親に頼み込んだ。そして、強烈なシスコンの兄は予想通り事件を起こした…

【流れ弾ww】メルカリで匿名配送したつもりが、誤って普通郵便で送ってしまった。すると後日、管理人から『K察に電話しほしい』と連絡が…

【必タヒww】会社の負け犬女をイジメて、追い出そうとしてるんだが、中々しぶとい。この底辺高のDQNを何とかしたい!

【まさかの展開…】隣家の旦那に『こんな危険物を、使用方法を偽って渡すなんて頭おかしい!』と殴られた。K察『あ、それ盗難届け出てますよ!』

【嫁、天才】小学生の息子がイジメで悩んでいると…嫁『私に考えが…』と、睡眠時間を削ってまで、あるゲームをやりだした。

【ワロタw】セブンイレブンで社員として働いていると、息子にバイトと勘違いされていた。ご近所でもフリーターとして評判らしい…

【これは酷い…】訳アリの元彼から逃げる為に結婚したが、全然好きじゃなかったので、DVをでっち上げて離.婚した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんで毎回わけのわからない揚げ足取りとかゲスパーで話それるんだろ

  2. 名無しの難民

    それにしても報告者への元彼の言い草、酷いとしか言えんな。
    どんなハイレベルの有資格者であっても言っていい言葉ではない。

  3. 名無しの難民

    彼氏が無能のクズの癖に1を見下しまくってるって話なのに、どうして1の資格自慢とかに取られるんだろう?
    自分も無資格だけど、無資格コンプの嫉妬?

  4. 名無しの難民

    出会い系で看護師と知り合ったことあるけど、終始上からの物言いでマウント取ろうとするような人だったから途中で逃げた。
    あげ足とりとか、キツかった。こんなのが永遠と続くと思うと無理だと思ったけど、全部が全部、そんなのじゃないと思いたい。

  5. 名無しの難民

    いやこの報告者の彼には例え無資格ニートの第三者でも「お前が言うな」と言っていいだろ
    論旨は資格や職の有無ではなく「お前が言うな」という点に尽きるし、彼氏の言い草に正当性はひとつもない

  6. 名無しの難民

    なんで※2みたいな報告者の言葉しか見てないような馬鹿が出るんだろ

  7. 名無しの難民

    ※6
    逆逆~※2は元カレを責めてるよ

  8. 名無しの難民

    一部の勘違いを除くと、医療従事者自身が「医療は賤業」ってわかっているよ。
    下の世話だけでなく、戦争や災害以外で日常的に人の死に触れる仕事が他にあるかい?
    医師か歯科医師が診断しない限り「心肺停止患者」のままだからね。
    ニュースで「即死」ってのは報道出来ないような状態ってこと。

  9. 2

    ※7 フォローに感謝。
    しかし、※6はオレのことを、「報告者の言い分を鵜呑みにしている馬鹿」と指摘したのだと解釈しましたよ。

  10. 名無しの難民

    ※3
    生活まとめに良くあるけど、何か諍いがあった際に一方を一点の曇りもなく正しく見せるために他方の欠点をあげつらって、結局主題から議論が逸れるって現象
    この場合だと本来「職業に貴賎はない」って主題のはずだから「彼氏に職業を馬鹿にされた」だけで良いはずなのに、「自分は資格職」「彼氏は無資格無職」って加えて主題が見えにくくなった

  11. 名無しの難民

    無資格無職クッソイライラで草
    例え無資格無職でも
    身の程知らずに他人見下さなきゃ
    「おまえなんか無資格無職のくせにw」なんて見下し返される事もないんだから落ち着けよ

  12. 名無しの難民

    要するに、報告者は売り言葉に買い言葉で彼氏と同じレベルまで降りちゃったから彼氏と同様に叩かれてるってことだろ

  13. 名無しの難民

    ※11
    そういうことちゃうんよ
    「無資格無職なんてヒドイ!」ってことじゃなくて、「じゃあ例えば医者なら馬鹿にされてても納得したんか君は?」ってこと

  14. 名無しの難民

    看護師のダメンズ率は異常www

  15. 名無しの難民

    「資格を持ってて、すぐに次の仕事に就ける当てもないのに無職になった」という意味だろう。
    看護師さんてすごいよね。自分は絶対、できない仕事だわ。甘ったれたやつが寄ってきちゃうんだろうか。

  16. 名無しの難民

    ※8
    生命を救う仕事。それを貴い仕事というのではないかな?

  17. 名無しの難民

    バカな彼氏と別れられて良かったと思う。
    若くして脳に障害負うとかかわいそうだな
    彼氏は。

  18. 名無しの難民

    下の世話1つ取っても病院や施設では無資格じゃ行えないのに
    592/600は馬鹿wと、言いたくなるわ

  19. 名無しの難民

    ※10
    …なんか違うような…
    話の前後も見ず一部だけ抜粋して引っ掛かってるアホのコンプレックスの塊ちゃん達が騒いでただけでしょ?

  20. 名無しの難民

    この屑男は消費税だけではなく酒税とタバコ税も負担しているのではなかろうかとか心底どうでもいい事を思った

  21. 名無しの難民

    その酒税とタバコ税、逆にナマポでマイナスになるかもしれんで
    大人しく主夫宣言しとけば高給取りの看護師に養ってもらえたやもしれんのに。

  22. 名無しの難民

    ※1
    自分に当てはまるキーワードでムカッとして冷静になれず、揚げ足取りしてるの多いよね
    前後の事情が書かれてる部分すっとばしてるというか読解力か共感力がないんじゃないかな。

  23. 名無しの難民

    なんかあれだな
    結婚の話が出始めてたのに仕事辞めて1の仕事を貶したんだろ?そりゃ怒るでしょ
    看護師ってのも結構ストレスたまる仕事だと思うし、ああ言われちゃ腹立つでしょ

  24. 名無しの難民

    報告者に噛みつく意味がわからない

  25. 名無しの難民

    再就職、その気になればいつでも引く手数多の有資格者でもないのにホイホイ仕事やめてんじゃねーよ
    しかもその状態で私の仕事をつべこべ言うな
    という話でしょうこれは。見下し要素なし

  26. 名無しの難民

    生死を彷徨う長期入院したことあるから、医者と看護師さんにはどんな人間も見下す権利があるように錯覚するほど感謝している。
    でも見下さないんだろうな。
    見下してるのかも知れないけど、どんな馬鹿にも態度に出さないプロフェッショナル。

  27. 名無しさん99455

    ※8
    職業に貴賎なしだよ。そりゃ嫌がられる仕事だって当然あるが、それができる人が賤しいなんてありえない。特に医療関係なんか、賤しくちゃできないよ。ま、崇高な意思とやらだけでもぶっ潰れるけどな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!