最新ヘッドライン!


【馬鹿すぎる…】『職場で財布からお金を抜かれてるかもしれない…』と相談されたので、偽札グッズを使って復讐→同僚を刑 務 所行きにしたww

偽札を駆使して、マ

624: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 01:16:03.24 ID:kWgPByYP

話ぶった切り。
当方は、毒女だったけど相手が泥ママというか泥ババ

窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ186【万引】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346596553/

624: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 01:16:03.24 ID:kWgPByYP
あとイライラしてるのとフェイクが変だったりで、読みにくかったらすみません

母がケアマネの仕事を再就職して数週間
私に申し訳無さそうに「職場でお金抜かれてるかも…」と相談に来た
既に確認出来る金額では、5千円が盗られてるとの事
私は「即警察!私と母以外の指紋が出るハズだよ!!」と言うものの
母は、新しい職場で問題とか…デモデモダッテというか、事なかれ主義

なので、私はジョークグッズとして作成したアホ偽札
(野口さんの名前部分がパ○ラ王だったり、樋口さんはアゲ嬢風の髪型にしたり
あと単位はペリカにしてみたwwwww)
を母には使うなと言って、財布に忍び込ませ
見事泥ババ一本釣りいぃぃっぃいいい!!!
ババがコンビニかどっかで使おうとしたらしく、使えずにKにお持ち帰り
私母にハメられた!ファビョーン!!になったため、私にも警察から連絡が来た

 

625: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 01:17:37.28 ID:kWgPByYP
私は「これただのジョークグッズ。見れば判るだろ。そして何で母の財布からこんなの盗んだ」
と問い詰めたら、ババは金が無いのよぉぉぉ~!私母は大人しいから金づるになるかと思った
他の人は文句言わなかったのにいぃぃぃいい!!!!と
余罪有り?的な発言をして、牢屋行き

その後出てきた、泥ババ旦那も香ばしく、出会った第一声が
「俺は○○社の社長だ!えらいんだぞ!だから妻を許せ」だったシラネーヨ
その後は、泥ババ旦那のほうが更に香ばしく
私の職場付近に凸(仕事帰りのガチムチおっちゃんグループに助けられた)
社員のヤンチャ(笑)連中を連れて私に暴行(物理)未遂
(これは自分で追い払えた。会社から借りてた圧着工具を相手の頭にシューッ!超エキサイティンッ!!)
こんな事をやらかして、泥ババ旦那も檻の中へ…

しかし、すべで終わったら終わったでカーチャンが
「アンンタが余計な事しなかったら、それで何事も無かったのに」
が腹たって夜中のポテチ中←イマココ

泥ケアマネって信用ならんし、入居者がドロでも問題あると思うんだけどなー

627: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 02:25:55.59 ID:rJRPjlrx
デモデモダッテうぜぇ
しかもそれが母親
死ねるわ
628: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 02:42:21.00 ID:93D6uCT3
>>625
ポテチ食ってねーで背後から撃ってくるド腐れババアをどうにかしなよwwあなたの行動力なら身内にもいかんなく発揮できるさw
本当、これだからデモデモダッテちゃんはウザイ
629: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 02:47:18.42 ID:b/QrfvKb
何で>>625叩かれてんだよw
デモデモダッテウザいのは同意だけど、身内って結構厄介だよね
625はよくやったさ
だが夜中のポテチはやめとけw

 

630: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 03:11:05.82 ID:93D6uCT3
>>629
>>625を叩いてるつもりはないんだが…
デモデモダッテちゃんと称して茶化してた相手は>>625のはだし
632: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 03:26:11.41 ID:96PsfO9w
625「デモデモダッテの母親困るわー」
627,628「デモデモダッテの母親うぜぇww」
629「なんで625が叩かれてるんだ!」
625,627,628「え!?」
635: 名無しの心子知らず 2012/09/22(土) 09:00:48.86 ID:CcuXxj5V
娘が危険に晒されてるという状況に対しての言葉ならまあ・・・ね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう限界…】深夜に火災警報器を何度も誤作動させる旦那。いい加減キレそう。私が近所にどれだけ謝ってることか…

【イカレてる…】猫をレンジでチンしたらたらどうなるんだろう。発達障 害の息子の興味が怖すぎるだが…

【絶望…】女子の持ち物に固執する息子。『ピンクのランドセルじゃなきゃ嫌だ!』と逃走する始末で…変わった趣味の息子を何とかしたい…

【怖すぎる…】『君終わったね。でも悪いの君だから、残念だね』イオンのトイレである事をしたら、ババアに連行された…

【ワロタw】彼女から突然、『今日、婚活パーティーに行ってくる。良い人いたら別れるから』と電話が…面倒になり、『ならこの電話で別れてOK!』と…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【本物なの!】『生姜焼きは『牛』で作るの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に強烈な行動にでた…

【もう無理…】障.害者の息子と痴呆の義母を無意識に捨て、私は家から逃げた。旦那にはサツジン犯扱いされ、私はどうすればよかったのか…

【キチ嫁降臨!】旦那に内緒で実家に仕送りをしたのがバレた。義親が『息子が稼いだ金を勝手に仕送りするな!』と発狂し始めた…

【それは呪いか洗脳か…】旦那の顔が凄まじい不細工だと気付いてしまった。今更だが、顔を見ると鳥肌と震えが…

【絶望】実母に初めて会いに行った。突然訪問した私は娘だと気付かれず、既にそには幸せな家庭があった。

【ヤバいよヤバいよ!】娘の幼馴染(高校生)に後ろから抱きつかれた。『好きです、我慢できないんです』と告白された。そして、後日怖すぎる出来事が…

【嘘だろ…】質素に暮らし、贅沢をしない兄嫁が、兄に何かを嘆願している所を見てしまった。兄嫁を駆り立てるモノが何か知りたくて、聞いてみたのだが…

【逆襲】『やっぱり外車だよ!軽なんてダサい!!』と、うちの息子に吹き込む義兄嫁。しかし、旦那の秀逸な返しに赤面する事にww

【マジかよ…】金持ち男達を弄んできた過去を隠し、イマイチ旦那と婚約。が、旦那の実家が一番金持ちだった。興信所に調べられ…

【復讐】『愛してるとは言っても、息子としてじゃなく、奴.隷としてだよww』実家に仕掛けたレコーダーには親の本当の声が録音されていた。

【うわぁ…】妊.娠しお腹をかばう母。嫉妬心から『嫌い!!死んじゃえ!!』と私がお腹を蹴ると、鬼の形相に変わり…

【変の態】料理中、彼氏にズボンとパソツを下げられ丸出し状態にされた…『火や包丁が危険だから本当にやめて!』と言っても無理で…

【徹底抗戦!】旦那『沖縄に移住して、男友達とカフェを開くから離.婚してくれ!』 私『私も仕事辞めて手伝うよ~w』 旦那『え?』

【うわぁ…】弟嫁に抱き着いて離れない小2の息子。『弟嫁ちゃんがいいの!ずっとくっついてたい!』と、ベタベタに甘える息子に、弟嫁も義母も困惑し…

【タヒんでくれ…】妹の旦那が脱サラしたんだが、経営難らしく500万貸してほしいと言われた。断った半年後、『首を吊らなきゃいけない…』と電話が…

【異常な家庭…】東大卒で会計士をしている旦那を殴って躾けている。最近体力的に辛くなり、義父に相談すると、『竹刀をプレゼントする』と言われ…

【K察ブチ切れ!】老夫婦の車が、私の車に擦りながら駐車場を出る所を目撃。逃げようとするので、即K察を呼んだのだが…

【なんか笑ったw】ごく普通に育ってきた息子が、就活間際で彼女を妊.娠させた。『何がどうあれ、産みます!』と彼女は強者のオーラを放っていた。

【女は奴.隷!】強烈な男尊女卑思考だった兄の友人。私を蔑む態度が異常すぎて、遂に兄もブチ切れた…

【マジか…】母が事故タヒすると、父は毎日仏壇の前で抜け殻のようになっていた。生きがいを作るために子犬を与えたのだが、こんな展開になるとは…

【イカレ野郎w】親に『なんでも素直答えなさい』と育てられたんだが、空気の読めないクズ扱いされるようになった。

【素人は黙ってろ!】風邪を引いた孫に市販の薬を飲ませようとしたら、薬剤師の嫁にブチキレされた。細かすぎる嫁にウンザリなんだが…

【ヤバイ男】切ったスイカの頂点の部分だけを旦那が全部食べてしまった。説教してもヘラヘラしているので、顔面を殴りつけると…

【ヤバイの来た…】高2の息子がSNSで他校の生徒を写真付きで拡散させた。謝罪することになったのだが、底辺の人間に頭下げたくない!

【クズ男、逃亡w】妊.娠した嫁に、『子供が産まれたら、今までみたいな生活態度は困る!』と説教された。なんか、凄く萎えるんだが…

【マジで!?】娘(嫁の連れ子)が全くオレに懐かず、嫌われていた。そんな中、娘が事故で輸血が必要になり、『オレの血を使ってください!』と申し…

【もう限界…】嫁の噛み癖がエスカレートしてきた。昨日、肩に噛み付かれ、『痛い!!』とオレが大声をあげると、泣き出し…

【新・姉ビル】『義姉さん独り立ちしたら?いい年して実家暮らし恥ずかしくないの?』このビルは姉の所有物なんだが、事情を知らない兄嫁が地雷を踏んだ…

【惨劇!】寝室から嫁と思われる怪しい声が聞こえた。携帯で動画撮影しながら、突入すると、オレは目を疑った…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【ワロタww】田舎から大学の為に上京してきたんだが、とにかく人がやさしくて驚いている…→どんな世界で生きてきたんだ…

【タヒんでも恨む!】『お前は人が振り返るほど酷いブサイクだ!』と父親に言われ続けてきた私。そのせいで、私は歪んで育ってしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    作り話

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!