最新ヘッドライン!


【笑いもの…】彼女の為に料理を作った際に指を切ってしまった。すると、『オレ君の血って毒なの?その病気って感染るの?』

の為に魚

159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10

俺は趣味で沖釣りをするんだけど、先日、付き合って間もない彼女に振舞おうと家に呼んで釣った鯛を捌いてたの。
彼女は全く捌けないので「すごーい(ハァト)」
みたいに言いながら見てたもんで、ちょっと緊張して指を切ってしまった。
と言ってもほんの少しで微かに血が滲んだくらい。

この人は無理だと思った瞬間159
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/ex/1474130258/

159: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:10:59.95 ID:J+WvpnO10
でも念のため絆創膏を彼女に貼ってもらった。
(自分でも貼れるが、貼って欲しかったw)
で、その日は俺の作った鯛のフルコース(たいした料理ではない)を彼女も喜んでくれて、いちゃいちゃもして楽しく過ごしたの。

で、数日後、共通の友達に会った時
「お前、数ミリの切り傷で絆創膏貼るんだってな。彼女引いてたぞwww」
って言われた。
グループラインで話題になったらしい。
(俺はグループラインが嫌いなので入ってない)
彼女にLINE(個別)して、
「食中毒の予防のためだった」
って説明したら、
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」
と返ってきた。
「「黄色ブドウ球菌 食中毒」でググって」と送って、ついそのままブロックして電話も着拒してしまった。

彼女が黄色ブドウ球菌について知らなかったのはいいんだ。
俺だってよく分かってなくて、血液が付いた料理は時間が経つとヤバイって程度の知識。
万一を考えての絆創膏で、自分だけで食うんだったら放置してた。
つか普段はもっと大ケガしても調理と関係なければ水で流すくらいしかしない。

彼女のために絆創膏貼ったのに、彼女は引いてたんだな。
引いてるのに「美味しい。凄いね。」つって食って、いちゃいちゃもしたんだな。
そして俺に対して引いていたことをLINEで話題にしてたんだな。

彼女のこと考えて大切に思って、俺一人が空回りしてたんだと思ったら冷めてしまった。
すごく些細なことなのに、なんでこんなに冷めたんだろう。
怒りはないんだけどね。

161: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:18:35.64 ID:dXYYQw1n0
>>159
ふとしたことで100年の恋が冷めることもあるよ
お疲れ
162: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:20:58.76 ID:2rhSnOvi0
>>159
これは冷める、衛生観念の欠片もないな
163: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:20:59.38 ID:w0mRgZ7q0
>>159
鯛釣れるのも捌けるのも凄いし、食中毒に配慮出来るのも素敵なのに、相手が悪かったね
次はもう少し知識レベルの近い彼女が出来る事を祈るよ
165: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:27:43.37 ID:e+HPMZFG0
>>159
必死に頑張っていた時の事を馬鹿にされたら誰だって嫌になるよ
でもいきなり着信拒否&ブロックするんじゃなくて「~って理由でわかり合えないと思った。別れよう」と本音を言ってから着信拒否&ブロックの方がスッキリしたかも
166: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 15:32:16.18 ID:HJhkYRX30
彼女の為にとかお仕着せがましいんだよね。
鯛釣ったからってわざわざ呼び出して彼女の見てる前で捌いて・・
見せびらかしたいんだろうけど最低限捌いとけよ笑
私ならアポもないのわざわざ行かない。
別れる時も話合いもできない子供だし笑
全てがめんどくさい男
190: 159 2016/09/29(木) 19:09:08.71 ID:J+WvpnO10
レスありがとうございます。
色々とハッとさせられました。こんな些細なことで着拒までするのは自分はプライドが高いんだと感じた。
どうでもいい奴に同じことされても多分気にしないと思うんだ。
でも彼女だとダメだった。これは俺のモラハラなのかもしれない。

釣りしない人には伝わり辛いかもしれないけど、鯛を釣るのも捌くのも全然すごくないんだ。だからカッコつけてるわけじゃない。
捌くのも料理もすごく楽しいので彼女と共有したかったんだと思う。
でも指を切ったのはちょっとカッコつけたのもあるかも。矛盾すまん。
共有って言っても冷静になると俺の一方的な感情で、すごくモラハラな考えだね。

共通の友達には絆創膏を貼った理由を言ったら納得してくれた。
友人関係が淡白なのでグループラインの共通の友達で話したのは前レスの奴だけなんで他の人がどう思ってるのか分からない。その友達からもその後連絡ない。

ラインブロックと着拒は確かにみっともない行為だった。なんでこんなに頑なになっちゃったんだろうと自己分析すると、自分はやっぱりモラハラ体質なんだと思う。
揉め事を友人知人に言うのが嫌でここに書いたんだけど意見を貰えて良かった。
LINEブロックと着拒を解除して、ちゃんと気持ちを伝えます。

192: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:18:19.65 ID:vfTIsvw70
>>190
そっれいつ頃の話しなの?
彼女とはそれから全く連絡取ってないの?
てことは、彼女調べたりせずに完全な被害者になって二次被害が出てるんじゃない?
194: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:24:54.73 ID:J+WvpnO10
読み返すと本当に自分めんどくさい奴だと思う。
>>192
ごく最近です。
197: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:31:58.24 ID:J+WvpnO10
>>192
すまん途中で書き込む押した。
LINEの画面見せて貰ったんだけど、かなりの笑い者にされてたのです。
俺も悪いし直接俺に言い辛いのも分かるけどイヤな気分になってしまった。
198: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 19:39:44.60 ID:vfTIsvw70
>>197
それは嫌な気分になるよ、わかるわかる
惜しむらくはそのバンドエイド貼って貰ってる時に
「大げさに感じるかもしれないけどこれはこうこうこういう意味があるんだ」
って言えたら良かったんだね
でも、その鯛づくしの真心が伝わってない感じの彼女とは
この先別の事でもギクシャクしそうだね、どうしたいのかよく考えて
でも、いきなりのラインブロックはあなたが良くなかったと思うよ
200: 159 2016/09/29(木) 20:17:28.55 ID:J+WvpnO10
気持ちを分かってくださった方、厳しいご意見をくださった方、ありがとうございました。
彼女からはLINEで「キモイ」&ブロックされました。
そりゃそうですね。

俺の事をすごく肯定してくれる子で俺は好かれてると思い込んでアタックして付き合うようになったんですが、
最初から俺の一方的な思い込みだったようです。
こうなるまでは楽しかったけど、無理して合わせてくれてたんだと分かりました。
こういうことを考えるのも面倒臭い性格なんですよね。
自覚はあるしもっと大らかになりたいのに思うように変われなくて情けないです。
お騒がせしました。

201: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 20:37:25.55 ID:ZB8qUlAl0
レス見てる分に159さんは良い人だと思うし、彼女にされた事を考えたら
怒った勢いでブロックしちゃう気持ちも分かるよ

あんまり落ち込まないようにね
もっと頭の良い素敵な人と出会えますように

202: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 20:44:46.91 ID:styLaMsq0
>>200
気にすることないよ、君もまわりの人も若いのかなー?
そんなことで笑い者にする友人もどうかしてるし、自分の彼氏をおもしろおかしくネタになんて絶対しない。
これからは付き合う人間をえらびつつも
魚料理楽しめる心優しい女の子を見極めて付き合えばいいよ。女の裏の顔は怖いからねー。
掲示板で揚げ足
205: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:22:45.99 ID:hQ/1kkxN0
キモいとか人に使う時点で、人間性を疑う。
207: 159 2016/09/29(木) 22:55:13.49 ID:J+WvpnO10
レスくださった方ありがとうございました。
キモイという言葉を使う時点で人間性を疑うというレスがありましたが自分もそう思うタイプです。
彼女とはこのまま別れるんだと思います。とても好きだったのに不思議な気持ちです。
自分も彼女も20代半ばの社会人です。
いい大人なのにみっともないですね。
日曜日に釣りに行けそうなので気分転換します。ありがとうございました。
206: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 22:38:59.00 ID:4aJkQ0GA0
LINEグループで彼氏笑い者にするとか、オタサー姫の香り
208: 恋人は名無しさん 2016/09/29(木) 23:54:35.00 ID:ekhHcVfL0
「俺くんの血って毒なの?その病気って感染るの?」

こんなバカ女と縁切れて良かったやん

キモイってラインもブロック&着拒受けてプライド傷ついた仕返しみたいなもんでしょ
けど、その仕返しの言葉がキモイくらいしか考え付かないってよほどのバカなんだろうね
とりあえずお疲れ様でした

209: 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:02:50.11 ID:BWnEQkHO0
20代半ばの社会人で血が毒なの?とかwww
もう関わらない方がいいね乙
友人もいつか気付く日が来るかもしれない
210: 恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 00:36:58.50 ID:vNc+cd/r0
まわりの言動からして学生かとおもた。
残念な女のおかげで勉強になったとおもう、これを教訓に次はいい女と付き合えるよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】姉がエジプト人と結婚した。旦那の地元でソース焼きソバを振舞った結果、エジプトに革命が起きた…

【ただのクズ男…】『なんでオレの方が安いんだよ!!』彼女が実兄に3万もするプレゼントをあげようとしていたので、腹が立って破壊してやったら…

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【最悪だな…】会社の付き合いで朝帰りした旦那を蹴飛ばしたら、『必タヒに仕事して、帰って蹴られて俺はなんなんだ!』とブチ切れされた…

【仰天】ホテノレで残った食事を、内緒で浮浪者に与えていた。12年後、その浮浪者と衝撃的な再会をする事になった…

【爆笑w】元彼に貸していたポケモンのソフトをメルカリで売り払った。すると購入者から『元彼さんからのメッセージが…』と連絡がきた。

【キチ男降臨…】オレの実父が10日間泊まりに来てたんだが、帰宅した途端に洗面台を掃除し始めた嫁。その理由に『お前最低だな』と説教すると…

【生き様!】水商売がこの世の底辺だと悟った…ホストの先輩『お前頭いいの?』 オレ『いや、偏差値65ないです、、』 先輩『偏差値って何?』

【異常者】膿家に嫁に来て6年…僅かな金を握り締めて、私は逃亡した。醜悪な義親たちが、私がいないことに気付くと…

【惨劇】ドアを開けて固まった甥っ子。その先では義姉と間男がネ果で繋がっていた。『違う!待って!』と騒ぎ出したので、子供達を連れてダッシュ..

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

【これぞ九州脳!】嫁の晴れ姿が見たいなら九州までこい!自分基準で『フェアじゃない!』と言い張る男はとにかくクズだった…

【ただバカなだけの男】通ぶる旦那は、どの料理も全て塩味しかオーダーしない…店員さんにも『うわぁ…』とヤバイ奴扱いされ…

【やばぁw】25年ぶりに同窓会があるんだが、関係値が全くない奴から、『逃げるなよ!絶対にコロす!』と連絡が来た。面白いから行こうと思うw

【歪んだ顔…】娘の入学祝いでピンクのランドセルを購入。義実家に見せに行くと、同居の義兄嫁に『なんでも思い通りにしないで!』とブチ切れられた…

【猿野郎!】私の受験勉強を邪魔するために、同じ部屋で自.慰行為をする兄。正当防衛になるなら、本気でコロしたい…

【甘かった…】中学の時のクラスメイトから私と旦那+数名宛に訴状が届いた。そのウソで塗り固められた書類を相手にしなかった結果…

【無法地帯…】ヤリ場と化したシェアハウスで、女子大生が妊.娠して退学。父親が不明らしく親が乗り込んできたんだが、対象者があまりに多すぎて…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【逆襲w】地味でダメ女の私に奇跡が起き、イケメン高収入の資産家と結婚した。私をバカにしてきた女達に今爆弾を投下してる。

【K察案件!】特注品の自転車を近所のママに盗まれた。周りのママ友が『乗ってる人を見た!』と言うので、スタバで張り込みを行っていると…

【嘘だと思いたい…】我が家で盗聴器を発見。即、K察に通報し、『指紋も採取して被害届もだした』と周りに連絡すると、一人のママ友が連れた…

【本物のキチ…】中3まで、オレには専属の養護教諭がぴったりついていた。嫌気がさし、『テメーがいる限り学校に行かない!』と宣言&登校拒否すると…

【クズの極み】軽自動車に乗っている彼が、結婚式に女の後輩を乗せていくらしい…『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

【復讐のクズ女】義母が可愛がっていた犬を川に投げてコロした。離.婚時には財産も沢山貰って大満足。再婚もして超幸せww

【キチ女降臨】一人暮らしの長男の家に行ったら、顔や体を殴られてしまった。旦那も娘も長男の味方だし、縁切ってK察にも通報してやりたい!

【トメ発狂w】旦那が勝手に400万もの大金を義母に渡していた。普段のマザコソぷりにも嫌気がさしていたので、幸せ離.婚計画を実行した…

【サイコ男児】『人がタヒぬ所が見たい』と言った5歳の息子をキツく叱った。しかし、1ヵ月後、息子の言動に恐怖を感じることに…

【サイ子…】私は中学生まで極悪DQNだった。スタンガンで通り魔したり、放火したりと奇行を繰り返す私に、母は怯えきってしまい…

【キチってる…】青年が多目的トイレを使っていたので、『ここは子供が使う場所!健康な大人が使うな!』と注意をすると…

【これは地獄…】医者『遺伝子に異常があります。完全不妊ですね。』 旦那『えっ?娘がいるんですが…』バツイチ旦那は狂ったように暴れた…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【嘘だろ…】旦那に托卵を疑われ、DNA検査をすると、医者『旦那さんの子ではありません。』 旦那『それみろ!』 医者『奥さんの子でもありません…』

【マジか…】家の敷地に1か月以上無断駐車する謎の車。通報しても『私有地だから…』と拒否られたので、落し物としてK察署まで無理やり運ぶと…

【釣りかな?】義姉に月5万払い、家業を手伝わせてるんだが、『いくら働いても給料も上がらないし、手当もでない』と愚痴られた…

【オーマイゴッド】2000万もの金を嫁に持ち逃げされた。嫁親を召喚して話し合いをしていると、高級バックを持った嫁が高級車で帰宅した…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!