最新ヘッドライン!


頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

頭痛で会社を早

902: 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)19:15:47 ID:???

先週、激しい頭痛に襲われ仕事にならなかったので、鎮痛薬を貰って飲んで早退した
薬が効いたのか少し症状が軽くなったが、大きな動きをすると痛むので、
ゆっくりゆっくり歩いて帰宅

今までにあった修羅場を語れ
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

902: 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)19:15:47 ID:???
田舎なもんで、昼間は玄関は鍵をかけないので、そろ~と扉を開けて到着
しゃべるものきつかったのでただいまも言わず、とりあえず居間で一息つこうとしたら、
素っ裸の嫁が目に入ってきた
あれ?服も着ないで何してんの?風邪引いて頭痛くなるぞ、などと思ったりしたが、
薬のせいか眠気もあり、しばらくぼーっと眺めていた
こっそり帰ってきたので、嫁は嫁でこちらに気が付かなかったが、
うとうと、ビクッってしたときに音を立ててしまい、それで嫁が気づいた
「えっ!?えっ!?何っ!?」と、嫁もビクッとなり、少々パニックになったようだったが、
私の姿を確認すると安堵したようだった
眠気が限界だったので、「すまんが頭が痛いのでひと眠りする」と言い、2、3時間眠った
起きてからさっきの状況を嫁に確認すると、裸踊りをしていたとのことだった
普段、私の仕事中は嫁は家にひとりでおり、誰も訪問しないような日は、
よく裸で歌って踊っているらしかった
なんだか開放的で気分が良くなるんだと
目を覚ました時に、一瞬浮気も疑ったが、ここまでアホらしい理由だったかと脱力した
が、嫁はそうはいかなかった
わたしだけの秘密を知られてしまった!どうしてくれる!とご立腹
何をそんなに怒ってるのか理解できなかったが、口を利かなくなってしまった
家事はやってくれていたが、目も合わせない
三日経って流石に文句を言うとケンカになってしまった
翌日、仕方ないのでこちらが折れるが、「許さん」と機嫌を直さない
じゃあどうすればいいかを尋ねると、嫁と相応の目にあう事、だと言う
そうはいっても、私は隠し事があるような上等な人間ではないので、秘密の暴露などしようがない
それなら、と嫁が提示した条件が、私の人生における唯一の楽しみ、湯上りパ○コの禁止だという
それはやり過ぎだ、釣り合わないと主張するが、結局こちらがまけてしまい、現在禁パピ二日目
イライライライラする

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

中国人と結婚したコトメ。その子供が気持ち悪すぎて鳥肌&眩暈が…あまりの行儀の悪さに、親族から苦情が相次ぎ…

突然、緑色の液体を吐きだした同級生。『スライムだ!!』と教室は大混乱に陥った。そいつのあだ名はそれから【毒沼】に…

野獣と化した義兄嫁が襲ってきた。原因は、子供たちの成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を我が子にも責められて…

弟嫁は 病弱を装おう為に、小麦粉を薬包紙に包んで持ち歩いていた。大喧嘩の末、ヒートアップした弟嫁は大量の小麦粉を口に含み…

近所の放置子が 勝手に娘の布団で寝ていた…娘は『家に入れないとコロす!』 と脅され泣いていた。このクソガキどうしたらいいだろう…

違法駐車のDQNカーを氷漬けにしてやった。まるで、美しい化学現象を見ているかのようでww今朝見てみると…

【DQNネーム】娘に『通夜』と名付けようと思うんだが…古風だし、あまり使われてない字だから良いよね?

地震でに驚き脱走したネコが、とんでもない獲物を土産として持ち帰った。何とか証拠隠滅しなければ…

放置子で有名だった女児が妊 娠 したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

托卵疑惑の嫁は、浮 気 相手に似てきた娘に嫉妬し始めた。過去の過ちを、盛大に自爆した嫁を待ち受ける運命とは…

半年前から事故物件に住んでいるのだが、特に何も怖いことは起きなかった。と、思った矢先、霊より怖いものが現れた…

結婚式に呼んでまで、ウチの旦那を虐めた新郎。帰宅し、寝室直行だったので、嫌な予感がして寝室を覗くと…

姑は麦茶と偽り、タバコ汁を妊 婦の私に飲ませた。眩暈と吐き気で のた打ち回り 気を失った。当然、私のお腹の子は…

『医者と再婚したいから、医者を紹介して!早めに宜しくね☆』 高性能ATMが欲しいらしい…その狂いっぷりは もう手の施しようが無かった…

旦那が怒り狂い、家の壁を破壊した。私は息子と抱き合って震えていた。『おまえのせいでこうなった!』と息子を引きずり…

【DQNネーム】義母は お腹の子に『治朗翔太郎』と名付けたいらしい…お腹の子は娘なんだが、どうにも男以外認めない様で…

謎すぎるDQN女の奇行。ウチから大量の米を盗んだDQN女は、翌日旦那を引き連れ、『あのー精米もして欲しいんですけど』 と…

『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

仲の悪い義妹から『祝儀と、祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料』を請求された。弁護士を立てて、徹底抗戦すると…

サイコ野郎が怖すぎる…職場の人妻に 強烈な片思いをする同僚。言動がヤバすぎて手に負えないのだが…

乾燥ワカメを食べ、ビール一気飲みしたら、腹が破裂した。本当に腹が破裂することなんてあるんだね…

医者である彼を奪おうと、ヘビーな整形手術をした後輩の女子。挙句、『妊 娠 した!』と虚言を吐き、私たちを追い詰める女は…

私が韓国籍なのが原因で、異常な粘着をする義母。度々侮辱されるのだが、マザ コンっぷりも酷く、その行動にドン引きしてしまった…

婚約した友人の 『黒過ぎる過去』 を密告。即刻、素行調査が入り、裏の顔がバレたらしいw その後も、反省の色が無い友人は…

復讐の為に大量のカレーを用意した私。彼の携帯に映っていたのは、彼似の幼 女…そう私は彼の不 倫 相手だった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なぜ一緒に裸踊りをしようと言わないんだ

  2. 名無しの難民

    ついでにケツに割り箸挟んで折れ

  3. 名無しの難民

    ↑そこはパピコだべ

  4. 名無しの難民

    褒める作戦が良いと思う
    裸踊りじゃなくて普通の踊りなら凄く良いと思うとか頑張って褒めるんだ

  5. 名無しの難民

    ※1
    裸踊り(意味深)

  6. 名無しの難民

    やらcせかi
    やさc世界

  7. 名無しの難民

    とりあえず記念パピコ

  8. 名無しの難民

    パピコはケツで折れませんから!

  9. 名無しの難民

    な?女はクソだろ?いい加減、認めろって。

  10. 名無しの難民

    裸踊りも湯上りパピコも結構だがせめて鍵は掛けておけよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!