最新ヘッドライン!


『あの人絶対私を狙ってる!!』ブスの義兄嫁は、今まで見下し要員だったコトメが、連れてきた白人婚約者に色めき立った…

『あの人絶対私を狙

431: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:12:10 ID:rHN

義兄嫁がキチレベルで神経わからん

義兄嫁35歳は、結婚出産しない女は負け組だと思っている。

その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/

431: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:12:10 ID:rHN
んで独身コトメを見下し要員にしている。
普段は私に対してトメトメしくウザ絡みしてくる癖に
コトメが義実家に帰ってきたり、話題に出たりした時だけは
私にすり寄ってきて、聞こえよがしにコトメに対して失礼な事を言う。
「ね~」って感じで。もちろん無視している。

この義兄嫁、失礼ながら「お前結婚できてマジ良かったな!!」
と言いたくなるような酷い女性で、ブスというか人相が最悪。
漫画の登場人物かと思うほど。中身もその通り歪んでいる。
毎日ぐうたらして文句ばっかり、なんでも妬み嫉み僻み、
家事能力なゼロに近い。でも自分は優秀な主婦と思ってる。
よって友人も一人もいない。子供のしつけもできてない。
義兄とはオタ婚とだけ聞いている。

そんな中、コトメちゃんが白人エリートとの結婚が決まった。
義兄嫁は口唾飛ばしながら「でも子供はもう無理」とか
「白人は簡単に日本人を捨てる」とか酷い事を言いまくってた。
そして顔合わせの日。コトメちゃんの夫はとても素敵な人だった。
レストランのトイレに行ったら義兄嫁が付いてきて、興奮しながら

「あの人絶対私を狙っている。ちょっと怖い。どうしよう。
私だけ見る目が違うからわかる。これから気を使っちゃうな」

と、ほんと困っちゃう…って感じで言った。

432: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:15:49 ID:Cix
>>431
その目はきっと珍獣を見るような目だったんだろうねー。
433: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:17:42 ID:mq1
>>431
一番すごいのはそれと離婚しない義兄だな

つか義兄子がかわいそう
母親がそれだったら子供も影響受けて基地になるよ
義兄が離婚しないのは子供に対する虐待だ

434: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:22:14 ID:rHN
もうイラっとすることこの上ない。思わず「絶対ないですよ」
って言ったら鼻でフンッてされて「そっちは相変わらず夫婦仲悪いの?」
「顔に出てるよね」って言われた。全然仲悪くないんですけど。
ムカついたので、席に戻ってから頑なにイケメン白人を無視し続ける
(少女漫画で、ヒロインが自分にアプローチしてくる男の子を
無視してる感じをイメージして欲しい)義兄嫁を見ながら
「さっきトイレで義兄嫁さんと話してたんですけど~、義兄嫁さんたら
コトメ夫さんは自分のことを狙ってるんじゃないか?!なんて
言うんですよ~。コトメ夫さんが素敵だから舞い上がっちゃってます」
ってばらしたった。コトメウトメ私夫は爆笑、コトメ夫さんが
立ち上がって「申し訳ありません、心に決めた人がいるので」と
芝居がかりながらお断りして(日本語流暢)場は盛り上がったが、
義兄嫁は真っ赤になって俯いて声も発さず。
その後は憤怒の形相で私を睨みつけていた。義兄は空気だった。

今までなんとなく我慢していたけどもういいや。
あんな性格悪い不細工なキチになんで気を遣わにゃならんのだ。
記念に義兄嫁の顔を書いとく。
本当に人相すごいんだよ、35なんてまだ若いのにね。
義兄嫁を見ると、中身って顔に出るんだなといつもしみじみ思う。

111

435: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:24:40 ID:fHQ
>>434
これが「お前結婚できてマジよかったな」顔かw
ハイスクール奇面組じゃないか
436: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)15:46:31 ID:Icj
>>431
GJ!そしてコトメ夫もナイスだ!
しかし気持ちいいくらいの基地害だなw
437: 434 2015/10/11(日)15:52:38 ID:rHN
ほんと漫画に出てくるみたいな意地悪な顔なんだよね。
いつも口が45度傾いて歪んでて、麻生みたいな…。

義兄子は可哀想よ、確かに。すでにやばいもん。
それがあるからウトメは義兄嫁を受け入れてるんだと思う。
孫が心配でたまらないんじゃないかな、毎日ご飯作ってるよ。
離婚は夫婦の問題だからわかんないけどね。

さっき義実家に届け物をしに行ったら義兄嫁がいて、
挨拶したら無視されて、義兄娘ちゃん(3歳)に大声で
「義兄娘ちゃんにはママがとびきりの結婚式出してあげるからねー
女の子は夢のような結婚式しないとねーそれが人生の答えだからねー
貧乏たらしい結婚式なんて、愛がない証拠だもんねー」と
話しかけていた。義兄娘ちゃんはキョトンとしてたよ。

義兄夫婦は大手ホテルで結婚式、私は友人がやってるレストランで
結婚式をした。そのことを言ってるんだと思うんだけど
(当時から散々「可哀想」「愛されてない」等言われた)
義兄嫁の結婚式は友人が一人も出席してなくて、
仕事もしてないからほんとにご家族のみの出席だったんだよね。
だからいわゆるお祝いのスピーチとか映像も一切なし。
私は夫の婚約者として出席したけど、なんかハラハラしたもん。

もう我慢しないぞ!と誓ったばかりなので、義兄嫁に
「そうですねー。そんな立派なお式をするなら、お友達にも
たくさん来てもらってみんなにお祝いを言ってもらえるような
人望のある素敵な女の子に育つと良いですね!」と言ったった。
義兄嫁は「私、女特有の仲良しグループ嫌いだから。
男の方が話やすくて良いわー、私も男っぽいし。」って言うから
「そんな難しく考えなくても普通にしてれば友達はできますよ」
っつったら「孤高って言葉知ってる?」って返されたw
その時に上の顔してたよ。

愚痴吐きすみませんでした

438: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)16:05:11 ID:bZQ
>>437
うっとうしいとしか言いようがないなwww
439: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)16:10:35 ID:DCI
私ならその瞬間吹き出しちゃうわw
441: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)17:17:09 ID:kel
孤高って言葉に全力で土下座して欲しいくらいムカつくwww
そして>>434の似顔絵クソワロタwww

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】就職面接中に隣の女の子に告白した。この男、とにかくヤバイ…そして事態は衝撃の結末を迎える。

2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケット獲得したのだが、とんでもない事になった…あきらかに異質なその2次会は…

ダウン症の子を産んでしまい、『産院ですり替えられた!』と発狂した弟嫁。仕舞いには訴訟を起こそうと弁護士に依頼を…

我家に侵入した泥棒ママを、悠々と監視カメラで監視。玄関で警 察にお出迎えしてもらったww まさかの出来事に唖然とする泥ママは…

『やるな、、いや、やるね!!』手癖の悪いコトメを嵌める為、自作のDSを用意したんだが…→結果ww

『嫁が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私を嵌めた!!』と姑が大暴走ww これきっかけで、クズ旦那と別居したい…

パワー系池 沼 に追われていた小学生を保護。 池 沼は名家らしくお坊ちゃんで、欲望のままに近郊の少年達を襲いまくっていた…

外壁をよじ登り、窓を割って侵入した本格派キチ●イ女。しかし、セコムの警報に驚き転倒!リビングで頭を打って倒れていたww

事故で 『ミドリ色の液体』 を何度も吐いた。更に重度の後遺症で数年間、味覚と嗅覚を失ったんだが…

『ブチ壊してやる!!』 披露宴で 消火器 を撒き散らする新郎父は、実の息子に通報され、多額の賠償金を背負う事になる…

【最悪】 弟嫁に数億の預金を使い込まれた。銀行、警察を巻き込む事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

事故に遭い、搬送された母。その容態に血の気が引いた。急いで病院に駆けつけると、『あー、もー痛い、痛い』と声がしたのだが…

妻と子供が『障 害 者』だった。思い当たる節があり、検査を受けると…オレは現実を受け止められず、妻子を捨てた…

『娘に手を出したな!』と、突然彼女の父に殴りつけられた。重傷を負ったオレは、これから病院行って被害届けを出すつもり…

風邪の彼女に『看病しに行こうか?』と聞くと、断固拒否。勝手に見舞いに行ったのだが、そこで発覚したある事に ドン引き した…

元旦那が狂ってる。『お前を世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』種無しの癖に、嫁が妊 娠したらしい。哀れすぎる…

妊婦の私に『おばちゃんヤラシー!お腹潰してなくしちゃえ!』と体当たりをしてきた女児2人。私は恐怖で蹲ると…

【超キチ】借金取りから逃げ続ける彼女の母。彼女を甘やかし、豪遊させ続けていた…化けの皮が剥がれると、目的を変え、発狂し始めた。

【DQNネーム】「男なら『兎人(らびと)』女なら『美朱(びじゅ)』がいい!」ラリったクズ兄嫁は、同じくクズの義母に勝手に出生届けを出されたらしいww

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

彼の親が破天荒というか、異常者だった。彼はスペックも人柄もよかったのだが、一緒にいるのが耐えられなくなり…

検査で、オレの『発達 障 害』が判明。家族に報告したのだが、親父に怒鳴り散らされた。明らかにこいつからの遺伝だろう…

『デブ乙ww尻顔に告られるオレ涙目w』私は2ヶ月前に告白し、酷いフラれ方をしたのだが、あっという間に10kg痩せると…

義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

息子が超人級に気持ち悪い女と駆け落ちした。壊れる家庭に、精神を病んでいった母親の勘繰りはエスカレートし…

『お兄ちゃんとは、いつも直前でやめてるの!』 超ブラコンの旦那と義妹から仰天発言が…口外を恐れる義親からの高額慰謝料が投入され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    孤高を自称する奴は大概がアホウ

  2. 名無しの難民

    孤高ってのは自分で選んであえてその道を行ってる奴のことな。
    みんなから嫌われてハブられてる奴は違うから間違うなよと。

  3. 名無しの難民

    コッコっこっこコッコっこ、ココぉうー!?
    ぶふぉー!!
    ってなるわw間違いなくw

  4. 名無しの難民

    絵がwwwすげぇよくわかったwwwいるいるこんなやつwwwwww
    わたしも気をつけよ……

  5. 名無しの難民

    義兄は何でそんなのと結婚したんだ?罰ゲームなの?

  6. 名無しの難民

    孤高っつーかぼっちなだけだろw

  7. 名無しの難民

    なんでぼっちが盛大な結婚式したがったんだろう?
    みじめでたまらない
    本人は本当に孤高だと思い込んでるんだろうね・・・

  8. 名無しの難民

    麻生さんは笑顔は素敵やで
    割と人懐こい顔になる
    顔の造りが残念な人は表情で取り戻せると思うけど、根性悪いのが表情筋に刻まれちゃった人はどうしようもないなと思ってる

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!