最新ヘッドライン!


娘が隣家の子供にセイ的なイタズラをしていた。旦那と娘は謝罪どころか悪びれる様子も無く、隣一家が事故ってタヒぬのを待つしかないのか…

【挑発】ウチの娘が隣家の

289: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net

隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
うちの中学1年になる子供が、隣の子供に性的いたずらをしてしまいました。


289: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net
行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。
私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。

293: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 13:21:58.01 ID:i4Yj9PNr.net
トラブルを起こした側で旦那はおろか本人ですら悪いことをした意識が無い時点で警察沙汰になるね。母親も穏便に済ませたいとか言ってるしアホかと
また釣りか…

295: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 13:33:21.23 ID:vHRYOl48.net
>>289
隣人を上手になだめるのではなくて、旦那と子供をしっかり躾として叱り飛ばして
反省させて隣人に誠意をもって謝罪させるのが正解。
隣人をなだめようとしたら現時点で大変怒ってるんだから火に油を注ぐように
即公的機関とかに行かれて大事になってしまうし、
躾しなければお子さんはまた同じことをすると思うけど。

299: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:12:46.78 ID:L59huxm7.net
>>295さん
旦那と娘を矯正するのは無理です。
隣の防犯カメラは見えないように設置しているそうで、むしろ
隠し撮りされているこっちが被害者だと旦那は言っています。
その点に関しましては私も同意しています。はっきり言って
気持ちが悪いです。
それがあるので旦那がなにが悪い!という感じになり娘が乗っかってしまい
私ではどうしようもない状態です。

あとひとつ、性的いたずらと言っても女の子同士だし、娘に
何をしたのか聞いたところ「おまたこちょこちょ~って笑わせただけ」と。
これを性的いたずらと言うには大げさすぎませんか?
隣人トラブルのせいで、家の中が異常な状態です。

302: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:37:02.37 ID:1CKsOq7p.net
たとえ女の子でも、相手が小さい子でも
他人の股とか触らないなんてことは小学生のうちに教えておくことじゃないのでしょうかね。

防犯カメラは見えないように設置されていても悪くないでしょうに。
それとも「カメラがあるとわかってたらやらなかった」なら
悪いことと認識していたのでしょう。
お子さんが男子なら引っ越しするしかないと思いましたが
女子で悪気がなかったなら
いかに重大なことか教えていなかった、わかっていなかった、もうしわけなかったと
ひたすら謝罪するしかないでしょう。
旦那はまだしも、子供の態度をあなたが容認するのはおかしい
引っ張って言ってでも謝罪させるべき。
女子だから大丈夫なんて事はないでしょう。

304: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:46:44.06 ID:L59huxm7.net
>>302
謝罪は親として私がしました。
あとは隣人の怒りが収まるのを待つだけなのですが、
どう謝罪してもだめです。

旦那と娘は隣人の悪口で盛り上がって仲のいい親子になっています。
むしろ親子の絆が強まった感じがします。盗撮事件前は、あまり
話をしなかった旦那と娘でしたので、そこは隣人に感謝すべきでしょうか。

正直に言うと、あちらの子供はまだ小さいし、おまたこちょこちょだって多分なにを
されたか覚えていないとおもうので、折れてほしいんですよね。

308: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:10:50.56 ID:HZNA2N5e.net
すんげぇ釣り針だな。
一応マジレスしておくと、

相手が小学生で、言い方悪いけど「挿入」していないんなら、
いわゆる「わいせつな行為」にあたり、成人なら当然逮捕される案件だね。
中学生は事理の弁識能力があるとみなされるが、逮捕できない。

当然だけど、防犯カメラは盗撮とはみなされない。
そして映像は立派な証拠として成立する。

つまり、結論としては、出るところに出られたら、確実に負け、
親が損害賠償を払う必要がある。

近年、セクハラ系の訴訟は金額が高めになっている傾向があるので
おそらくだけど、50~100万くらいかね、慰謝料だけで。(弁護士費用除く)

ただ、ここまでの経緯を見る限り、相手方に対して「まともな」謝罪をしておらず、
むしろ挑発的な態度を繰り返しているように見えるので、
下手すればもっと取られることも有り得るかもしれないね。

全力で夫婦で土下座をして、許しを請うことをお勧めするよ。

311: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:20:57.61 ID:L59huxm7.net
>>308さん
では、100万ほど包んで謝罪したら穏便に済ませることができるのでしょうか?
そのくらいなら出せます。
うちの娘は受験も控えていますし、しっかりした夢もあるので公にはされたくないんです。

309: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:13:58.72 ID:kuBuognB.net
折れてほしいも何も、親子揃ってのきっちりした謝罪が終わってないのに
相手が矛を収めるわけがない。
まず親子で謝りに行きなさい。話はそれからだ。

312: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:25:36.06 ID:L59huxm7.net
>>309さん
親子で謝罪は無理です。娘を引っ張っていくことは可能ですが
相手を前にしても明らかにうわべだけの謝罪を口にするでしょう。
無理に娘に謝罪させたら今度は旦那が怒ると思います。
あとからあっちが越してきたんだから、うちのほうが偉い、頭を下げる
必要はないと言っていますので。

314: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:30:00.50 ID:uJiEYZ+O.net
どっちにしろ被害届出されるのも時間の問題でしょ。

318: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:39:50.36 ID:L59huxm7.net
被害届は出されないと思います。
もう2ヶ月くらい経ちますが、警察からは何もないです。
嫌悪感が出るほど嫌ならすぐ出すと思いますが。
あちらは、家が引っ越すことを待っているのでしょうか?
引越しは無理です。家は建てたばかりですから。向こうも同じです。

315: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:33:42.81 ID:LYYXPIa/.net
小さいとか、相手が同性だとか全く関係ないんだよね。
その行為にどんな意味があるのか、と理解した時に嫌悪感が現れ、心の傷として一生残るものなんだよ。
人格が変わってしまう可能性があるってこと

中一にもなって、その行為が良くないこと、他人にはしてはいけない行為だってことが理解できていないって、発達障害でもあるんじゃないの?
もちろん母親も父親も。

今時、幼稚園児にもいけないこととして教育してることだよ。
防犯での撮影は盗撮になる訳ない。
大切な子供の人格に影響がでるかもしれない出来事なのに、お金で解決できる問題じゃないよ。心情として。

そんなサイコパスになりそうな子、親であるあなたが責任持って処分してよ

319: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:43:23.45 ID:L59huxm7.net
まともな案がないので去ります。
隣一家が事故って死にますように。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】就職面接中に隣の女の子に告白した。この男、とにかくヤバイ…そして事態は衝撃の結末を迎える。

2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケット獲得したのだが、とんでもない事になった…あきらかに異質なその2次会は…

ダウン症の子を産んでしまい、『産院ですり替えられた!』と発狂した弟嫁。仕舞いには訴訟を起こそうと弁護士に依頼を…

我家に侵入した泥棒ママを、悠々と監視カメラで監視。玄関で警 察にお出迎えしてもらったww まさかの出来事に唖然とする泥ママは…

『やるな、、いや、やるね!!』手癖の悪いコトメを嵌める為、自作のDSを用意したんだが…→結果ww

『嫁が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私を嵌めた!!』と姑が大暴走ww これきっかけで、クズ旦那と別居したい…

パワー系池 沼 に追われていた小学生を保護。 池 沼は名家らしくお坊ちゃんで、欲望のままに近郊の少年達を襲いまくっていた…

外壁をよじ登り、窓を割って侵入した本格派キチ●イ女。しかし、セコムの警報に驚き転倒!リビングで頭を打って倒れていたww

事故で 『ミドリ色の液体』 を何度も吐いた。更に重度の後遺症で数年間、味覚と嗅覚を失ったんだが…

『ブチ壊してやる!!』 披露宴で 消火器 を撒き散らする新郎父は、実の息子に通報され、多額の賠償金を背負う事になる…

【最悪】 弟嫁に数億の預金を使い込まれた。銀行、警察を巻き込む事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

事故に遭い、搬送された母。その容態に血の気が引いた。急いで病院に駆けつけると、『あー、もー痛い、痛い』と声がしたのだが…

妻と子供が『障 害 者』だった。思い当たる節があり、検査を受けると…オレは現実を受け止められず、妻子を捨てた…

『娘に手を出したな!』と、突然彼女の父に殴りつけられた。重傷を負ったオレは、これから病院行って被害届けを出すつもり…

風邪の彼女に『看病しに行こうか?』と聞くと、断固拒否。勝手に見舞いに行ったのだが、そこで発覚したある事に ドン引き した…

元旦那が狂ってる。『お前を世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』種無しの癖に、嫁が妊 娠したらしい。哀れすぎる…

妊婦の私に『おばちゃんヤラシー!お腹潰してなくしちゃえ!』と体当たりをしてきた女児2人。私は恐怖で蹲ると…

【超キチ】借金取りから逃げ続ける彼女の母。彼女を甘やかし、豪遊させ続けていた…化けの皮が剥がれると、目的を変え、発狂し始めた。

【DQNネーム】「男なら『兎人(らびと)』女なら『美朱(びじゅ)』がいい!」ラリったクズ兄嫁は、同じくクズの義母に勝手に出生届けを出されたらしいww

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

彼の親が破天荒というか、異常者だった。彼はスペックも人柄もよかったのだが、一緒にいるのが耐えられなくなり…

検査で、オレの『発達 障 害』が判明。家族に報告したのだが、親父に怒鳴り散らされた。明らかにこいつからの遺伝だろう…

『デブ乙ww尻顔に告られるオレ涙目w』私は2ヶ月前に告白し、酷いフラれ方をしたのだが、あっという間に10kg痩せると…

義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

息子が超人級に気持ち悪い女と駆け落ちした。壊れる家庭に、精神を病んでいった母親の勘繰りはエスカレートし…

『お兄ちゃんとは、いつも直前でやめてるの!』 超ブラコンの旦那と義妹から仰天発言が…口外を恐れる義親からの高額慰謝料が投入され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者一家が揃って地獄に落ちる事を願う

  2. 名無しの難民

    ゴキブリばばあ一族が韓国旅行に行ったまま
    二度と帰ってきませんように

  3. 名無しの難民

    無理ですとかまともな案がないとかなにさまなんだw
    てか防犯カメラは文字通り防犯のため、自分たちを守るためのもので隠しといてもなんら問題ないだろ
    元々盗撮目的ならあれだが、実際被害が確認できてるんだから防犯カメラとして使ってるだろ
    この報告者キチ一家が滅びますように

  4. 名無しの難民

    報告者一家が死滅しますように

  5. 名無しの難民

    基地外一家だ。
    最後の文に寒気がした

  6. 名無しの難民

    あー…子供の性的に不適切な行動って
    自分が性的虐待を受けている(この場合はなさそうだけど)他に
    親のネグレクトがると出てくるんだわ

  7. 名無しの難民

    最後の一文、ブーメランになって報告者に返ってきそう

  8. 名無しの難民

    ※6
    おまたこちょこちょは父親直伝で、娘はそれが虐待であるという認識を持ってないのではないかな。

  9. 名無しの難民

    一家揃ってマトモじゃねーなw

  10. 名無しの難民

    気持ち悪い変態娘…。
    小さい子を笑わせるのにその発想は、どうみても大変な変態です。ありがとうございました。

  11. 名無しの難民

    まともな案が来るわけない。
    まともな話じゃないんだから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!