最新ヘッドライン!


【唖然】突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

突然、友人にを暴行

911: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:10:39 ID:qGRQflao0

私子:19歳♀
友子:同上、私子(元)友人
彼男:友子彼20歳
三人共同じ大学です。

◇修羅場◇part58
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1204555706/

911: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:10:39 ID:qGRQflao0
鼻骨骨折、肋骨にひびが入って今入院中です。
5日ほど前のこと。
友人から携帯で「会いたい」と呼び出しがありました。
待ち合わせの場所に行って「友子ぉ!」と声を掛けると
向こうも私に気がついて近づいてきます。
しかし、その様子が尋常ではありませんでした。

いきなり顔面にグーパンチ、うずくまった所
わき腹に蹴りを入れられました。
私はそのまま気が遠くなって・・・
友子が「この泥棒猫!よくも私の彼男を~」という
台詞が気を失う寸前に聞こえたような。

入院した次の日、友子が母親と謝罪にきました。
友子と二人っきりになった時に友子から事情を聞きました。
全ては彼男の浮気と嘘が原因だったのです。

友子が彼男の携帯を見たことが発端でした。
いわゆる「ハメ撮り」が残っていたようです。
当然、友子には心当たりはなく、顔は映っていなかったみたいですが
明らかに体つきが友子とは違っていたそうです。

彼男に問い詰めると最初はしらばっくれていたのですが
最後に「ごめん、相手は私子・・・」

続く

913: 911 2008/04/14(月) 16:19:38 ID:qGRQflao0
もちろんそんなこと知りません、絶対にやってません。
彼男とは友子を含めて複数人で3回程あった事があるだけです。

友子の話の続きです。

友子はそれで逆上して前述のような行為に走ったようです。
私を殴り倒した後、彼男に
「ざまぁみろ!私子を痛い目に併せてやったよ。」と、
私のうずくまった写真を添付して彼男にメールしたんだそう。
この辺、聞いていて本当に怖かった・・・。

それから暫く後で、彼男がgkbrしながら友子に
「私子とのことは嘘なんだ、違う女なんだ。」と。

なんでも、私子と友子は仲良さそうだったから(実際にはそんなでもなかった)
気が強い友子でも私子に対してならそんなに酷い事は
しないだろう、あわよくば友達だから浮気を許してくれるかも、
と思ったんですって。(ここの辺の話は目が点状態でした)

でも、写真をみて怖くなってしまったんだそうです。
こんな馬鹿なヤロウメロウの為にこんなに痛くて嫌な思いをしなきゃいけないなんて・・・

もう、友子とは友人ではいられないだろうけど、
被害届などにについてはこれからよく考えてみます。

914: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:22:23 ID:zFWB1Byu0
>>911-913
考えることなんかない、とっとと通報しろ。
915: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:24:35 ID:neDRsEJN0
う・・・痛い・・・。乙。
916: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:25:25 ID:TmQ9Xv430
今の段階で友子とその母から慰謝料の話が出てないならとっとと訴えてしまえばいい
917: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:33:11 ID:pwiyZoYW0
> なんでも、私子と友子は仲良さそうだったから(実際にはそんなでもなかった)
> 気が強い友子でも私子に対してならそんなに酷い事は
> しないだろう、あわよくば友達だから浮気を許してくれるかも、
> と思ったんですって。(ここの辺の話は目が点状態でした)

どういう育てられ方をしたらこういう基地外思考回路が完成するのか。
彼男は木の股から生まれたのか?

918: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:35:51 ID:J2SS3JxL0
>>911
傷害で逮捕してもらった方がいい
きっちりけじめつけとかないと後々後悔すると思うよ
919: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:36:45 ID:3Q/R4Jmy0
>>911
酷い!!通報するなり慰謝料を要求した方がいいよ!

とにかくお疲れ。早く治るといいが・・・・

921: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:37:57 ID:iw5IJAJZ0
しかしその彼氏も糞だなほんと
彼氏も訴えてしまえ。嘘つかなきゃこんな目にはあってないんだし
922: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:39:09 ID:J2SS3JxL0
友子の親もそんな娘を育てるくらいだから狂ってるだろう

彼男の両親にも報告して
友子とその両親と修羅場になってもらわないと
友子親は娘の暴力行為について彼男のせいにする可能性大だしな

926: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 16:54:37 ID:JweDfYyj0
なぁみんな。簡単に訴えるだの通報だのいってるがな…元友人なんだ。
実際、行動に移しにくいだろ。

・・・でも訴えてくれ!

ちなみに友母と私母は、なんで自分の子が怪我した・させたってこと知ってるのか?
普通なら友母が慰謝料だの医療費だのそういう話が出てきてもいいんだが。DQNじゃないなら。

友子の彼氏から謝罪はあった?
体に負荷がかからないなら続報待つ。 俺らでいいなら相談のるから。

929: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 17:11:43 ID:k1ljzfkk0
きっちり訴えて慰謝料請求して、他の友人達にも根回ししとかないとね。
その嘘つき彼男と友子に都合のいいように噂でも広められると困るし。
935: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:05:24 ID:qGRQflao0
レス、ありがとうございます。
疲れてしまって少し寝ていました。

友子家からの慰謝料の話はまだありません。
父はえらく憤慨しています。
慰謝料については父の友人の知人に法曹界に多少詳しい方が
いらっしゃるそうで今、その方に相談に乗ってもらっています。
場合によってはその方から弁護士を紹介していただけるかも。

被害届については迷っていま・・・・した、さっきまでは。

しかし、つい先程の友子からのメールを読んで決心がつきました。
被害届を出します。

こんなメールです。
「痛かった?本当にごめんね。
彼男は〆といたよ。ただ彼男も悪気があった訳ではないし、
反省もしてるみたいだから許してやってよ。
元気になったらまた皆で遊ぼう!」

936: 911 2008/04/14(月) 18:06:19 ID:qGRQflao0
↑も911です。

もう、唖然としてます。
自分が加害者のくせに何?この上から目線。
この「皆」にはあなたも彼男も含まれてるの?
今回のことは奴らの脳内ではもう終わった事、
無かった事になっているようです。
先日の謝罪も上辺っ面だけだった事がよくわかりました。

私もこれで全ての枷が吹っ飛びました。
父に連絡とって被害届についても進めてもらいます。

でも、友子との楽しかった時間も間違いなくあった訳で・・・。
みなさんの暖かいレスもあって少し涙目です。

すみません。やはりちょっとつらいです。少しまた休みます。
落ち着き、状況が許されるなら事の顛末を書き込みさせていただきます。

みなさん、ありがとうございました。

937: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:13:31 ID:ZOTMCGCB0
友人なのに信用せず殴るなんてなぁ。
最後の最後まで信じ続けるもんだろ、それで結局クロだったら気絶するまで殴ってもかまわない。
938: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:15:43 ID:NB0Sc0UX0
>>911
メールのみ受信、通話は着拒で放置推奨
あとは制裁の方向を決めたら代理人に丸投げしちゃえ
939: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:16:43 ID:a4lPosqZ0
基地外だな、友子は。
基地外からの謝罪は目的にしない方がいいぜ。

それより他の人間に被害者を出さないためにも、徹底的に追い込んだ方がいい。
当然大学にも居られなくしてやれ。

940: 恋人は名無しさん 2008/04/14(月) 18:17:11 ID:JweDfYyj0
慰謝料、医療費忘れずにね!
ってか、そのメール腹立つな~~。なんだその「まぁ、許してよ!」みたいな軽いノリ。
人間としてありえん。 両親にお願いして、一度友子の両親と話つけたほうがいい。
さすがに私子個人と友子家族では太刀打ちできないしな。
ただ、行動するなら話題がHOTの内にね!時間たつと相手が開き直るぞ。
両親に被害届やら慰謝料やら医療費やら、事の説明とお願いしたら、後は任せてゆっくり休みな~。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    手が早い奴は次も何するかわからんから、報復に気をつけた方がいい

  2. 波田ヨーク

    ※1さん、文中の私子さんに向けてのコメントと見受けましたが、あなたの意見は私子さんには届きませんから~っ!残念っ!

  3. 名無しの難民

    なんで加害者が「まあ許してやってよ!(要は水に流せ)」って言えるんだろうな
    まぁ、見下されていたんだろうな、報告者

  4. 名無しの難民

    最近は、お嬢さんまでもが暴力行為を簡単にし過ぎ。
    ドラマの影響でもあるのか?
    それとも食生活が変わったせいか?
    昔なら(ごめんね懐古厨で)女の子はせいぜいが平手打ち、足蹴にするなんてことなかった。…と思ってます。

  5. 名無しの難民

    ※4
    ヒント: 友子の国籍

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!