最新ヘッドライン!


過激派の不 倫 女が、妊.娠を盾に攻めてきた。2chで培った対応策で迎え撃つと、不 倫 女は机に突っ伏して本音を漏らした…

倫女

561: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 08:16:25

長文になりますが…

結婚7年目で小梨夫婦です。

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1261405347/

561: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 08:16:25

一度子を流産して以後子供に恵まれず、二人で「子供がいなくても二人仲良くやっていこう」と話し合いました。

今年の6月頃に大きなケンカをして、仲が戻るまで3ヶ月ほどかかりましたが
その後も元の鞘に納まったようにみえましたが、
先日、夫からその時浮気していたことを告げられました。
そして、その女性が妊娠していることも同時に告げられました。
ここしばらく夫の帰りが遅かったのはその女性との話し合いをしていたからだそうです。

夫は浮気はその時の一時的なもので今は後悔しているし、別れたくない。
彼女とも関係は確かにあったが、憂さを晴らすためのもので恋愛感情すら無かった。
子供は堕ろすようにお願いしたが聞き入れてくれず、妻と離婚して自分と結婚しろと言い張り
話は延々と平行線を辿っているようです。

そして一昨日、夫から「彼女を含めた三人での話し合い」の案を出されました。
案というか、彼女がその場を設けないと死んでやると言ったそうです。
夫は私がツラければ出なくても良いといいながら、私にも彼女の堕胎をお願いすることを期待しているように思います。
私は何となく「じゃあ水曜日(夫のノー残業デイ)の夜で」と答えてしまい、今晩会うことになってしまいました。

情けないことですが、私は夫の浮気という現実を未だに信じられず
ましてや、相手の女性が妊娠してしまったというのも凄くショックで
夫に離婚したくない愛してると泣きつかれても何だか夢の中にいるようで
未だにこれが現実なんだろうか?というなんだか妙な違和感を感じています。
今日の話し合いがどうなるのか、自分でもどうしたいのか未だにわからず混乱しています。
今日、私は一体何をどう話せば良いんでしょうか?
何だか情けない話で申し訳ないです。
どなたか、客観的な視点でのアドバイスをお願いします。

 

562: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 08:24:08

人の意見は、夫への感情が入らないから、
プリンに慰謝料貰って、夫にも慰謝料と財産分与貰って
さっくり離婚した方がいいと思うと言うと思うよ。

浮気をした夫が、あなたを味方につけて
自分の不始末の始末をあなたにお願いして話をつけようとしている、
そんな男を、この先愛していける。
自分の将来を考えれば、こんな男と一生連れ添えるかな。
弁護士に相談した方がいいのでは…

それと話し合いするならICレコーダーも持って行ってね。

 

563: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 08:33:06
ありがとうございます。
ICレコーダーのことうっかりしてました。
とりあえず近くの電気屋で安いのを調達します。
弁護士さんも必要であればお願いするかもしれませんが
以前、どこかで弁護士費用80万近くかかって離婚したという話を聞いたので
とりあえず自力で何とかしてみます。
567: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 08:56:41

離婚したいかどうか、まず冷静に考えてみたほうがいいよ。

確かに浮気は悪いことだし、信頼を失うことだけど、書き込みを読んだ限り
ショックは受けているけれど旦那さんに対する愛情を失っているようには見えない。
(ただ、そういう部分を見せていないだけで、実はあったらゴメン)

友人でも一度旦那側が浮気したけれど、その後元に戻った夫婦はいるし
いきなり離婚と考えずに、まずは、彼女の方をどうするのか。
子供をどうするのか、を先にして、その間に決めれば良い。

あんまり自分を追い詰めたりしないようにね。

 

575: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 11:41:58

>私にも彼女の堕胎をお願いすることを期待しているように思います

奥さんから「おろしてほしい」なんて言っても逆効果でしょ。
プリの武器は妊娠なんだから。
よけいに自分が有利だと思うだけ。
プリが期待してるのは「子どもができたんならしかたない。離婚します」なんだから

「あなたが生もうがどうしようが関係ありません。絶対離婚はしません。待ってても無駄です」
これが一番効く。

 

576: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 11:45:26
お腹の子供が夫の子かどうか、DNA検査して下さい。
夫の子であれば不貞の動かぬ証拠ですねw
慰謝料は頂ますが、夫は差し上げませんのでw
くらいいえる気丈さがまだ561にはないだろうしなぁ。
私も会わない方がいいと思う。

 

578: 561 投稿日:2010/01/13(水) 12:16:23

色んな意見ありがとうございます。

すぐに電気屋さんに走ったらまだ開いてなくて、
近所のお店で時間つぶしして買って戻ったらこんな時間になってしまいました。

今夜会うかどうかは正直言うと迷ってます。
確かに会わない方が良いのかもしれません。
自分として会ってみたいという気持ちがあるのも事実です。
(ただの好奇心かもしれませんが…)

ただ、夫の昔の彼女の話なんかも、好奇心から聞いてしまい
自分から聞いたくせに哀しくなってしまったという過去も思い出し
何か言い訳をして会わない方が良いのかもしれない、と思う反面
やはり、ここは会ってちゃんと話をつけたほうが良いのかと迷っています。

会わせなきゃ死ぬっていうのなら、いっそ死んでくれた方が楽、という鬼畜な感情も湧いています。
どうせ会っても感情的になって、私か彼女が泣き喚いて夫がオロオロして修羅場になるのも目に見えてますしね…

…とりあえず、もうしばらく悩んでみます。
結論がでない場合は、とりあえず延期をお願いしてみるとかで、時間稼ぎして
頭の整理してから会うことにします。
なんかグダグダですみません。

 

583: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 13:01:06
延期の「お願い」なんてしなくていいよ会わなくて言いし
だいたいこういう話し合いをするにあたり有責側が場所や時間を指定するのがおかしい
自分の親はもちろん結婚のときに仲人立てたならそちらにも相談するべし

 

580: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 12:43:05
あなたが会って「おろせ」と言って相手が「そうします」となる訳がない。
デメリット(暴言吐かれる・おろせ言った証拠を取られる・相手が意地になる)
はあってもメリットないよ。会わない方がいい。

 

586: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 13:27:03
双方の希望はもう出ているんだから、(堕胎、離婚して結婚)
561を巻き込んでどうするんだ。弁護士に相談しろよ
情けない、ダメな男。避妊もせず浮気して別れたくないとか堕胎しろとか
お前が死ねよというレベルの屑だな

 

589: 561 投稿日:2010/01/13(水) 14:06:36

少し状況が変わったかも?

旦那に延期…というかやっぱり会いたくないというメールをしたら
相手と連絡をとったようだけど、今日会えないのなら
今日そのままうちに乗り込んでくるといわれたらしいです。
かなり過激な人のようです。

家に来られて騒ぎになったらちょっとイヤだなぁ…
っていうか、絶対家にあげたくない。
何故かは分らないけど、うちの空間に彼女を入れたくないと激しく思ってしまった。

親巻き込みたいんですが、うちは母親が喘息で入院中。
旦那側の親は、(旦那長男なので)きたらきたで妊娠した彼女の肩持ちそうな予感がする。
過去何度か妊娠できない嫁は…みたいなこと言われたし。

旦那は「会いたくないのならそれでも良い。無理いってすまなかった。
仕事終わったら彼女のところにいって彼女を家に乗り込ませないように説得して
とにかく、再度話し合いをしてみる」と言っている。

今日のところは旦那に任せて、多分2~3日で母が退院するので、
落着いてから相談してみます。

今ここにきて、一番大事な「夫との話し合い」が一番足りていないことにも気づいたし
それを抜きにして彼女と会うわけにはいかないよね。
ここで相談できて少し冷静になれました。
ありがとう。
また、何かあったらよろしくお願いします。

 

590: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 14:17:46
乙ですよ
ゆるりと気合いれてふんばっとけー

 

593: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 14:27:21

>旦那は「会いたくないのならそれでも良い。無理いってすまなかった。
仕事終わったら彼女のところにいって彼女を家に乗り込ませないように説得して
とにかく、再度話し合いをしてみる」と言っている。

浮気したくせにすげ-上から目線で他人の亭主ながらむかつくw
プリはこれにいっそう輪をかけてむかつくやつなんだろうな

 

594: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 14:41:31
母親が入院中で頼れないのを分かってて、わざとこの時期を狙ったのかな。

 

595: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 14:49:12
それは違うだろう

 

596: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 15:01:22
違っても配慮がないよな。
母親の入院中に打ち明けるなんて。

 

597: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/13(水) 16:15:00
配慮がないじゃなくって、プリンが地雷になったんでしょ。
それで家に乗り込まれそうで、被害が自分だけでなくなりそうで
自白したんじゃないのかな。もしプリンが堕胎してたら
このまま嫁には黙ってプリンとはつきあってたと思うよ。
旦那は自分の事しか考えてないんだよ。

 

その後いかがですか?45 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1261927904/

114: 1/3 投稿日:2010/01/15(金) 09:04:00

一昨日、離婚問題に直面しているスレで、夫の浮気により相手が妊娠
相手の女性と直接会う…という相談をしていた561です。
その後、女性と結局会ってしまったので、それを報告させていただきます。
長文で、しかもかなり私が嫌な女になっています。
不愉快に思うかもしれないので、注意してください。

もともと、会うという話から一転、会いたくないと夫に連絡をしたところ
夫は「会わなくても良い」といってくれたのですが、相手の女性(面倒なのでプリンちゃんと言わせてもらいます)は
それでは納得できなかったようで、「今日会えないなら死ぬ!」「(旦那の)職場に全部バラして大勢の前で死ぬ」とメールを送ってきて
さらに「今から貴方の家にいって奥さんを殺して私も死ぬ」とまで言い出し
夫から私に「とりあえず逃げろ」という電話がきました。

急いで財布や最低限どのものを持ち、逃げようとして駅で電車を待っている時
何故か唐突に「何で私が逃げなきゃいかんの?」「悪いのはあっちじゃん」と怒りが湧いてきて
自分でも制御できなくなり、その場で旦那に電話をかけて
「やっぱり今日会う。ただ家には来られたくないから近所の某ファミレスでセッティングしてくれ」と言いました。
既に夕方だったので、家には帰らず、近くのミ○ドで甘いものを食べながら冷静になろうと時間を潰し、
まず夫と落ち合い、わざと約束の時間より10分ほど遅れてファミレスに向かいました。

 

115: 2/3 投稿日:2010/01/15(金) 09:05:32

プリンちゃんはかなりイライラして待っていました。
最初にICレコーダーに録音することをOKをもらい、主導権をこちらが持つべく
「とりあえずいくつか最初に質問させてもらっても良いですか?(^^)」とニッコリ営業用スマイルで確認しました。
夫とは夫の下に派遣されて1年ほど働いたことがきっかけで知り合ったこと。
6月頃にちょうど派遣の期限が切れて、その時の飲み会で夫と深い関係になったこと。
関係は3ヶ月ほど続いて、夫の方から別れを告げられたこと。
でも、自分は派遣された当初から夫が好きだったので、その後何度もメールを送っては無視されていたこと。
そして当然、夫が結婚していることを最初から知っていたこと。
こういう話を「いかに自分が可哀想であるか」ということを交えて、自分が被害者であるような表現で話してくれました。

一通りの話をした終えた後、プリンちゃんは「で、いつ別れてくれるの?」と勝ち誇ったように言ったので
キッチリ「別れるつもりはない」ということを伝えました。
「え?」と絶句するプリンちゃんと夫。
被せるように「子供に関しては生みたければ生んでください。子供は貴方と夫の問題ですので
私が生めだの産むなだのという権利はないからその問題には関知しません。
ただ、生んだ場合、経済的な負担もありますので、産んだ後でDNA鑑定を行ったうえで認知してから、養育費等の問題について話し合いましょう。」
「それから、慰謝料についてですが…当然これは夫に妻がいることを知っていながら付き合ったプリンさんに対しての慰謝料です…
これは間に人を挟んでまた別の形で請求させていただきますので、その時はよろしくおねがいします。
また、今後私と夫の変わりに代理人をたてますので、今後の連絡はそちらへお願いします。
代理人が決まるまでは緊急以外の連絡はしないでくださいね」
というと、見る見る顔が真っ赤になり「お腹にいるのは貴方の旦那の子供なんですよ!」
「子供が可哀想だと思わないの?!」「第一、慰謝料って何よ!」とキレだしました。

 

116: 3/3 投稿日:2010/01/15(金) 09:06:19

不倫と知りつつ付き合った場合は女性側に慰謝料を請求できることを説明し
ICレコーダーに「妻がいることを知りつつ付き合った」ということが録音されている、と言うと真っ青になり
「でも、私お金ないし」とふくれたように言ったので
「それなら、貴方のご両親も含めて一度話し合いの場をもちましょうか?」と言うと
「親は関係ないでしょ!」とキレました。
その後は「子供も産めないくせに」「さっさと別れろ」「不妊女」と暴言を吐いていましたが
相手が激昂すればするほどこちらの頭は冷えてきて「これが修羅場って奴か~」とか
「あっちのオバサンこっちばっかり見てるな~。そりゃそうだよなぁ~」とかヘンなことばかり考えていました。スミマセンw

とりあえず、話し合いでは冷静に対処する妻と、感情的になって暴言を吐きまくるプリンというふうになっていた…と思います。
最終的に彼女が机に突っ伏して「お願いだから別れてよ~。30までに結婚したいんだよ~」とオイオイ泣き出したので
これ以上は話にならないと思い「じゃあ今日はここでお開きにしましょう。」と提案。
最後に「妊娠証明書のコピーを一通郵送して欲しい」と言った時、プリンちゃんが狼狽したように見えたのは気のせいか…?
小声で何かボソボソ言っていたので「お金がかかるようでしたら、領収証を出してもらったらこちらが払いますので。
それと、今後必要であれば弁護士等の代理人を間に立てていくつもりもあるので」ということを一方的に言って
夫を促してさっさと帰ってきました。

家に着くなり夫が涙流しながら土下座してきました。
別れないと言ってくれて嬉しかった。本当にすまなかった、と。
一応釘を刺す意味で「今は別れる気はない。ただ、信頼関係は完全に崩れてしまったので
今後それを積み上げていけなければ、将来的に別れることもあるかも」ということを皮切りに
今度は家に帰ってから夫に詳細を聞き、話し合いをしました。

 

117: すみません。おさまりませんでした4/3 投稿日:2010/01/15(金) 09:07:14

一応今のところ、この問題に関しては正式に弁護士を頼むことになりました。
精神的な負担その他を考えて、経済的な問題に摩り替えてしまおうという発想です。
そのお金は夫が払うことになりました。(当然っちゃ当然ですが…)

そして、二人で再度信頼関係を築くべく、新たに再出発することになりました。
…といっても、まだ、プリンちゃんの問題も片付いておらず、それが片付いてからの再出発となると思いますが…。

まとめ下手の為長文となってしまってすみませんでした。

 

118: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 09:15:07
乙でした。
あの時は、会ったらよれよれになると思い反対した一人でしたが
毅然とした妻がバッチリできたようで、カッコイイ!と思いました。
ご立派!
プリンの狼狽。妊娠は嘘か?
また、何かあったらよろしくお願いします。
弁護士たてるとなると、完全終了までは無理だと思いますが
クビを長ーくしてプリンの末路を待ちたいです。

 

119: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 09:25:29

元スレで読んでいたので、気になってた。報告ありがとう。
考え得る限り上々の対応だったのでは?
結婚は絶望、金銭的負担大きいと知って、プリンが堕胎をする方向に落ち着けばいいね。
そもそも妊娠自体もいろいろ怪しいし。

ご主人は心の底から反省しているならあまり追い詰めないで。
ヘンな話だけど、プリンに対する共闘で新たな絆が生まれるかもしれない。

 

120: 561 投稿日:2010/01/15(金) 09:28:29

118-119
ありがとうございます。

それなりの対応ができたのは、あのスレの皆さんのアドバイスのお陰です。
ICレコーダーすら思いつかないほど狼狽していましたから…恥ずかしい限りです。

昨日は父に相談をして、父の知り合いの弁護士さんと会うことになっているので
多分しばらく報告はできないと思いますが
何らかの形で決着がついたら、また報告させていただきますので
その時はよろしくおねがいしますー。

 

122: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 10:24:25
クールに、しかしコテンパンに。凄いよ、GJ!!

 

123: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 10:45:31

114-117
GJ!スカッとしました。

>「第一、慰謝料って何よ!」
>30までに結婚したいんだよ~
>「妊娠証明書のコピーを一通郵送して欲しい」と言った時、プリンちゃんが狼狽したように見えた

ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
30までに結婚したいってw
旦那、完全にカモにされてたなww
旦那さんも、プリンのヤバさに気づいて別れたくてしょーがなかったんだろうな
これに懲りて二度と浮気しないと良いね

 

124: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 11:10:26
乙でした
嫌な女なんてとんでもない、妻として立派な態度だったと思いますよ
弁護士にまる投げは正解だと思います
これからがしんどいかもしれないし、プリンちゃんとの事が解決した後で
空気が抜けたように疲労が来るかもしれないけど、それはおかしな事ではないから、
決して勢いだけにならないように、食べられるうちに食べて眠れるうちに眠って、
体力を温存して頑張ってね

 

136: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/15(金) 14:26:08
まあしかし、よく頑張ったね。(上から目線っぽくて申し訳ない。
まとまらない心境で、つらい中、よくここまで行動できたなーと感心する。
ちょっとウルっときてしもた。今後全てが良い方向に向かってほしい。

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!