最新ヘッドライン!


【標的に唖然…】暗闇の中、不審者を木刀で滅多打ちにした…が、よく見ると、近所のキチママだったww

私は暗闇の中、木刀で泥ママを

196: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:19:40 ID:VlCWH67d

夏休みも終わりなので泥ママ話をひとつ。
小学5年の時、蝶の標本3ケース作って宿題として提出するつもりだった。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ77【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1251427688/

196: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:19:40 ID:VlCWH67d
夏休みも終わりなので泥ママ話をひとつ。
小学5年の時、蝶の標本3ケース作って宿題として提出するつもりだった。
ナガサキアゲハやミカドアゲハ、オオムラサキ等の標本を自室の隣の床の間に飾っておいた。
それを見た近所のおばさんが
「うちの子自由研究が出来てないから一つもらえないかしら?3ケースもあるんだから1つ位いいでしょ。」
と言って一番出来のいいのを持って行こうとして祖母に怒鳴りつけられ追い出されてた。
気持ちが悪いので標本は2階の押入れに入れておいた。
その日の夜、寝てたら誰も居ないはずの床の間から物音、泥棒かと思い枕元にあった木刀を持って忍び足で
行ってみると何かを探す人影、先手必勝とばかりに力任せに背中の辺りを木刀で殴りつけ
うめき声をあげて倒れた相手を恐怖も手伝って滅多打ちにしてたら物音に気がついた親がやってきて電気をつけた。
昼間のおばさんが丸くなって呻いてた。
その後、親にこっぴどく叱られたがおばさんの方は旦那さんが引き取りにきて何度も頭を下げていた。
 後の事は子供だった為、詳しい事は聞かされなかったが、おばさんは盗癖があって窃盗騒ぎを何度か起こしてたらしい。
今回の件で離婚され実家に返品、おばさんの息子とは同じ野球チームに所属してて仲よかったのに新学期早々引っ越していった。
友達を一人無くして、当時かなり落ち込んだ。

197: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:27:42 ID:HVNl2/W9
>>196
親に怒られた理由は
・滅多打ちにした事
・泥棒をやっつけようとした事
のどっちだろう?後者かな?
198: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:30:15 ID:1MbH5yw4
後者じゃない?
小学5年生とはいえ、野球やってる人に
木刀で力いっぱい滅多打ちされるってかなり危険な気がする。
ケガ大丈夫だったのかな。
199: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:30:58 ID:1MbH5yw4
あ、いかん。後者じゃなくて前者だスマン。
200: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:31:32 ID:T1DbC9mY
相手が刃物を持っていたら、とか考えると危険だから
後者だと思う
201: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:31:50 ID:68jTAyQh
そりゃそういう場合、親として怒るポイントは
「一人で危険な事をしようとしたこと」
じゃないかな。
めった打ちはともかく、家を守ろうとした事自体は悪い事じゃないんだし。
203: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 00:52:11 ID:GXHs1QrJ
めった打ちなんて滅多にしないなぁ
205: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 01:14:24 ID:EVmUJ0RD
>>196
つーことは、子供はおばさんが引き取ったのか……?
206: 名無しの心子知らず 2009/08/31(月) 01:39:32 ID:6EhwXw3x
>>205
居辛くなって父親と一緒に転居だと思う。
545: 名無しの心子知らず 2009/09/01(火) 14:06:01 ID:TWgMbdMB
>>197
仕留め損なったこと。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】キチママに連れられた子供の顔色がおかしい。土気色を通り越し 黄色がかった白色で、喉をヒューヒュー鳴らしており…

『戦争だ!』 オレを暴行した 彼女父 VS オレの父親 が弁護士を出し合い真っ向勝負!地雷過ぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

【超キチ】私のパート先で、旦那が万引きして捕まった。ショック過ぎて、泣いてしまった私に、信じられない展開が待っていた…

嫁が運動会に、劇物を作ってきた…『アレだけは、絶対に食うな!』そう周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

子供と通園中に突然 『泥棒!』と叫ばれ、襲撃された。子供は目を開けられなくなり、警 察すらも相手を擁護する最悪な展開で…

【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…

124年も漬け込んだ梅干を、幼馴染のキチママに盗まれ、売られてしまった…しかし、その盗みの代償は途轍もなく大きく…

【惨劇】兄の会社の託児施設に、近所のシンママが 障 害 児 と 町内会役員を連れて 『預かって欲しい!』とやって来た。

嫁と間男と3人暮らしをする同僚。様子がおかしいので、見かねたオレが遊びに行くと、凄まじい光景を目の当たりにした…

ヤフオクで酷い評価を見つけた。落『商品に○毛が挟まっていたんですが…』 出『申し訳ありません。しかし私は20代の女です。画像を送ります…』

一ヶ月前に別れた彼女から、とんでもないLINEが来たんだが…この女馬鹿なのかな?

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

【ざまぁw】新郎を不幸にするつもりが、新婦が地獄に堕ちてしまった。親族の女達の良からぬ考えで、新郎向けのサプライズをすると…

【DQNネーム】友人娘の名前は『主税』。携帯の予測変換を勘違いして付けたらしい…男の名前だし、痛すぎる…

【狂気】父の会社を継ぐのは従兄弟。なのに、『私が次の社長夫人!!』と勘違いをしている兄嫁が怖すぎて、もはやホラーの域なんだが…

レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

【DQNネーム】嫁の家系は代々『~左衛門』と名付けられる。嫁一族のエゴに押しつぶされそうなんだが、どう思う?

【超キチ】旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

社内で金銭の盗難が発生!『指紋をとります!』全員が呼び出されると、ある同僚女の指10本全部が、修正液で真っ白だった…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【DQNネーム】子供の同級生に『春夏秋冬』という女の子がいる…その読み方もちょっと異常で…

ダウン症の妹から逃げ遅れた旦那。甘やかされた妹は、施設で預かれない程 乱暴に育ち…今のうちに逃げた方がいいかな…

莫大な借金を相続した次男は、実母のクズさに遂に限界が来てしまった。法的措置で、長男と母にカウンターパンチを食らわせると…

【逃げて!】搾取対象だった医者の姉が、突然周りの反対を押しきって会社社長と結婚した。姉からの援助が打ち切られて辛い…

元彼から『こめん!金貸して!埋め合わせはオレのテクニックでww』私が友人達に相談すると、元彼はオモチャにされてしまったようでww

娘と銭湯に行ったら、女湯に奇声を上げる男の子がいた。公道が気持ち悪すぎたので、その子の母親を探したのだが…

【狂悪】ジサツして尚、キチの象徴だった父親。遺言書には『1000万の借金を子供に相続する!』と書かれており、それをみた息子は…

【奇行】娘は男に内緒で婚姻届をだし、結婚&出産していた。知らない間に父親になっていた男が、その事実を知ると…

姑が 卵アレルギーの娘 を幼稚園から連れ去った。病気に理解のない姑は最悪の行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

娘が、取引先の社長令息と見合いをする事に…いざ始まると、下劣な言葉で見下され、震えるほど腹が立った。すると娘は…

障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…

嫁の珍獣っぷりがヤバい…『家と生活費くれたら、慰謝料はいらないから!』不 倫嫁の悪態に嫁父のグーパンチが炸裂したww

マグロ漁船とタコ部屋生活から逃げ出した元彼。私の人生をズタズタにした元彼が、再び私の元に現れると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    武器が木刀ならドタマ叩き割れ

  2. 名無しの難民

    手加減は相手に怒りから物凄い反撃のチャンスを与える事になる、徹底的にやって正解w
    ※1さんの言う通り頭を狙え 銀魂風に

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!