最新ヘッドライン!


【奇襲】雑木林の陰で女の子が襲われていた。見て見ぬフリは出来ず、オレがとった強攻策は…

雑木林の陰で女の

328: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 22:44 ID:K0eFNswk

まだ膝が震えているのでsageで。

先ほどまでジョギングをしていたのですが、途中、雑木林沿いの少し暗い
ところで女の子が数人の男に囲まれてました。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!伍
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1063087246/

328: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 22:44 ID:K0eFNswk
(そういうのはよそでやって・・・)
と思ったものの廻れ右もできないし、実は友達同士でたむろしていると
いうオチを期待しながら走りすぎようとしたら、「助けてください」と声が。

えーと、4人いるんですけど・・・。

仕方ないので立ち止まりざまに携帯を取り出し、留守番メッセージの番号
に電話。
そいつらに聞こえるように警察に通報しました。
「××で女の子が絡まれていて、止めに入った男性が殴られています」
幸いにもそこは大通りから一本それたところで、早ければ5分で警官が
これることは地元の人間は知っている。

「お巡りさんが来るまで殴られても耐える自信があるけど続けますか」
というようなことをおそるおそる訊いてみた。

俺は肝っ玉は小さいけれど身長は180センチ超で、職場(SE)で舐められ
ないように筋トレは欠かさない。そいつらは5分でノックアウトするのは面倒
と判断したらしく「このオヤジが」とかいいながら帰っていった。

そのあと明るいところまでその女の子(茶パツ)を送っていったけど、途中
でとうとう緊張と恐怖で数秒座り込みました。かっこわる。

ヘタレなりにがんばった。でももう一生ムリ。

331: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 22:55 ID:FnE1aUWU
よくやった
332: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 23:05 ID:McAHgmhz
>>328
カッコエエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
自らの危険を省みない心意気に…   グッジョブ!!
335: おさかなくわえた名無しさん 03/09/19 23:58 ID:JFKRewto
>>328
久し振りに正統派スーッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
336: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 00:01 ID:vV7RFd6G
ぶっというんこが出た気分(*´∀`)
337: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 00:13 ID:UVRJQyY1
>>328
惚れた。
338: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:08 ID:a4mVE3Kv
いきがってないし、かといって逃げてもいない。
>>328カコイイ!
339: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:41 ID:TuCrbyQB
私とケコーン汁(`・ω・´)
340: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:48 ID:KmOJXv5L
いや、私とケコーンしる(`・ω・´)
341: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:51 ID:cNGjjUMX
>>328
筋肉SE万歳!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

この業界、たまに筋肉命・筋トレ命の人がいますよね。

342: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 01:52 ID:a4mVE3Kv
>>328モテモテ
343: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 02:04 ID:wrvsEQN/
>>328
GJ!
ケコンは競争率が激しそうなのでお兄ちゃんと呼ばせてください。
344: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 02:42 ID:Kt0z7m8y
>>328
お父様と呼びたい。
346: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 04:30 ID:nAgVMtzZ
本当に警察に電話すればいいのに
347: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 05:13 ID:n9tM5Lbs
ほんとにね、なんで嘘こいたんだろう。110番して当然の状況なのに。
万が一の場合もあるから、こんなときはハッタリかまさない方がええんでない?
348: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 05:25 ID:xDkFdZc/
交番の電話番号知らなかったとか。110番でいいのに。
349: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 07:33 ID:CD41PMeW
また空気を濁すこと言う…。
350: おさかなくわえた名無しさん 03/09/20 09:14 ID:FhHJ/YhS
うーん、警察沙汰にしちゃうとゴタゴタややこしいことになるし(調書取ったりとか)
事件を大きくすると犯人が逆ギレして面倒なことになるんじゃない?
それに、この時点ではまだ男たちは女の子に絡んではいるけど
手は出してない状況みたいだし、>>328さんのことも殴ってないし…
それで、>>328さんは咄嗟に「警察は、名前だけ出して切り抜けた方がいい」って
判断したとか?確かに本当に殴られてたらシャレにならないけど
実際切り抜けられたのだからグッジョブ!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!