最新ヘッドライン!


【凶悪】K国出身のママ友は、K察を母国語で罵り、殴りつけて逮.捕され…が、その後のK国一族の反撃が凄まじかった…

K国出身のママ友
547: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:30:56 ID:DVu1JWol
園で知り合ったママ友Kさん。他のママ友AさんBさんと一緒に我が家でおしゃ
べりすることになった。

547: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:30:56 ID:DVu1JWol
当時、引っ越してきたばかりの私は嬉しくて、特にKさんがフレンドリーで
一番仲良くなった。今思えば、単なる距離梨なんだけどさ。
で、その後、託児とか職斡旋しろとか職場押し掛けとかされたんだけど、やられたことの
中にはアクセと子の服を泥棒されたこともある。
その時、私は普通に泥棒だと思って通報したら、捜査上にKさんが浮かび上がり、
警察が自宅凸したら盛大に火病りながら自滅していった。
泥自体の決着は比較的簡単だったけど、このKさん、実は近くて遠い国出身だそうで、私家はK
一族に凸くらいまくったけれど、今はおさまって平和になってる。
548: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:36:58 ID:Oj4wEhFT
その凸が大事なことに何故気付かない
550: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:46:19 ID:DVu1JWol
>>548
え、警察が凸した時は

警察 ピンポーン
K「はい」
警察「あ、Kさんでしょうか。私、○○警察署の」
K「ふじこ!!!ふじこ!!!(祖国の言葉らしい)」ドアバッターン
警察「ちょっ!Kさん?Kさん!?」
K ドアガチャ「ふじこ!!!ふじこ!!」
警察「ですから、落ち着いてくだ…」
K「ふじこ!!!ふじこ!!!」
で、警察を殴り公務執行妨害で逮捕。泥も自白としたそうです。

552: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:51:33 ID:9CC2YYwD
>>550
いやいや、>>548さんが言いたいのは
>実は近くて遠い国出身だそうで、私家はK一族に凸くらいまくったけれど
の部分をkwskって事じゃないかと思われ
553: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:54:16 ID:DVu1JWol
ちとまとめてみるけど、多分スレチ。どこに投下すればいい?
554: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:56:55 ID:IH3ASn8h
流れ上ここでいいんじゃね?
555: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 22:57:42 ID:MoUzWijR
ハン板でやってくれないかねえ。
その手の話は荒れるだけ。
557: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:04:03 ID:7zRfGAvK
ここでいいじゃん。泥ママの話の続きなんだから。
558: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:07:30 ID:GVMkaORo
ここでいいと思うよ
565: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:35:48 ID:DVu1JWol
とりあえずここで良いみたいなので【K兄弟】編をば。

K一族の嫌がらせが始まったところあたりで私兄と旦那妹に相談し、迎撃態勢をとった。
長いんでなるべく掻い摘んで書いてみる。
【K兄弟編】
敵軍…K兄、K弟。
自軍…私、私兄(外交担当)、旦那妹(参謀)。
攻撃→迎撃の順で記載します。
・自宅電話への無言電話→受話器を外して電話代を膨らます&お経流す。
・携帯電話への無言電話→上記同様
・携帯電話、自宅電話へのハァハァ…ウッ電話→録音し、それを流し返す
(電話関係は相手がKの国出身と判明してから全て録音するようにした)
(また、Kと揉めていること・それ以来嫌がらせが続いていることを友人らにほのめかした)
・無言電話→「K一族だってわかってんだけど?」→火病して「ふじこ!」→録音
・車を10円パンチ、タイヤパンク等された→監視カメラで録画済。
・警察に被害届提出(無言電話の資料含む)、御用

566: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:45:18 ID:2ZYbwZBI
K旦那の影がないがボッシーだったの?私怨
567: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:46:17 ID:DVu1JWol
【K両親&弁護士編】
・K両親、私自宅に強襲し火病る→警察に24
・K両親「謝罪と賠償ry」→場を取り直し、後日話し合いとして某ファミレスの個室を指定
*ファミレス(個室)にて*
・K両親&弁護士(笑)で登場→私、私旦那、私兄で布陣

・弁護士(笑)「弁護士のry」
→私兄「その前に記録させてもらいます(兄紙用意・私&旦那にはICレコーダー)。えーと、今日は何日でしたっけ?
→弁護士(笑)「○月○日だ。ところで私さん一家によるry」
→私兄「(遮り)弁護士なんですよね?バッチry、登録番号ry、修習ry」
→弁護士(笑)「私を疑うのか!?名誉毀損だ!!」
→私兄「名誉毀損とは公然と事実を摘示とかなんちゃら」
→弁護士(笑)「ふじこ!!!」
→兄「ちなみに弁護士詐称は犯罪になります。証拠は保全していますのであとは警察に」
→K両親「そもそも日本は昔ry(歴史問題がどうの)」
→私「今、関係ありますかそれ」
→K両親「多いにある!!やられたことをやり返してどうのこうの!」
→私「なら、『今』されている私達も同等の実力行使をしても良い、ということですか?」
→K両親だんまり。

568: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:48:37 ID:DVu1JWol
→私達「で、どうするんですか。謝罪と、賠償は?」
→K達「( ゚∀゚)?」
→私兄「あなた方のた め に わざわざ時間を割いてあ げ た のに、謝罪も賠償もないんですか?」
→K達「(;゚∀゚)?」
→私兄「(法律的に見て損害賠償がどうのこうのをベラベラ喋って)、仕方ない
ので今日は念書にしますね。以後私一族に接触しない。嫌がらせしな
い。噂流さない。私一族に不利益を与えたら訴訟にしますからね。はい、ハンコを押して」
で、念書コピー+今までの証拠コピーを持って、Kの親玉にあたる人に
「お宅のKさんに嫌がらせされてるんできちんと見といてください」と渡した。
日本が大好きで日本人になりたくて日々努力中のK親玉大激怒。
で、かの弁護士(笑)はK両親の従兄らしいが、K両親&K従兄は本国に強制送還。
余罪ポロポロのK&K兄弟は実刑を経て本国に強制送還された。

この撃退作戦を立案したのは当時高校生だった旦那妹。後々聞いたら、2ちゃん
ねらでハン板住人だったそうです。

なお、K旦那はKが捕まった時点で逃亡しております。まあ、捕まえましたが。

以上、長くてごめんね

569: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:56:39 ID:+tQwehfK
これは旦那妹GJ!
570: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/22(日) 23:57:24 ID:2ZYbwZBI
旦那妹見事な手際だと思ったらハン板住人でしたか。
どうりでGJwwwww
572: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 00:00:16 ID:YWZzqgEF
当時高校生だった旦那妹wwwwwww
いろいろすげぇな
573: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 00:00:56 ID:1qyiBxo0
素晴らしい撃退ぶり!

ちなみに本国へ帰国した在日達は、本国で差別されることが多いw

575: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 00:16:08 ID:Opplx13j
親玉の人がまともで良かったね。GJ!!
リーダーに根回しされるなんて予想外だったろうなあ。
576: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 00:34:46 ID:Pxj/2KLo
お経を流す、の時点で大笑いしたww
582: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 01:59:01 ID:ytrC0fN+
おつ
K親玉って誰?
584: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 09:24:14 ID:r+Sj8SCj
>>582
K一族の元締めでまじめに日本に住む義務を果たしてる人
587: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 10:46:58 ID:JD9/T8xC
K親玉がまともな人で良かった。
588: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 10:50:40 ID:Crhq1+7H
そのK親玉みたいな人が簡単に見つかるのかが問題な訳で…
589: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 11:00:39 ID:LDI+o+eN
星砂さがすようなもんだ。
577: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/11/23(月) 00:53:54 ID:JDMU9VTG
ぶっちゃけ、国だの人種だの関係なく
自分達の生活を脅かすモノを排除しただけだもんねw

乙でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    朝鮮人と巨人ファンはキチガイが多いから関わったらアカンな

  2. 名無しの難民

    パスポート偽造してまた襲撃してくるのに77524ペリカ

  3. 名無しの難民

    読みにくいわボケ

  4. 名無しの難民

    奴らは強制送還されないぞ?

  5. 名無しの難民

    基地外半島の糞どもは謝罪と賠償は受け付けるがあちらからはまず何もない何百年も続く習慣は変えられない‼︎

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!