最新ヘッドライン!


【復讐】『おーゴミ屑!相変わらず底辺同士でつるんでんのか?w』と言ってイジメ主犯格に蹴りを入れたのは、昔一緒にイジメられていた友人で…

301: (‘A`) 2012/08/30(木) 02:43:48.34 0
しかし、虐めッ子は同窓会って好きだな…
嫁さん同伴で着たり、

いじめられてた喪男
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1342011318/

301: (‘A`) 2012/08/30(木) 02:43:48.34 0

しかし、虐めッ子は同窓会って好きだな…
嫁さん同伴で着たり、
集合写真は真ん中にポジション取りして
最高の笑顔で映ってたよ(-_-#”)

虐めッ子って学校好きが多いよな。

 

333: (‘A`) 2012/09/06(木) 16:11:29.49 0

>>301
俺も小学校高学年~中2まで虐められてた。頭悪い上にチビガリだったから仕方ないのかも知れんが・・・。
その時、俺と一緒に虐められてたパートナー(Y君)がいたから耐えられたようなもん。
Y君もチビガリだったが頭はメチャ良かったから虐めを最小限で切り抜ける方法とか色々考えてくれて
それでかなり助かった。

その後、25くらいの頃に同窓会の葉書が届いた。お盆だから皆帰ってきてる時期だし
人数多く集まりそうだから当然俺は欠席するつもりだったが、Y君から電話がきて誘われたから
仕方なく出席することにした。(Y君とは高校が違うから中学以来10年会ってなかった)

同窓会場着いたら301同様、いじめっ子は全員勢ぞろい、何人かは嫁さん(ケバギャル)同伴。
ほぼ全員がやんちゃ系の格好でいかつい感じで、すごい嫌だった。
俺が会場に入っていったら「おう!○○じゃん!生きてたのかよww」みたいな感じで
ガンガンに絡んできて、25過ぎのくせに肩パンしてくるDQNぶり。
こいつら大人になってもやっぱ屑だったか・・・、と愕然として俺の中では同窓会早退が確定した。
そこにY君がきた。

 

334: (‘A`) 2012/09/06(木) 16:24:07.94 0

333の続き

最初、Y君だって誰も気づかなかった。誰、この総合格闘技の選手は?みたいな雰囲気でちょっと場が固まった。
中3の時160くらいだったはずなのに190近い身長で100kgは間違いないだろ、みたいな体。
あとで聞いたら5L?のTシャツだったんだけど、それがピッチピチで漫画みたいだったw

いじめっ子のところにまっすぐ向かってきて、まず俺に「○○君、久しぶり!会えて嬉しいよ!元気だった?」と普通に挨拶。
その後、いじめっ子の方向いて「おう、ゴミ屑6人衆!相変わらず底辺バカ同士でつるんでんのか?」と言いながら
いじめっ子リーダーに思いっきり蹴りを入れたww
リーダー3mくらい飛んだか?あの時の場の凍りつきっぷりは半端なかった。
それまで同窓会の中心でおおはしゃぎしてたいじめっ子達が一言も話さなくなった。
その後、途中でY君が6人全員を引きつれて退席。

後日、Y君にどうしたのか聞いたら「大丈夫だよ。6人ともちょっと可愛がってあげただけ。」
詳細は教えてくれなかった。
Y君、住んでるのも地元じゃないから、その後は一度も会ってない。
それから2回同窓会があって、何か分かるかなと思い、恐る恐る出席したけど
Y君といじめっ子軍団は顔を見せなかった。
ただ、同窓会自体はDQNどもがいなかったこともあり、すごく盛り上がって楽しめた。
今度の同窓会も行くつもり。

 

335: (‘A`) 2012/09/06(木) 16:44:45.28 0
それ単なるいい年こいた大人の障害罪じゃん
っていうかどうせ妄想なんだから自分を主人公にすればいいのに

 

336: (‘A`) 2012/09/06(木) 17:06:03.03 0

>>335
Y君が相手に怪我を負わせたかどうかは分からない。詳細は確認出来てないからw
(ただDQNリーダーだけは同窓会中ずっと胸を抑えて苦しそうだったから怪我してたかも知れないけど俺は蹴られた本人じゃないから不明。)
ただ傷害罪で逮捕されたとか立件されたとかだったら、その後の同窓会でそういう話題が出るはずだけど
全く出なかったので、表立った傷害罪にはなってないんだと思う。
(本当に6人と楽しく別な場所でお茶しただけかも知れないし、詳細は分からない。
Y君は当日虐めっ子軍団以外とも話してたし、物腰も柔らかくてそういうところは昔のまんまだったから
そこまでひどいことはしていないと予想。)

ただ虐めっ子軍団がいないだけで同窓会の雰囲気が全く変わってたので、中学時代に
こいつらがいなかったらきっと楽しかっただろうな、という勝手な妄想はしてる。

 

338: (‘A`) 2012/09/06(木) 18:00:24.11 O
>>334
そんな友達がほしいお

 

339: (‘A`) 2012/09/06(木) 18:03:04.94 0

>>336
同窓会途中でそのY氏がDQN連れて退席した時、ギャル嫁をどうしたかによる。
ギャル嫁も連れて出て行ったなら、皆で別の場所でお茶した可能性も残る。
ギャル嫁を先に帰してDQNとY氏だけでどっか行った場合だと、多分酷いことになってたと思うよ。
前者のパターンならその後の同窓会に誰も来ないというのはおかしいから、絶対後者だと思うけどね。

>こいつらがいなかったらきっと楽しかっただろうな

俺も禿同。いじめっこのせいで学校生活が最悪になったが、それ以外に悪かった思い出はない。

 

340: (‘A`) 2012/09/06(木) 18:37:04.32 0

>>338
同窓会の時はともかくとして、小・中学時代はすごく良い友達だった。
うちは当時すごく荒れてる学校で、虐めっ子軍団が他校に遠征して大喧嘩して器物破損で逮捕→翌日地元紙に掲載、
校門前にTVカメラ多数&虐めっ子軍団は少年院行きかどうかの瀬戸際(結局行かなかったけど)ってレベル。
だから虐めも凄まじくて、俺とY君が一番虐められてたけど、他にも時々虐められるみたいなやつもいた。
教師を授業中に連れ出して便所に監禁・暴行とか日常茶飯事だったし。
中学生なのにその恐怖とストレスで胃潰瘍になった同級生までいた。
俺はY君のお陰で精神的な負担を二分出来た&虐めに耐え切ることが出来た。
だから当時は本当に親友だった。
Y君は頭良かったから県内トップの進学校、俺は底辺だったから地元商業高校に行った。
高校入ってからは全く交流がなくなったけど、卒業式の時はY君と泣いたよ。

卒業してからも底辺人生の喪男な俺だけど、そんな底辺人生の中でY君と会えたことは唯一良かったことかも知れない。

 

341: (‘A`) 2012/09/06(木) 18:43:29.85 0

>>339
ギャル嫁はY君がDQNリーダーに蹴りを入れてから間もなく先に帰ったので・・・
となると後者かな・・・・
詳細は多分俺がしつこく聞けば教えてくれたかも知れないけど、なんかそこまで
突っ込んで聞くのも怖くて聞けなかった。
でも事件になったとかの報道もなかったし、まあ可愛がりもそれなりだったんだろうと勝手に思い込んでるw

同窓会でリーダーが蹴られた後は虐めっ子軍団が全員敬語になってて、Y君が
「お前ら何敬語使ってんだよ~w」って言いながら軍団の頭叩いてたくらいだから
過去の恨み晴らすべし、みたいなことにはなってないと思う・・・

 

342: (‘A`) 2012/09/06(木) 19:00:13.53 0
中3で160が190近くまで伸びるかね。

 

343: (‘A`) 2012/09/06(木) 19:05:58.74 0
伸びる奴は伸びるだろ

 

344: (‘A`) 2012/09/06(木) 19:19:25.35 0

Y君は卒業時160くらい(もしかしたら162~3くらいあったかもだけど)、同窓会の時に聞いた話だと大学3年まで身長伸びてたとのこと。
でも、その当時はガリのままで体重も70kgくらいしかなかったそう。
その後ウエイトトレにはまったらしく、それでゴリラみたいになった。

俺は卒業時155くらい、高校で少し伸びて現在162cm、47kg。
神様は不公平だと思う  orz
親戚には「競馬の騎手になれば良かったのに」と今でも言われるw

 

345: (‘A`) 2012/09/06(木) 19:26:31.03 0

>>341
339だが、まあ君はY氏を大切な友人で良い人だと思ってるから
過去の恨み晴らすべし、になってないと信じたいんだろうが
普通に考えればDQN6人ともボッコボコだろうな。
DQN6人が何事も無く帰宅してたらその後の同窓会に誰かしら来てるはず。
また、Y氏に反撃出来てたら間違いなくその後の同窓会に出て武勇伝吹かしまくってるだろうから、
その線もおそらくない。

となると、まあその後同窓会に出れないくらいこっぴどくやられたと考えるのが妥当。
そのDQNども、相当な不良生徒だったようだし、良い薬だったんじゃないの?と俺は思うが。

 

346: (‘A`) 2012/09/06(木) 19:34:56.96 0
そういうわかりやすいいじめ役がいるってのはまだいいのかもしれんね
全員敵になるよりは

 

347: (‘A`) 2012/09/06(木) 21:09:37.33 0

>間違いなくその後の同窓会に出て武勇伝吹かしまくってるだろうから

クソワロタwwwwwwwwwww
DQNにありがちw
ボコられちゃっても同窓会では「俺勝ったし」とかホラ武勇伝吹くやつ多いよね、DQNってw
なんだろね?妙なプライドでもあるのかな、こういうヤンキー系って?w
しかし同窓会に出てきてホラ吹くことさえ出来ないくらいだから、マジで半殺しにされたんじゃね?ww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しさん178065

    (本当に6人と楽しく別な場所でお茶しただけかも知れないし、詳細は分からない。
    Y君は当日虐めっ子軍団以外とも話してたし、物腰も柔らかくてそういうところは昔のまんまだったから
    そこまでひどいことはしていないと予想。)
    ↑このフォローで一気に嘘松臭さ酷くなったそもそも蹴りで人が数メートル吹っ飛ぶとかアホくさいけど

匿名に返信 返信をキャンセル

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!