最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

彼祖父の介

251: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:36:42 ID:KmT

母同士が幼馴染みで、赤ちゃんの頃から兄弟のように育ち、
年頃になり互いを意識して付き合うようになった幼馴染みの彼。
その彼の祖父が事故で大怪我をし介護が必要になり、
私は彼と彼両親、彼祖父母のお願いもあり、介護に関わるようになった。
結局その事故の怪我が原因で彼祖父は5年もしない内に亡くなってしまった。

今までにあった修羅場を語れ【その15】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449134532/

251: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:36:42 ID:KmT
仕事を辞め、慣れない介護で腰を痛めてしまったが、
祖父母の居ない私には本当の孫のように可愛がってくれる人達で、
介護に関われたのは幸せだと思っていた。
介護の合間に彼祖父母から昔話を聞いたり、
秘伝の漬け物の作り方を教えてもらったりと楽しかった。
亡くなる前に孫達(私)の花嫁姿が見たいと言われ、
彼と二人で仮衣装を着て彼の家で一緒に写真撮影をした。
「○(彼祖母)さんが嫁に来てくれたとき、○(彼母)さんが息子の嫁にきたときを思い出すねえ」
と彼祖母に手を握られながら幸せそうに話す彼祖父に私号泣。
彼も「じーちゃん達みたいな夫婦になるから安心してよ」と言っていたのに。
252: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:37:55 ID:KmT
彼祖父のお葬式から二週間も経たずに、彼から別れを告げられた。
電話で一方的に言われ、納得がいかなくて彼の家に行くと、
いつも通り優しく迎え入れてくれる彼母と彼祖母。
事情を話すと二人とも目が点。

帰ってきた彼に彼母が問いつめると、
彼が一瞬鬱陶しそうに私を見たあと彼母彼祖母に私と結婚する気のない理由を色々話していた。
彼が話している最中に彼母がハッと何かに気づいた顔をして、
「スマホを出しなさい」と彼に詰めよった。
彼が抵抗している最中に彼父帰宅。
彼父にも事情を話すと、彼が観念して本当の理由をはなしはじめた。

「紹介したい人がいる」
彼祖父の介護中に新しい彼女ができてたが、
一回り近く年下の彼女に介護なんてさせられない。
だから新しい彼女と相談して介護終了するまで黙っておくことにした。
「もうこいつも三十路過ぎだしさ、ばーちゃんもひ孫の顔見たいでしょ?」
その言葉に彼祖母彼両親が激昂して彼を血祭りに。
「なんて不義理なことを!」と怒り狂う彼祖母が怖かった。
彼は結局、着の身着のままで追い出された。

彼祖母が「貴女(私)と彼祖父に申し訳ない」と泣いていて、私も一緒に泣いた。

彼両親からすすめられ婚約破棄の慰謝料を請求することに。
写真などから婚約していたと認められたらしい。
新しい彼女はとても若くて綺麗な子で、彼は終始彼女を優しい目で見ていた。
私は敵みたいな扱いだった。
「慰謝料って悪いことした人が支払うんですよね?彼は私を悪いと思う?私達別れたほうがいい?」
と彼女が悲しげに言って、彼が彼女の分も支払うことに。
大人しそうに見えた彼女だったけど、
帰り際に「しつこいおばさん、性格悪いよ」と小声で罵られた。

再就職がなかなか決まらず、
痛めた腰が辛い中でパートを掛け持ちしながら過ごしていたら、はがきがきた。
私が昔撮ったときと同じ白無垢姿の彼女と幸せそうな彼と可愛い赤ちゃんの写真つきで。
「彼両親は孫に夢中です」
の文章とともに彼両親が満面の笑みで赤ちゃんを抱きしめている写真もあった。
そして、「貴女も早く幸せになってください」と書かれていた。

私が彼女みたいに若くて綺麗だったらこの写真に入れたのかなとか、
それじゃ介護に関われなかったかなとか思ったり、
彼に告白された日のことや、
彼が私に告白することを彼祖父にだけこっそり教えていた話、
彼祖父母の馴れ初め話などを思い出す。

私も彼の子供を産みたかったな。

255: 名無しさん@おーぷん 2015/12/20(日)18:52:17 ID:oEV
>>252
ひどい…
幼馴染みは彼祖父のいる天国にはいけないね
その前に、そんな腐った根性の小娘が相手じゃ後悔することになりそうだけど
腰痛辛いよねー
無理せずお大事に
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    「慰謝料って悪いことした人が支払うんですよね?彼は私を悪いと思う?私達別れたほうがいい?」
    と彼女が悲しげに言って、彼が彼女の分も支払うことに。
    凄い腹黒い
    哀しげなしおらしい演技して自分が慰謝料払うことから逃げたんじゃん
    小声で報告者罵ったり赤ちゃんの写真送りつけて幸せ自慢とか
    幼馴染みも根性腐った糞女掴んでバカだね
    この女絶対義祖母や義両親が具合悪くなっても介護なんかしなさそう

  2. 名無しの難民

    いくら家族ぐるみ仲がいいからって、よその爺さんの介護手伝わせるなんて・・・

  3. 名無しの難民

    息子怒って追い出した割には結婚認めて孫まで授かってるんじゃん
    どうせなら嫁イビりでもしてくれてたら良いのに

  4. 名無しの難民

    親のほうが腹黒い嫁にいびられそう。

  5. 名無しの難民

    近所の目が白くて、針の筵だと思うわ

  6. 名無しの難民

    これ完全に意図して報告者を利用してるから単なる婚約破棄の慰謝料だけでなく本来仕事をしていた場合に得られていたはずの給金とか介護料とか色々請求できるでしょ。
    あともし創作でなかったら報告者親は何やってたのか不思議?自分の友達が子供を騙して利用したとか普通なら当人が気力を失っていても親が全力で対応するとこでしょ。

  7. 名無しの難民

    この幼なじみと嫁はまた家族が介護必要になったらどう逃げるのか見てみたい
    まさか報告者を呼び戻すとかはないよな

  8. 名無しの難民

    人を都合よく使っておいて、侮辱、幸せ自慢。他人事でも腹立つ。
    そのまま幸せになってから、真っ逆さまに地獄に落ちる呪いをかけておく。
    元彼夫婦には絶対因果応報があるよ、恩を仇で返した馬鹿者共だし、何より人として道をはずれているから。

  9. 名無しの難民

    報告者は彼氏だけが悪いように思ってるみたいだが、彼氏の祖父母と両親も大概おかしいんだが。
    本当に申し訳なく思っていたら5年分の介護費を多少なりとも払ってるわな。
    慰謝料と息子追い出すポーズだけって、彼氏と人間性はたいして変わらないクズ。
    この糞家族と家族にならずに済んで報告者には幸運な結果だと思う。

  10. 名無しの難民

    報告者さんの心優しさに慣れて、そのありがたみを当然だと思うようになった感じだな、糞一家。
    今はみんな脳内お花畑だが、息子と嫁の醜悪さは明白だし、段々と親イビリとかモンスター親子とかで近所の鼻つまみになる日も遠くないよ。
    他のコメにもあったけど、他所様のお嬢さんにタダで介護させた挙句追い出したなんて、地方の町じゃ遠からず知れ渡るよ。
    うちの近所でも、長いこと付き合った彼女さんがいたのに突然別の女性と結婚した男がいたけど、二股らしかったので白い目と好奇の的で、いまだにご近所付き合いがない。

  11. 名無しの難民

    多分、その赤ちゃんは托卵だよ。
    一度、元カレ両親に対して、元カレの奧さんが赤ちゃんとそっくりな男の人と腕をくんでいましたよって、言ってやったらいいさ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!