最新ヘッドライン!


イケメン高収入の弟が、3人の女から『妊娠した!結婚しろ!』と脅されてた。→弟が女達に『ある事』を伝えると…

856: 名無しさん@HOME 2016/04/27(水) 22:07:46.96 0

弟(26)は自他共に認めるイケメンで、その年にしては高収入。
なので、でき婚を狙ってくる女が多いらしい。
確かに弟は、彼女が途切れることはないけど、付き合い期間が短いのが多かったんだけど、ここ1年は女の影が見えない。






ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう399
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1461270809/

856: 名無しさん@HOME 2016/04/27(水) 22:07:46.96 0

暇つぶしに弟に聞いてみたら、最期に付き合った女に托卵されかけたんだと。しかも托卵はこれが初めてじゃなかったみたいで。
これまで3人の女が「妊娠したから結婚しろ」と迫ってきたらしいけど、全員弟と結婚するために他の男と作った子だったらしい。
3人の女に托卵されかけるなんてすげぇなwwと思いつつ、なんでそれが結婚前にわかったのか弟に聞いたところ
「身内に知的障害者がいるんだけど、もし生まれてくる子供が同じような障害を持っていたとしても、頑張って育てような!」
「俺は仕事を頑張るから育児を頑張って!」
と言ったらしい。
それを聞いた途端、女たちは真実を伝えて消えるんだと。
弟は、自分の子だとわかればもちろん責任は取ると言っていたが、その後誰も連絡は来ないらしい。

でも托卵を狙ってた女3人は、弟を酒で潰して既成事実を作ろうとしたり、避妊しなくていいとか、そんな共通点があったらしく。
弟は「女って必死すぎてこえーわ」とか言ってるけど、かなりの女性不信にはなってるようだ。
まさか立て続けに托卵されかけるなんて思ってもなかったらしく、3度目で心底女に呆れてしまって付き合うとか無理になったらしい。

弟がそんなに托卵されかけたことにも衝撃的だったけど、この話を聞いていた父が「障害者バカにしてんのか!」と弟に聞い殴りかかったのも衝撃的だった。
身内に障害者はいないんだけど、確かに女の嘘を暴くためとはいえ、弟の嘘はどうかなと思う。
そんなにモテる弟が結婚に消極的になったから母は「孫見れないのかな」と言っていた。
ごめんね母ちゃん。私も結婚望めなさそうな女で。
弟ならいつでも結婚できるだろうと私も思ってたよ…

 

859: 名無しさん@HOME 2016/04/27(水) 22:16:57.39 0
>>843
糖質でも程度によって違うよ
家族が数年前に糖質になって陽性症状が本当に本当に大変だったけど発症3ヶ月で病院に連れていけたので、薬で症状落ち着いて普通に生活して仕事もできてる
薬は飲み続けなきゃいけないけど大分量が減ったんだって
糖質は発症後いかに早く投薬治療できるかが鍵
ネットで苦しんでる家族や当人をみるとうちは軽い方だと思うけど、全てをキチガイと言われるのは悲しい

 







 

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!