最新ヘッドライン!


【激クズ】嫌なことを人にやらせる彼氏に限界がきて、私『自分でやれ!』彼氏『恥ずかしいの?子供じゃないんだからさぁ』って…

245: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/29(水) 09:38:45 ID:YqGOPvFb
昼時の混んでる店入って、メニュー決めて呼び鈴押しても
全然店員が注文取りに来なかった。まあ混んでるし、とちょっと待ってると
彼氏が「(呼び鈴の)ボタン押したら?」と何度もいってて
「押してるよ」て言っても「来ないんだからもっと推したら?」ってうるさい。

そうこう言ってるうちに店員来たんだけど、今度は料理が来るのが遅かった。
するとまた彼が「遅いね、(ボタン)押したら?」たしかにいつもよりは遅いけど(何度か行ったことある店なので)
昼時なんだしまだ10分程度なんだから待ってみようと言っても聞かず。
「ちょっと厨房行って直接聞いてきたら?」
「メニュー忘れられてるかもしれないから、行って確認してきたら?」
この兆候は前からあって、彼氏は常に自分の頼みなのに私に「@@@してきたら?」って言い方をする。
このときはもう限界で、待てないのはアンタなんだから、ボタンも厨房行くのもアンタがやりなと言ったら…
「もしかして、恥ずかしいの?…子供じゃないんだからさあ」と来た。
これでもうキレてしまった。恥ずかしいのはそっちのくせに。だからいつも私を誘導して
やらせるくせに何様なんだと。なに責任転嫁してんだ。自分がやるとも、人にやってくださいとも言わず
せこい言い方で嫌なことを人にやらせておいて、言うとおり動かないとこっちがガキくさいと皮肉言うのかよ?
これがきっかけで後日、「私とはもう別れたら?」って言ってやったらここでも「お前はそれでいいのか?」みたいな誘導してきて
本当にクズだなと思った。

 

249: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/29(水) 12:40:25 ID:lPGeKqXu

>>245 うわぁムカつく… すんなり別れられたのかな?

 

944: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/11(月) 01:13:50 ID:14fNnpdL

>>245
うわぁ・・・・・。最悪だぁ。

 

250: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/29(水) 12:46:23 ID:zFS5NnuY

>>245
何でもママにやってもらってるとこういう男になるよ。
マザコンの俺が言うんだから間違いない。

 

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!